ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

結婚しました~ww


ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

タイトルの通り結婚しましたのだwwパフパフ


他の人の結婚式にゎ何回か行ったケドさ。。。。
自分の結婚式って緊張するだね(´・ω・)b

予想以上に人集まってさ~。。。ビックリだぉ。



でもトラブルとかなく進行出来たのでふww

115.gif
記念撮影だょ~んww人口密度高いネェw
似たような人がちらほら。。。。w


124.gif
終わりの方にナマズsも来てくれまちた~w嬉しいw


素敵な結婚式になりましたぉ~(*´∀`*)ぅへへ



式の後ゎ神社で二次会なのでふww

121.gif
この4人で遊んでまちたww

まぁ二次会と云う名の強化会でしたww
特に地獄sゎ神すぎww10%3連続成功とか神だw


んで。。。。。


125.gif
ギャングカップルなりましたwwぁちゅまぢ怖いナァw
こんな人見かけても引かないで下さいネェ。。。。


ここで落ち-のww

結婚式に来てくれた沢山の人達。



本当にぁりが㌧なのでふ!!!

ピカ助まぁぢで感激なのでふぉw
これからも暖かく見守ってくだせぇなww


でゎコメ辺~w

<涼子s>
コメぁりが㌧なのでふww
この尻尾ゎ。。。。趣味でふwゥフ
ブーンってなんかハエみたぃでふね。。。。w
出来ればパポーンって飛びたいでふw

<ハイジ>
結婚式来てくれてぁりが㌧ww
ハイジの早く相手見つけんしゃぃw

<ま-坊>
旦那ゎ~知らんw
結婚式無事に終わったのだw
11時くらぃぢゃないとピカ助の仕事がね。。。
とりあえずぁりが㌧ww


083.gif
幸せになりまふww 

ノシ。
2008/05/31 03:42|メイプルCM:4

結婚前夜ww



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

ぃつもと同じ始まり方のピカ助でふ。
なんかぃい始まり方なぃでふかネェ。。。。


そんなコトょり!このピカ助。







結婚しまふwwwパフパフ

072.gif
ぉ相手のぁちゅデスww

しかも~結婚式ゎ~今日の~夜11時くらぃからで~すw


仕事間に合うかな。。。。なるべく早く帰ってくるのだ!



んで結婚のクエとやらをしました。そんなんぁったんだねw

きのことか薪とか羽とか。。。。



こんなんで結婚出来ンだ~(*-Д-)ぅへ


しかも!!

059.gif
むちゅめ(娘)のサラcがチケット買ってくれた-!!!!!!!!しかもプレミアムって奴!!!!
なんて親孝行のむちゅめなんだ。。。ママ感激でふ。

クエも手伝ってもらた-www本当にぃいむちゅめだw

ここでピカ助ゎ落ち。。。。仕事なんで。。。



途中でちょぃ遊んだww

127.gif
騙されたった-www

029.gif
本当に妖精なんだからね!ヘネタクのwww

045.gif
見つめあ~うと~すなぁおに~ぉしゃ~べり~出来(ry


という訳でふ。(何が

もっかぃ云いまふぉw


今日の午後11時(予定)に結婚式しまふ~(*´∀`*)ぅへへ
皆さん暇だったら来て下さいナァww

招待状送りまっせww


でゎコメ辺w

<史華s>
テストぉ疲れ様ッスww
鏡餅可愛いのでふw
でも結構レア?みたぃなんでふぉ。。。

<ま-坊>
絶対領域で行けなかったんだぉ-!!!
2人でイチャ②結婚式したんだ!
もちぃぢめるのだ!!ww
だから早く帰ってこ-いw

ノシ。
2008/05/30 05:15|メイプルCM:3

妖精さんでふぉ~wゥフ



はぃちょり-ッス(*・ω・)ノシ

サボってまちたピカ助でふ。。。。スマソ


最近殆ど家にいない感じでネェ~遊びまくってまちたのさw



久々の活動どぉん!

なんかパッチあったみたぃでふねw知らなかったナァwww
アバ可愛いのぁったケドP無いから買えないのでふ。。。。

しかもINしたらミンナ居ないし!!何で?!


ヘネをぷら~ってしたり

119.gif
放置中の旦那を見てたり。。。。佐藤の鏡餅!!!w



飽きた。。。。




旦那に飽きたから久々あしゅの所にぴゅー☆ミ

122.gif
あしゅでふww最近忙しくてIN出来なかったんだってさ。


ぉかえ~りなさ~ぃ!!!

