ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

もぉすぐ3月ですな(*゜‐゜)

ちょりす(*・ω・)ノ

最近食欲がはんぱないピカ助です。
1日5~6食くらい食べてる気がするのですね。
なんかつねに何か食べてないと駄目な感じになってきてます。。。


こりゃ太るZE☆


この間久々にがっつりメイポINしたのでその時の活動を書きますよ!
今日も元気に活動どぉ~ん!!!!

さて、2月14日はバレンタインでしたね。
去年もあったイベントが今年もメイポであったみたいですねー。
738.gif
愛しのあこちゃんからトリュフチョコが来てたぁぁぁぁぁああ!!!
お礼をあこちゃんに言ったら 「知らない^^」

(。・w・。 )このツンデレめ。

ツンデレあこちゃんに萌え萌えしたピカ助はロリコン変態ギルマスのけんにぃに
「ギックエやらないか?」って言ったらやろうZE☆ってなったんで
スカイプメンバー+αでギックエ行ってきました((((((ノ・Д・)ノ 

みんなが集まるまでピカ助と愉快な仲間達で遊んでますた!
743.gif
大きな赤い薔薇を持って気持ちを伝えに行くピカ助・・・。
しかしこの格好ぢゃふられてしまう。正装に着替えなきゃ。

745.gif
まつだっちの声援を胸にいざあの仔のもとへ!!!

746.gif
ピカ助「付き合って下さい!!!」
シャン「黙れ小僧!貴様にサンが救えr((((」

周りから馬鹿呼ばわりされたのでやめました。。。。
他にもまつだっちとお代官様ごっことかやったら更に馬鹿言われたので
心が折れる前に自重しましたピカ助いい子。


メンバーが集まったのでいざネクロマンサー退治へ!!!
↓↓メンバー↓↓
747.gif
ブルマ姿の天使が見えたあなたはハロウィン感染者です。
病院に行っても手遅れですよ…(▼Д▼#)

しかし久々のギックエというのもあってか中々思うように進まないのです。
四苦八苦しながらなんとかネクロマンサーまでたどり着きました!!!

さてここでひとつ問題発生。
「誰が生贄になるか?」 ここまで一緒に進んできた仲間だから誰か一人くらい
「俺の屍を超えていけぇぇぇえええ!!!」的な人がいてもいいのだが・・・・

実際は生贄の擦り付け合いwwww
誰一人として上のようなかっこいいセリフを言いませんのですww

748.gif
死んだはいいものの場所がNGで無駄死ざまぁwwwwww
ざまぁwwと思ったのに罰が当たったのか結局ピカ助が死ぬ事になしました(´・ω・`)
しかしピカ助の華麗なFJで光の速さで元の場所に到着!!!!

さぁ!久々のねっくん(ネクロマンサー)との対決です!!!
皆さん準備はいいですか?
(# ゚Д゚)いくぜ野郎どもぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!


749.gif
お約束ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なんか自分の存在意義がわかった気がしました!
もぉいいし!いいですよ!お墓出せばいいんでしょ!
わ、わざとお墓したんだからねっ!!!(キモス

ボーナスでは誰も収穫なしでした(*´;ω;`*)
2回目メンバー増やして行ったんだけど途中で数名落ちちゃって
人数不足で続行不可能→そのまま解散でした!

久々ギックエすっごく楽しかったですわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やぱまだまだメイポやめる気にならんです!
でも最近あまり時間が取れなくて更新遅いかもですぅ。゚(゚PД`q゚)゚。


え?いつも遅いって?
あはーん何も聞こえないわー(*´∀`*)
都合のいい耳(目)でゴメンなさいねーんww
でも頑張って更新していくんでこれからもよろしくです!!!!

お墓だして偉いね!って思った人はポチポチよろしくです(*・ω・)*_ _)
和泉sから(ランキングバナー)

追記でコメ返&おまけ!


変態はいつも進化し続けてるんですね。
739.gif
そろそろ貴様のネタも尽きるだろう・・・フフフ。

740.gif
時代の最先端を行くふりーさん。あなたには勝てません(;´Д`A
↓フリマでふりーさん・ちか仔と遊んだ↓
741.gif
二人合わせてクビプーフリー聖!(HALLOWEENえっち所属)

742.gif
フリマの妖精さんと遭遇した貴重なssです!!!!


☆コメ返☆
<ゆーみん>
変態で問題ありません( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ゆーみんストーカーするならINしないし!w
てかあの絵はやばすぎるだろwwwwwwwww
予想以上のものだったwwwww


<影s>
いやあああああああああああ
何かわからないけどいやああああああああ


<あきちゃん>
次の更新来年くらいになるかな。
それまでいい子にしてるんだよ(*゜‐゜)


ノシ。
2010/02/26 18:45|メイプルCM:9
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/02/26(金) 19:37 [ 編集 ]
ふりまのようせいさんwwwwwwwwwwwwwwww
あきぷ゚з゚) #-|2010/02/26(金) 20:32 [ 編集 ]
もうほんとおやくそk(ry
おひさひぶりですぬ!!

一日5食なんか軽く食ってしまうぞどうしよう、、、(←
フリマの妖精さん今日もおつかれです!^p^
やも #-|2010/02/27(土) 01:57 [ 編集 ]

つい最近までスーパーだったのに
店入って店員にレタスどこにありますか?
って聞いたら洋服屋でした

いやあああああああああああああああああああ

見たいなv-404

影 #-|2010/02/27(土) 23:44 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/04/06(火) 14:36 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/09/21(火) 14:11 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/10/13(水) 22:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/06/06(月) 00:43 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/02/08(金) 13:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
