ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

けけけ☆


はぃちょり-ッス(*・ω・)ノ

昨日ゎ仕事終わってから友ダチと夜遊びに行って更新しませんでした。
皆心が広いから許してくれるょね?w


でゎ今日のメイポだぜぃ!

INしよう思ったらパッチあってたんだね。知らなかったょ私。

気にせずINしました。そしたら目の前にゎ。。。。。


079.gif
ねずみパラダイス略してねずパラww
ぃいナァ!!!可愛いぞ~wピカ助もゃりたいぞ!!
この間まで変身がどぉのこぉのって云ってたのに。。。。。

時代ゎ流れて行くものだょ!!


そしてピカ助ゎねずみ探しの旅に出ました。

まずゎフリマにとっとこハ○太郎~♪

そして。。。。


034.gif
ピカ助と同類に出会いますたwww

もぉねずみなんてどぉでもょか~!!!この運命にときめいたのさ☆


076.gif
はぃ邪魔者~(-Д-)ケッ

まぁフリマにゎねずみ居なかったのさ。
んでねずパラに戻ろう思ったら。。。。。

052.gif
また②立ったまま放置の旦那発見しました!!しかも微妙な場所でw

おっと!フリマん時の格好のままだったぜw気にしない。


でも旦那すぐに復活して去って行った。
ピカ助の格好にツッコミもせずに。。。。。。。


くそ野郎


んで戻ったら早速

055.gif
可愛い娘に襲い掛かる変態2人w
持ってる武器ゎ巻き巻きウンコソフトクリームだった。

そこに我らがちょめ子華麗に登場!!


061.gif
もぉちょめ子ったらwww感染しちまったぢゃないかw
そして新たに「顔獣あふぉちょめ子」が誕生しましたw

アホぢゃないぉ。あふぉだよ。ここテストに出るょ~。(嘘


そんなコトして遊んでたらぁの可愛い娘が

063.gif
吐きました。ものすごく吐きました。

それを見ていたピカ助ゎ。。。。。


077.gif
一緒に吐きました。フューチャリングしました。
ヘネシス緑化運動と云う名の環境破壊までしました。


まぁこんな感じでした。


でゎコメ辺w

<みそるりs>
ピカ助家ゎ7月率が高いのデスw
暇人なので近い内に欅に遊びに行くかもデスww

ノシ
2008/04/30 03:37|メイプルCM:2

変態だらけw



皆さんちょり-ッス(*・ω・)ノ

土曜日ゎ遊びまくって更新しませんでした。(をぃ


さて、今日のカツ丼活動デス。


INして早速ぃいコトしましたょ!

003.gif
この人にバットぁげました。優しいナァ自分w

なんか下さいって云われたからぁげたの。
ぁげた直後に「カキーンww」ってやってましたさ。

一日一善だね。うん。


んでちょめ子ン所に遊び行きました。
ハイドsとちょめ子の友ダチも居て4人で喋り-のw

032.gif
偽りの優しさとかの話wぷ

話してたら我らが旦那が華麗に登場!!


026.gif
ん?なんか違くなぃ??



帽子!!!!!
似合ってなぃナァ。。。。。

なんで帽子かぶってんのか聞いたら


「可愛いから」




本気ッスか?勘弁して下さいょ旦那。
全く似合ってなぃデスぜ。こんな目付きの悪ぃガキぃませんぜ。

そんなコトを云ったら旦那すねて狩場に逃げましたw


旦那がすねたからちょめ子達ン所に戻ったら

033.gif
包帯仲間発見した-!!!!!
ぁんま居ないんだょね~包帯。

可愛いのにさ。カッコイイのにさ。


でも実ゎこの人。。。。。。メチャ変態だった。


ぁまりにも変態なので皆で逃げ回ってた。
何故か男のハイドsを狙ってましたw

触ったら感染する~!!とかゃって遊んだのさw


んで時々

038.gif
ちょめ子の観察。
今日もちょめ子ゎぃぢられキャラでしたwぷ


そんなコトやてったらぃきなり名前呼ばれましたのだ。

044.gif
なんとこのブログ見てる人でした!!!


ぅひゃ~(*´Д`*)嬉しいナァwww
しかもコメ残すからリンクしましょ-ってさw
こんなブログでょければッッって感じデスょ!