久々だからぃぱ-ぃ話したのだよwwぅへへ



んで落ちw充実しまくり-のw嫁ぎ-のww

家に居る時ゎINしまふw多分ねw


コメ辺しまふぉ~。

<ハイジ>
心の中でゎメチャ緊張なのだ;
ぁれでも頑張ってるんだぞぃww
これからも協力するぢぇw

<ま-坊>
旦那ゎゴリ②しそうだからゃだw
まぁ人それぞれってコトなのさ~w
変態ぅへーいwww
ドライブ楽しいぉwwぅへへ

<ちょめ仔>
嘘ぢゃないもん!本当だもん!w
ワタシ嘘ツカナーイw

<ナマズs>
旦那ゎサブでも旦那なのでふww
実ゎ人見知りなんでふょね。。。。。
そのDVDで治しまふww


ノシ。
2008/05/29 04:32|メイプルCM:2

人助け~w



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

ぅへーいなピカ助でふ。(何


早速活動なのぢゃ!

INしてヘネ彷徨ってたら。。。。


132.gif
目付き悪い3人いたw旦那と愉快な仲間達ww

観察してたら旦那のサブが来たwしかも2人w
でゎ紹介しまふ。

114.gif
まず1人目。投げの旦那でふw
目がパッチリでなんか旦那って感じがせんねw

134.gif
2人目。メインの旦那と色違うだけぢゃん!


結論。。。。


旦那ゎサブもメインも旦那でふw以上。


観察してたらちょめ仔&ハイジが登場しました。
んでいきなりグル組まれて何かと思えば。ハイジの相談事でしたw

人見知りを直したいそぉだ。


ピカ助の出番ぢゃぃ!(♯゜Д゜)ノ


まずゎ~フリマにGoぢゃww

でもぁんま人居なくてガッカリだった。。。。


1人捕まえてピカ助がお手本w



「街角アンケートにご協力下さいw」


こんな感じで声かけましたwwぃい人だったから意気投合して。。。


128.gif
こんなんなりましたww生き別れの双子でふw嘘

んでちょめ仔ゎ寝落ち-の。。。。


人見知り直すのって難しいのだ。。。



そぉだ!!

ピカ助ひらめきまふたwwwそれゎ。。。。



129.gif
ギルメン召喚~wwゃっちん&セロkでふw

んで2対2で合コン開始ぢゃぃ!!(なってなかったケド

途中でねこsも来て5人でぅぢゃ②してたらセロkいきなり落ち-!!!

ねこsも朝早いみたぃで落ち-!!!!




133.gif
そして始まるきのこ先生(ゃっちん)の授業ww

人の心の闇について。。。。w深かったのだw

んできのこ先生ゎ狩りに戻り-のww


ハイジの人見知りちょっと直ったみたぃでょかったのだぬんww


ここだけの話。。。。。









ピカ助も結構な人見知りでふ。


でゎコメ辺~w

<ま-坊>
3次ゎ無理かも~wwwゃる気がねw
ちゃんと更新しるぢょ!w
ピカ助ゎ免許持ってないから
友ダチの乗りまくるんだ-wwぅへへ

ノシ。
2008/05/23 04:14|メイプルCM:4

レベアポーww



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ
最近ちょっとサボり気味なピカ助です。

友ダチが免許取ったんでドライブ行ったり~行ったり~。。。。



楽しいのさッ(*゜∀゜)bグッジョブ

そんな訳で活動どぉん!!(何


夜市できのこホルダー集めてたんだケドさ。
ハイジに手伝ってもらって無事150個集まった~!!

んでしれっと80%まで貯まってたんでオバケで狩り②w



130.gif
キタ―――!!!!48になったッス!!w


暫く狩りしなくてぃいかな。


レベ上がったんで久々に遊び-のwww






皆ぃないし。。。


131.gif
暇人ハイジ居た-!!w

2人で喋り-の。語り-の。遊び-の。

んで寝落ち-の(-ω-)zzz


こんな感じ-の。充実してまふねwww

でゎコメ辺w

<ま-坊>
ギルクエぃいだろ!弟ぃいだろ!!(ぇ
ぁんま長かったら途中で死にまふ。。。。
羞恥だけでももらっとけってw
長生き出来るかな~?w

ノシ。
2008/05/22 17:36|メイプルCM:2

ほっほほーぃw



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

ちょっとさぼってたピカ助です。スマソ


週末ゎドライブとか色々ぁって忙しかったんだょね-。
今日ゎねもぃんでバ㌧ゃって寝るかもデス。


レッツ・バトーン!!

