ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

もぉすぐ3月ですな(*゜‐゜)

ちょりす(*・ω・)ノ

最近食欲がはんぱないピカ助です。
1日5~6食くらい食べてる気がするのですね。
なんかつねに何か食べてないと駄目な感じになってきてます。。。


こりゃ太るZE☆


この間久々にがっつりメイポINしたのでその時の活動を書きますよ!
今日も元気に活動どぉ~ん!!!!

さて、2月14日はバレンタインでしたね。
去年もあったイベントが今年もメイポであったみたいですねー。
738.gif
愛しのあこちゃんからトリュフチョコが来てたぁぁぁぁぁああ!!!
お礼をあこちゃんに言ったら 「知らない^^」

(。・w・。 )このツンデレめ。

ツンデレあこちゃんに萌え萌えしたピカ助はロリコン変態ギルマスのけんにぃに
「ギックエやらないか?」って言ったらやろうZE☆ってなったんで
スカイプメンバー+αでギックエ行ってきました((((((ノ・Д・)ノ 

みんなが集まるまでピカ助と愉快な仲間達で遊んでますた!
743.gif
大きな赤い薔薇を持って気持ちを伝えに行くピカ助・・・。
しかしこの格好ぢゃふられてしまう。正装に着替えなきゃ。

745.gif
まつだっちの声援を胸にいざあの仔のもとへ!!!

746.gif
ピカ助「付き合って下さい!!!」
シャン「黙れ小僧!貴様にサンが救えr((((」

周りから馬鹿呼ばわりされたのでやめました。。。。
他にもまつだっちとお代官様ごっことかやったら更に馬鹿言われたので
心が折れる前に自重しましたピカ助いい子。


メンバーが集まったのでいざネクロマンサー退治へ!!!
↓↓メンバー↓↓
747.gif
ブルマ姿の天使が見えたあなたはハロウィン感染者です。
病院に行っても手遅れですよ…(▼Д▼#)

しかし久々のギックエというのもあってか中々思うように進まないのです。
四苦八苦しながらなんとかネクロマンサーまでたどり着きました!!!

さてここでひとつ問題発生。
「誰が生贄になるか?」 ここまで一緒に進んできた仲間だから誰か一人くらい
「俺の屍を超えていけぇぇぇえええ!!!」的な人がいてもいいのだが・・・・

実際は生贄の擦り付け合いwwww
誰一人として上のようなかっこいいセリフを言いませんのですww

748.gif
死んだはいいものの場所がNGで無駄死ざまぁwwwwww
ざまぁwwと思ったのに罰が当たったのか結局ピカ助が死ぬ事になしました(´・ω・`)
しかしピカ助の華麗なFJで光の速さで元の場所に到着!!!!

さぁ!久々のねっくん(ネクロマンサー)との対決です!!!
皆さん準備はいいですか?
(# ゚Д゚)いくぜ野郎どもぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!


749.gif
お約束ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なんか自分の存在意義がわかった気がしました!
もぉいいし!いいですよ!お墓出せばいいんでしょ!
わ、わざとお墓したんだからねっ!!!(キモス

ボーナスでは誰も収穫なしでした(*´;ω;`*)
2回目メンバー増やして行ったんだけど途中で数名落ちちゃって
人数不足で続行不可能→そのまま解散でした!

久々ギックエすっごく楽しかったですわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やぱまだまだメイポやめる気にならんです!
でも最近あまり時間が取れなくて更新遅いかもですぅ。゚(゚PД`q゚)゚。


え?いつも遅いって?
あはーん何も聞こえないわー(*´∀`*)
都合のいい耳(目)でゴメンなさいねーんww
でも頑張って更新していくんでこれからもよろしくです!!!!

お墓だして偉いね!って思った人はポチポチよろしくです(*・ω・)*_ _)
和泉sから(ランキングバナー)

追記でコメ返&おまけ!

▽続きを読む▽
2010/02/26 18:45|メイプルCM:9

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 
ちょりす(*・ω・)ノ

なんか危ない組織に狙われてて色んな所を転々と逃げてたピカ助です。
もぉ危なかったんですよー!死ぬかと思ったんですよー!
黒服の男の人達に囲まれたり、ドラム缶に入れられて海に落とされそうになったり・・・。




という事にしておいて下さい(´・ω・)

なんかしばらくやる気という言葉が頭から抜けててですね~・・・
一応生きてたりしてたんですよ。でもなんかね~・・・。

必死に人生という言葉の意味を探してました(*´;ω;`*)うぅ


えっと~さっき久々にメイポINしてですねー。
一生懸命ネタを探してきました。そして見つけましたΣd(゚∀゚d)

でゎ久々の活動どぉ~ん!!!!