したらちょめ子がブログ見たいみたぃなんで教えちゃったw
見たいみたぃなんでってギャグとかぢゃなぃぉ。
見てくれるかな~wちょめ子結構出演してるしなw

もっと色んな人に見てもらえたら嬉しいのデスゎw


今日の活動ゎこんな感じでした。


でゎコメ辺。

<史華s>
まぢ癒されマスょね~w可愛いナァw
史華sも絵描ぃたりするんデスか??
2008/04/28 03:53|メイプルCM:5

リンクってゼルダの?w

このブログゎ姉貴のブログにリンクされてるんだ㌔さ

その姉貴のブログから飛んできてコメ下さった方がぃるんデスぉ!!!


「リンクしてもぃいデスか~?」




リンク?ゼルダの主人公のデスか??

なんてボケてみた㌔まぢビックリだし!!!


姉貴のブログゎ絵とかっぁるから見るの楽しいかもしれん㌔さ
こんなブログで良ければぉ願いしますッッ!!!

ぃや~嬉しいデスなwww本当にw

しかも絵まで描いてもらっちゃぃましたよw

080423_195900.jpg
みそるりs作のピカ助デスw癒しだ~www


さて今日のメイポ活動デス。

電話で姉貴とピカ助の今度のアバについて話してました。
ピカ助ゎINした㌔姉貴のPCゎ相変わらず重いみたぃ。。。


んで今ン所アジアンスカート的な奴が候補なった。

メイド⇒アジアンってすげーイメチェンだな。思い切ったぜw


ぃつものごとくちょめ子のもとに行きましたさ。

したらちょーダンディーな人発見した!!


117.gif
この人さ!!リーゼントにヒゲとかダンディー以外の何者でもなぃし!


人間観察してたら姉貴もINした。

008.gif
もっとちゃんと登場しましょうょ。何故に隠れてるんデスかぃな(-Д-)

んでちょめ子の友ダチのハイドzが友ロクしたぃそぉなんで
姉貴と2人でリス港まで行って来ました。

でも電話繋いだままだったから電話越しに姉貴のPCの音聞こえてうるさかった。

なんかデンデンの泣き声がこの世の終わりみたぃな声で。。。。


無事にロクも終わって姉貴が旦那ん所行くって云うからついてった。

したら電話越しに姉貴が「ぶっっ!!!」って噴出すから何かと思えば。。。。


016.gif
立ったまま放置の旦那が居ましたwまぢぅけたし。

さぁここから姉妹の悪戯が始まりましたw


まず旦那に子供をあげました。

047.gif
きの子とクキ男です。ょかったね旦那w

次に旦那を焼いてみました。

051.gif
旦那死んだΣ(´Д`)ァウチ
ピカ助とぅさ子ゎ黙祷してんのに姉貴ゎばっちり目開けてマスゃん。

旦那ご愁傷様です。


んで最後にとっておきの悪戯w
ぃつもタオルの旦那に心優しいピカ助が。。。。

056.gif
ズボンをあげましたwプププw笑っちまうぜw似合ってないしw

悪戯も終わって2人で落ちましたとさ。


今日も活動ゎ以上でした。ノシ


2008/04/26 03:05|メイプルCM:2

ドッペルゲンガー現る?!

昨日ゎ日記ぉ休みしちゃいまちた(-Д-)スマソ

今日ゎ狩りでもしよぉと思いINしたらドッペルゲンガー発見しました!

070.gif
ドッペルゲンガーの葵sデスw

まぁピカ助の方が遅く整形したんでピカ助がドッペルゲンガーかな。


んで暫く葵sと喋ってたらちょめ子登場!!

ちょめ子の第一声が


「クビ子しかとすんなー!!!怒」





ぅへ?
ぃつシカトしたっけ???

ちょめ子が云うに3回くらぃ呼んだらしい。
葵sとのぉ喋りに夢中で気づかんかったぜ。

いぢけたちょめ子ゎ・・・・・・


073.gif
顔獣(たぬきバージョン)になりました。

謝って何用か聞いたらさ

「ん?別に何もなぃぉwww」




(♯゜Д゜)ゴルァ!!!