①最後にあなたが喋った言葉は?
「ハサミ何処ゃねん?」
今日服とか買って値札切るのにハサミ探した時の一言。

②では、最後にあなたに対して誰かが喋ってきた言葉は?
「ラップかして。」
弟からの一言でした。

③あなた、今何を考えてますか?
家出て仕事しよっかな~。。。。みたぃなw

④今何したいですか?
思いっきり買い物したいデス!!

⑤お仕舞です。お疲れ様でした♪
おつかれっしたぁ~ww
これゎま-坊からもらったバ㌧でしたとさ。チャンチャン


さて。コメ辺しまふ。

<史華s>
長いバ㌧ゎ疲れまふ。。。。
ギルクエゎ楽しいのデスぉwぅへへ
史華sも是非②どぉぞww

<ま-坊>
ギルクエぃいだしょ~w
もっと羨ましがりなさぃッッ!(意味不明
だってま-坊のバ㌧長いんだもの(´;ω;`)ゥエ
充電ゎちょめ仔&絢sのバカップルにしてもらぃなさぃw
そして棺桶に台所のGチャン入れないで下さい!

でゎノシ。
2008/05/20 00:40|ぉ暇CM:1

きのこ狩りぢゃ!!


ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

ワンコの出産に立ち会ったピカ助です。
頑張ったぞ!メチャ感動しますたw


でゎ活動に~。

ぃつも通り夜市で狩り②。

狩ってたら。。。。。

113.gif
ハイジ登場w暇だったんだってさ。

んで狩り手伝ってもらったんだ。
きのこのキーホルダー集めてたんだケドさ。中々集まんないんだなコレ。

でもハイジにかかれば。。。。

118.gif
きのこぅへーいwwww

途中で

123.gif
ちょっと遊んでみたw

更に

126.gif
なんちゃってw

まぁこんな感じであと100個集めなきゃなのだょ。

無理ぽ。


あとギルクエもゃったw

104.gif
メンバーゎこちらwいつものごとく忍耐さぼりーのww


活動終わりw

んで②バトンもらた-wやっちゃいまふw


<告白しました>
①好きになったら自分で告白する派?
ぃあ絶対しなぃ。

②好きじゃない相手と付き合える?
普通に付き合ったコトぁるんだなw

③甘えたい派?甘えられたい派?
両方!

④何フェチ?
手かな~w

⑤どんな服装が好み?
ぁんまチャラ②してなきゃ大丈夫b

⑥どんな体型が好み?
結構がっちり系かもw

⑦どんな体型が嫌い?
ひょろぃの。

⑧どんな髪型が好み?
坊主~ウルフくらぃまでw

⑨好きな人ゎいますか?
・・・・・・

⑩友達から恋の発展ゎ有りますか?
ぁるんぢゃないかなw

⑪告白ゎ何て言われたい?
思ってるコト云ってもらえればb

⑫バレンタインデー&ホワイトデーにもらったコトある?
ぁるますw

⑬どんな性格が好み?
素が合う感じ。

⑭好きな人にゎ毎日連絡したぃ?
嫌われない程度に。

⑮浮気されたら許せる?
絶対無理!

⑯許せる人ゎ何回まで?
浮気した瞬間別れる!

⑰元恋人からもらったプレゼントを残しておくのゎ許せる?
その人の思い出だからネェ。。。。

⑱もらって嬉しいプレゼントゎ?
もらえたら何でも嬉しいww

⑲遠距離恋愛ゎ有り?
程々の距離なら。

⑳されて嬉しいコトゎ?
頭なで②ww

*最後に回す人指名。
ゃりたい人どぉぞ~。



。。。。。。疲れた( ´-ω-)フゥ

最後に

107.gif
夜市にいるこの仔。確実に鳥の首絞めてまふ。


でゎコメ辺。

<みそるりs>
メチャ綺麗デスぉww
敵も可愛いデスのだwwぅへへ

<ま-坊>
辞めまてんw長生きしまてんw
ワイルドかな~?wぅへへ
ピカ助ゎ大体2時くらぃにINするのだ。
サクチケの時間に合わせてw
充電って何のデスか?!w

ノシ。
2008/05/17 04:39|メイプルCM:2

今日も狩りだぢぇ!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

いつもと同じ始まり方のピカ助です。


なんかぃい始まり方なぃデスかね??


でゎ今日の活動ドーン!!(意味不明

097.gif
ぅへーいw今日も夜市って所で狩り②しますたw

途中でクエもやりながらの狩り②。
サクチケで2倍なんで結構ぃい感じなのだ(b゜∀゜)bグググーグググー

30%くらぃ上げて落ち~w(早


明日も頑張るぞぃ!おぉ~!