734.gif
久々にINしたらゆーみんが変態になってた・・・(;´Д`A ```
いあ前から変態だったんですケドね。でもここまで進化してるとゎ思ってなかったです。

735.gif
ピカ助がいない間に出家したみたいで・・・立派なお坊さんになってました(`・ω・´)b
でもね。このお坊さんいい人ぢゃなかったの・・・。

いきなり背後から突き落とされたピカ助。その先に待っていたものとは・・・


736.gif
ギャ―――(゚Д゚;≡;゚д゚)―――!!!!
この笑顔何?! 「してやったり☆ニヤ」的な笑顔だぁぁぁあああ!!!!
怖いよゆーみん怖いよ!!!もぉ昔のゆーみんぢゃないよ!!!!

しかも聞いてくださる(´・ω・)??
近くに居たありさsがね追い討ちかけてきたの。

737.gif
ありさs「クビcいかくさい」
「いああああああああああああああああ!!!!」

落ちた先にはなんかでかいのが待ってて・・・新年初お墓ピュー☆
今年一年もいい年になりそぉです(*・ω・)*_ _)


はい以上ですね。今日はここまでぇ~!!
またやる気出た時にでも更新しますので見捨てないで下さい。・゚・(つд∩)・゚・。
今年中にあと5回は更新したいと思います+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

「はぁ?5回とか何?」って思った人・・・ごもっともです。
よかったらポチポチして下さいねぇ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
ランキングバナー(和泉sから)

追記でコメ返!!!


▽続きを読む▽
2010/02/10 00:57|メイプルCM:3

あっ!はっぴーにゅうー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイヤ-☆


明けましたおめでとうございます!!!

いや~2010年ですねー。
後2年後に地球は破滅するんですかね~?(新年早々不吉

冗談ですスイマセン。

前回更新した後盛大に風邪ひいてしまってですねー
鼻水ズルズルのどイガイガせきゴホゴホの状態で新年迎えました。
そしてその体調のまま成人式行ってちゃっかり二次会まで参加しました!!!

めっちゃ楽しかったです(*゜ロ゜*)

中学校の先生とか来ててー懐かしす(^p^)って感じでしたw
2,3人酔いつぶれて後半介抱してました自分優しいb
やぱみんな集まると楽しいですね!!!青春ですねっ!!!!

そんな思い出にひたりながら仕事だるぅってなってた今日この頃です。


o< ´・ω・` >oビローン  


さぁ。新年一発目の更新はですねー・・・・

ネタしかないですよΣd(゚∀゚d)ヒーハー!!!
それでも読んでくださる人はそのまま進んでみちゃって下さい。
ふざけんなって人は・・・・(*´;ω;`*)うぅ

いいよ!!!勝手に進めちゃうからっ!!!
べ、別に読んで欲しいんぢゃないんだからねっ///(何キャラ

はい新年最初の活動どぉ~ん!!!
まずはー変態あきcの新マクロですね(*゜‐゜)
728.gif
男は暴れろ☆

729.gif
女は乱れろ☆

730.gif
OH!YHEY//

隣にいたかすてーらぁsが身の危険を感じて椅子から立ち上がってます。
なんすかこのマクロ?やっぱりただの変態ですねあきc(。・w・。 )
まぁこのくらいぢゃピカ助は全然動じませんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さぁ続いてはー皆さんお待ちかね☆あの御方の登場ですよぉぉぉぉおおお!!!!
ご紹介しましょう!!我等が変態マスターけんにぃ!!!!
731.gif
でっぱー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
えっとー・・・・どこからつっこんでいいものですかねーwww
さすがのピカ助もお手上げ状態です。゚(゚PД`q゚)゚。

なんと!今日はもぉ1枚ssをご用意しております!!!
↓↓○イケルの色違い
732.gif
これは新種だぁぁぁぁぁあああああ!!!!
なんとも珍しい色違いだぁぁぁぁああああ!!!!
よく見て下さい!!!こちらを威嚇していますよ(゚Д゚;≡;゚д゚)

顎「処女ギャンブラー(*´Д`*)ハァハァ」


o< ´・ω・` >oビローン


んでー。年末にじゃくむの忍耐に連れてかれました@p@
まぁ~2009年を忍耐で締め括るってのもいいんでないんですかぁ?
出来る気がしませんけどねぇ~☆ だってねー
733.gif
こんなのがぶら下がってたらできないでしょwwwww
でもねピカ助ssの格好でやったら最後の方までいけたんですよ!!!
最後の所は追尾してましたけどねぇ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


はい。新年一発目の更新いかがでしたかぁ?
いつもみたいにgdgdですね~(;´Д`A ```
さて、ここで今年の目標でも言っちゃいますかね・・・。

1.メイプル頑張る!!!
2.ブログ更新頑張る!!!
3.色々頑張るっ(`・ω・´)b

これだけ書いとけばひとつくらい頑張れる気がするぅ!!!!
こんなアバウト星人ピカ助と今年も仲良くしてくださる人がポチポチよろしくです(m・ω・)mペコリ
☆お暇だより☆バナー2

今日は本編がおまけだったんで追記コメ返だけでぇすw

▽続きを読む▽
2010/01/05 00:57|メイプルCM:11

お久しぶりですっ!!!