謝って損した。



ちょめ子シカト事件も解決して葵s&ちょめ子&ピカ助で喋り-のw

そしたら目の前を横切る未知の生物。

071.gif
コカコーラの缶でした。
でもこれに変身すんのどぉするんだろ?
メチャ変身したぃし。。。。変身したら~


ヘネシスの暇人番人の旦那に代わって
このピカ助がヘネシスの平和を守ってゃんよ!!!!


これ決定だな。うん。


そんなコトを思いながら喋ってたら新たなるドッペルゲンガーがっ!!


028.gif
夢の共演ぢゃwww

ピカ助だけ髪黄色だなって云ったらちょめ子に色変えなさいって云われた。

ん~変えてもぃいんだ㌔な。 Pがね・・・・なぃんだぉ。


ちょめ子にぉねだりしたら駄目だった。けち。


3時くらぃになって葵sとちょめ子ゎ夢の世界に旅立ちました。

んで残ったまこ姐とその友ダチのハイドsに変身の仕を聞きましたさ。


なんでもP買ってガシャポンスタンプってのがぃるらしい。

Pなぃって云ってるのにさ。


まぁもぉすぐアバ切れるから丁度ぃいかな。

その情報だけ聞いて今日の活動ゎ終了したのデス。


最後に

022.gif
なんかすごぃ人だったから撮ってみた。


でゎ。ノシ
2008/04/24 18:07|メイプルCM:3

お手伝い~w

今日ゎ仕事長くて2時過ぎにINした。

するとなぉなぉで伝説になった(なってなぃ)なぉkから呼び出しくらったΣ(´Д`)!!!!


ぇっと~。。。昨日のなぉなぉやり過ぎたのかな?;

ゃっべ~。拡声器とかで「クビプーゎ悪い奴デス人気↓よろ」とか叫ばれたらどぉしよ;



恐る恐るなぉkの所に行くと。。。。。






「ギル作るから人集めて。」








パシリかぃっ!!!!!


まぁ暇だから引き受けましたさw


まず友チャでちょめ子&まこ姉に聞いてみた。

したらかくれんぼの最中だったみたいで。ちょめ子テンション高かったしw


2人とも引き受けてくれました~(*・∀・*)bゥレシー


でもまだ人数足りんので狩場とかで集めよう思って行ってみた。

行く途中に狩場の入り口付近で

002.gif
はるcを発見☆

放置中でした。。。。



しかも狩場に人いなぃと云う悲しい現実(;ω;)グスン


まぁ誰か集めてくるだろw(他人任せ)


とりあえず現地に行くピカ助w

現地にゎなぉkとまこ姉のサブが待ってました。


少し遅れてちょめ子も登場♪ぉ決まりのキュピーンかましてくれたぜw

んでちょめ子がリッチな椅子に座ってたの見て



「座ってみたぃwwウズウズ」




でも皆座ってて場所なぃし。。。。

って思ってたらちょめ子が席ゆずってくれた~www


ちょめ子大好きだ-www愛してるぉw


さっそく座ってみた。

069.gif


リッチだ~w

もぉあれだ!叶姉妹なんて目ぢゃなぃぜw

これからゎピカ助もセレブぢゃ☆★ぃやっほ~w





テンション上がってすまそ(;Δ;)



068.gif

ちょっと~!!!何してんの?!


まぁこれ召喚したのピカ助なんだ。

ピカ助が神になって法律作ったらちょめ子がこんな姿にw


顔獣ちょめ子デス(*・ω・)ノゥフ


そんなバカゃってるうちにギルドも完成したのだ。

ギル名ゎ・・・・・・








なぉなぉw



ゃぱ-これだよねb

んですぐに元のギルに戻るピカ助であったとさ。


おしまいw  ノシ
2008/04/22 04:30|メイプルCM:0

新たな伝説!