メリークリスマス!!!! 来年を先取り(*´p`)b

ちょりす(*・ω・)ノ
久々長期更新さぼり症候群が発症しましたピカ助です。
本当にさーせんっした!!!!いや本当に!!!

更新しようとか1日3回くらい言ってたんですけど
その先に踏み出す勇気がなかったティキン野郎ですゴメンなさい(*´;ω;`*)
やっと勇気とやる気が出ましたぁぁぁあああ!!!!

でゎー久々活動どぉ~ん!!!

今回はネタとレベ上がった瞬間だけss載せますw
なんかいぱいありすぎて全部載せたら大変な事になりそうなのでw

まずは「れっつ☆はいじーん」のコーナーからw

713.gif
Lv96(*゜‐゜)

715.gif
Lv97(´-ω-)フッ

716.gif
Lv98(*゜ロ゜*)

718.gif
Lv99ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さぁ・・・皆さん。遂にこの時がやってまいりました・・・。

719.gif
Lv100キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
聞いて!ねぇ聞いて!!!聞きたくなくても聞いて!!!!(お願い
年内にLv100できるとか全然思ってなかったの!!!でも出来たの!!!
これも色々手伝ってくれた友達とかギルド・連合の人たち・・・
いつもブログ読んでくれてる皆様のおかげです.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

もぉ本っ当に感謝の気持ちでいっぱぁぁぁああいです!!!

そしてたくさんの人からお祝いの言葉が届きましたっ!!!↓↓
720.gif
721.gif
722.gif
723.gif
724.gif
725.gif
726.gif
727.gif
一人だけ桁がおかしいのに気づいたあなたは変人ですwww


いあ~それにしても今年1年は本当に充実した年になりましたw
3次してクエスペとってLv100も達成して。。。
来年最悪な年になりませんよぉに。・゚・(つд∩)・゚・。


そして!なんか全然更新してなかったにも関わらずポチポチして下さった
心が深海のように広い方がいるみたいですね!!!
本当にあなた達は!!!ピカ助を喜ばせても何も出ないよ!!!
変態ならいくらでも出るんですけどねぇぇぇえええ!!!(((

深海みたいに広くなくても許しますから今日もポチポチお願いします(m・ω・)mペコリ
和泉sから(ランキングバナー)

追記で久々コメ返&おまけw

▽続きを読む▽
2009/12/28 00:34|メイプルCM:11

タイトル募集中!!!


ちょりす(*・ω・)ノ

おでこにニキビ出来ちゃって悲しいですピカ助です。
髪の毛で隠れてるからまだいいんですケドねーなんか嫌ですよね。。。
乙女心が傷ついちゃったわ(*´;ω;`*)

それでも生きていくわ!!!活動どぉ~ん!!!

先日ジハたんに新しい狩場を教えてもらってですねw
しばらくそこにこもろう計画を考えながらINしたピカ助。
705.gif
素敵なタイミングでアバ全部切れました。・゚・(つд∩)・゚・。
うさ仔も現実から目をそむけてますね。。。 
キャーキャー見ないでよえっちーキャーキャー!!!!

でもでも!!!恥ずかしさと戦いながらしばらくこもってました!!!
そしたらギル員のゆーみんがストーキングしてアバなしピカ助をあざ笑いに来ました。
709.gif
☆アバナシーズ☆ ハロウィンより誕生しました(`・ω・´)b
アバ無しを見られたくなくて隠れてたピカ助に見かねて
ゆーみんもアバ無しになってくれて仲間となりましたヾ(*´I`*)ノ

なんかあれですねー。
一回アバ買っちゃうとアバ無くなった時すごい恥ずかしいですよね。゚(゚PД`q゚)゚。
これをネクソンは狙っていたのかっΣ(▼Д▼#)恐るべしネクソン・・・

仲間となったゆーみんに励まされて頑張っていたら
待ち望んでいた時がやってきましたっ!!!!
707.gif
おっとmsms。

708.gif
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
Lv95になりましたぁ!!!! 目標のLv100まで@5ですっ(*゜ロ゜*)
Lv100まではなるべく自分の力で上げていこうとか思ってますw

でも誘われたら行かなきゃね☆ 断ったら悪いもんね~(。・w・。 )ふひ


日付が変わって仕事終わった後P補充して帰ってきました!!!
今回はー冬なのでなるべく暖かそうな服を選んでみました(*・ω・)*_ _)
710.gif
じゃじゃーん!!! どぉですかこれ?w
ボーイッシュな感じにしてみましたよっとー.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
次アバ切れるまでこれで乗り切っていこうと思いまっす!!!!


少しでもアバセンスをわけてくれる方はポチポチお願いします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ランキングバナー(和泉sから)

追記でコメ返&おまけw


▽続きを読む▽
2009/12/06 19:09|メイプルCM:9
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