みなさんちょり-ッス(*・ω・)ノシ


今日ゎ珍しく狩りしましたょ。本当に久々だ。
最近遊んでばっかだからナァ。ちゃんと狩りしなきゃねb


065.gif
今日の獲物ゎこちらwルディの時計塔にぃる時計虫です。

こぃつら死ぬ時の声まぢ可愛いwww

声が聞きたいが為に狩ったのデス。だって可愛いんだもんw



20分くらぃで飽きたんでヘネに戻り-のw(をぃ

そしたら

064.gif
同じ顔&髪の人発見した-www

紫の髪もぃいナァ。。。。。
でもそしたら姉貴とかぶるし(・ω・)ゥヘ

狩場でフラ②してたら・・・・・・

037.gif
懐かしい友ダチに会ったぉw
ピカ助が知ってるので3体目のキャラだ。しかも全部3次以上とかまぢすげ-!

今までゎ投げだった㌔気分を変えて弓にしたんだってw
もぉ4次してたし。。。。。どんだけぇ~!!!



友と話してたらちょめ子が来るって言ったから狩場で待機。


046.gif
ちょめ子キュピーン☆★これぉ決まりね。

さすがちょめ子!まよっぷだ。



まよっぷってのゎ~マヨネーズとケチャップを合体させたのね。


ちょめ子がスキル使う時に「まよっぷ」って言うから、ピカ助がマネしたら合言葉みたぃになたw



んで狩場に友ダチ集まってきてヮイヮイゃってたらさ~

066.gif
ジョカが引退するんだって~(;Д;)

悲しいネェ・・・・・。寂しいネェ・・・・・・。

もぉ会えないんだってさ・・・・・・。ジョカ元気でね~!!!!



寂しさを紛らわす為に何かしよ-と思い、考えてたらちょめ子がひらめきましたッ!!


「なぉなぉしよ~♪」

048.gif
Σ(´∀`)なぉなぉ


その後ゎなぉなぉ合戦開始w

フリマでなぉなぉwヘネでなぉなぉw拡声器でなぉなぉw狩場でなぉなぉw


言葉とか「なぉなぉ」で話してたしナァ。なぉ語w



050.gif
これが本家なぉなぉw

さすがだぜ。ピカ助ゎまだ②修行が足りんぜょ。


これが今日のタイトルですw

新たな伝説「なぉなぉ」♪


でゎこの辺でノシ
2008/04/21 05:06|メイプルCM:0

みんな幸せにな~れ~w

今日ゎリアでちょっと疲れたピカ助。

でもちゃんとINするのよ(*´∀`*)b


INして早速フリマで怪獣はいちゅうc改め、ちょめ子発見w

007.gif
2人でキュピーン☆

暫く2人のあだ名の話してたらちょめ子の友ダチのアドルZs登場!


なんか姉貴のブログ見てるみたぃでw

優しいピカ助ゎアドルsの為に

011.gif
姉貴召喚w


姉貴とアドルsが話してる時ピカ助ゎ1人ぼっち。。。。


ん?


010.gif
じょかが来た-!!!

最近じょかゎピカ助を「べっぴんさん」て呼んでくる。



当然だなw



アドルsと姉貴のぉ話が終わってフリマ戻ったらちょめ子居ないッ!!

ショーワに狩り行ってるみたぃ。偉いね~w


狩りとか最近ゃってないナァと思いながら姉貴と旦那の所に遊び行った。

018.gif
ヘネシスの暇人番人の旦那デスw

この顔にごまcってどぉよ?旦那さんよ。


旦那に会ってテンション可笑しくなった姉貴ゎ何故か紙袋姿に。



ぬ?

背後で殺気がする・・・・・



012.gif

ちょっ!!!!

旦那に殺されるΣ(´Д`;)


しかも姉貴の目からしてこの2人グルだ!

こんな所で死んでたまるかッッ!


九死に一生だったピカ助;


ちょめ子が狩り終わったみたぃなんでフリマに戻り-の。

んでアドルsがちょめ子に告るって話になって、ピカ助とじょかゎ応援席に着きました。


でも中々告らなぃアドルsにじょかがイラ②してきて・・・・・。

カルシウム不足でしょうw


ピカ助がじょかを引き止めてるうちにアドルsゎ見事ちょめ子と結ばれました(*・∀・*)

フリマゎ人多かったんできのこ神社に場所移動w


025.gif
4人でイチャ②しましたw

途中粘着されてまぢゥザかったし;

皆さん粘着ゎやめましょ-b


なんとか粘着おっぱらったらアドルsとちょめ子ゎ2人きりになりたぃみたいでw

何をするんでしょうかね~(ФωФ)フフフ

じょかも落ちてピカ助再び1人ぼっち。。。。。


べ、別に寂しくなんかなぃんだから!!





  
(;ω;)グスン


そぉだ!姉貴と旦那の所に行こう。

ヘネタクん所に行くとまだ遊んでた2人。


どんだけ暇人ゃねん。

仲良しなんだね~wぃいコトだ。うん。


ってか粘着野郎がヘネタクまで付いて来たし;まぢぅざ。

イチャ②中のちょめ子に報告したら


「飛んで行くぜ!待ってろぃ!」

まぢッスか?イチャ②しててぃいのに(´・ω・`)ゴメン


036.gif
ちょめ子マン&アドルs再び登場!!!

粘着野郎退治に備えて鉄バットを構える3人w(2人ゎキュピーン)


でも粘着野郎ゎ消えていました。すなわち・・・・・・




勝利ッッ!!!!!


正義ゎ勝つのぢゃw


一安心した所でみんなぉ眠みたぃデス。

先にアドルsゎおやすみ-の。ZZz(-ω-)


ピカ助も落ちようと思ったら・・・・・・

041.gif
ちょめ子がこんな姿に!!

そして


042.gif
感染した姉貴。

ちょめ子恐るべし。そして喜ぶ姉貴。


世界ゎ広いネェ~。。。。

最後に

035.gif
旦那につっこんで落ちましたw

あなたゎイケメンぢゃぁりません!!!!

今日ゎ大活躍のピカ助でぁったのデス。


2008/04/20 16:41|メイプルCM:0

めでたぃナァ~♪

このブログの仕方がイマイチゎかんないピカ助ゎ

姉貴に助けを求めて電話したのデスw
そしたら・・・・・


「倉庫キャラ作りたかけん初心者して。」



めんどくせ

ちょうど倉庫がぃぱ-ぃになったのだょ!姉貴ナイスタイミングだb

初心者なんて久々だな~と思いながら
姉貴と電話しながら始めようと思った㌔・・・・・・


何故に名前にこだわるのだ。姉貴ょ。


30分くらぃかけて決定した名前が
014.gif
↑姉貴:よっ大都督  ↑ピカ助:私は大都督

完璧ネタだね。


そして落ちまくる姉貴Σ(´Д`)

ゃっとこさ大陸?に到着したところでメインに戻り-のw

したらギルメンのちゃ-sが結婚式するみたぃで招待状届いてたwww


ちゃ-sゎピカ助のなのに。


姉貴もメインに戻ってたんで報告したら

「行きた~い!!!でも落ちる~;」


どっちゃねんッッ!!


PCが安定したんで来るコトなったのだょ。



こちらが今日の主役の2人w
019.gif
新婦:LiseandTruthサマ  新郎:真雅経サマ


2人の結婚を祝うためにぃろんな人が来ました。

017.gif
たぬきw

116.gif
プロレスラーw

ぃろんな人に人気のぉ2人だにゃ(*´∀`*)ゥヘ


誓いのちゅ-も見たんで外に出て記念撮影w

021.gif
何気にセンターに居るピカ助w


そして走り回るギルマスの目隠しひげだるま。


そんなこんなで式ゎ終了。
ハートの雲でまた②記念撮影。

024.gif

ここまで行くのに何回下に落ちたコトか・・・・・。忍耐苦手なのだょ。


そして「貴方ノ為ノ煙幕」と言いながら煙幕を放つ野郎ども。


やるコトやった皆ゎ各自解散しました。

最後にピカ助ゎ

030.gif

ちゃ-sの唇奪いましたwwww



031.gif



見られてたΣ(´Д`)


真雅経サマ LiseandTruthサマお幸せに~♪
2008/04/19 15:13|メイプルCM:0

ぉ初デス☆

ちょり-ッス( ・ω・)ノシ

今日からブログ書くのデスw


ぇえ書くのデス!!!!誰がなんと言おうと書くのデス(ФωФ)フフフ

主にメイポでの活動を書くのでょかったら見てって下さいナァw


日本語おかしかったりするカもしれん㌔;

そん時ゎ暖かい心でd(´∀`)


でゎよろしくなのデスw
2008/04/19 13:50|ぉ暇CM:0
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