でゎコメ辺ぢゃぃw

<ハイジ>
旅行に事故ゎ付き物さw
ぁの蛇可愛いんだってば!w
ちょっとメタボってる所とか。。。。w

<ま-坊>
可愛いんだって!!何故ゎからんのだ?!
ちゃっくまとかゎ普通すぎるw
今の時代にゎあの蛇だ!(意味不明
ツンデレま-坊www
辞める気ないデスけど~w
死んでも相手してやるぉwゥフフ
ぃぢめ倒すぜぃ!!

<ちょめ仔>
○ょ○仔と○sをいぢめまふw
誰のコトだろうネェ~?W
パラリラぅへーい☆

ノシ。
2008/05/15 03:23|メイプルCM:2

今日も休み~w



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

仕事休みでゥハ②なピカ助ですw


でゎ今日の活動~。

なんか今日ゎ旅がしたぃ気分だったんで世界旅行に行ってみますた。


まずゎタイランドに。
久々に来てちょっと新鮮だったのだねww

んで奥に進んで行ったら。。。


098.gif
なんだこれ?wこんなん居たんだwちょっと可愛いぢゃんか~!!w
でも普通に狩れますた。さすが自分!(ぇ

んで次に上海だったかな?
こちらも奥に進んだら。。。。

105.gif
パラリラパラリラ~☆ミ
不良となったぉサル発見しますたぉ。

バイクに乗ってるってコトゎさ。。。

旦那と話合うかもね。


んで更に進みますたぉ。
したら夜市だっけな?そんな所に着きますた。

此処ゎ初だぬん。


んでちょっとテンション上がってしまって


108.gif
ぅへーいwww墓ぴゅーw

この墓で狩る気力失せますた。


この後結構皆落ちちゃってさ。
仕方なく旦那と少しぉ話ししますた。

しかしピカ助がぉ眠なので落ちw


今日ゎ以上ですた。おわり。

コメ辺行っちゃうぉ~ww(何


<ま-坊>
そんなに照れなくてもぃいぢゃんかwwゥフ
タバコゎね~最初嫌いだったケドさ
吸ってみたらあら不思議☆ミ
って感じなのだねw
またあの2人ぃぢめるぞぃw

ノシ。
2008/05/13 04:01|メイプルCM:3

ぅへーいw


ちょり-ッス(*・∀・)ノシ

ゃっと休み取れたピカ助です。


今日と明日の2日間休みなのデスwゥホーィ

早速今日の活動ぢゃ!


INしたら絢sからお呼びがかかった。牛乳飲んで神社にぴゅー☆ミ

086.gif
おっと誰だぃこのうさぎゎ?w可愛いぜこんちくしょう!w

何故お呼びがかかったかと云うと。。。。。
ま-坊(魔術師s)が会いたかったそうだ。

でも落ちたらしぃ。(´-人-`)南無

1分後。。。。。


094.gif
全員集合みたぃなwwwちょめ仔までぅさぎになってるしww

んでちょめ仔と挨拶。


112.gif
ぅへーぃwwwこの顔流行るぞww

その後4人で遊びますたとさ。めでたし②w


昨日に引き続きバトンしますのだ。

<本製品名>ピカ助

<対象年齢>生き物全般

<適正動作環境>落ち着く場所

<製作元>川から大きな桃がどんぶらこ~。

<製造年>1989年7月9日

<保管期間>疲れたと思う時まで

<価格>80%OFF!

[以下の動作方法]
*話す:愚痴る時・ぼやく時
*誘う:めんどくさい時
*笑わせる:些細なことで笑う
*泣かせる:1日タバコ禁止
*怒らせる:寝起き・ヤニ切れの時にちょっかい出す
*倒す:寝かせないなら確実に。。。
*メンテナンス:寝起きの機嫌
*エネルギー:タバコ・ガム・友ダチと遊ぶ
*故障している例:無言・無反応・タバコ吸いまくり
*修理の仕方:寝かせる・タバコ買ってぁげる

[本製品に関するお問い合わせ(回す人)]
ゃりたぃ人どぉぞ~ww


結果。

タバコがぁれば機嫌がぃいwこれ重要w

こんな感じデスかね。


でゎコメ辺。

変態ま-坊>
生々しくて上等ッスょw
バイトゎぼち②頑張ってるかなw
GWゎ死んだ~(´;ω;`)
だって普通にゃってもおもろくなぃしw
ちょっと変えてみたのさwぅへへ

<史華s>
バトンたくしますたぉw
投げゎ単体攻撃なんで苦労しまふ。
しかもまだ火力弱くて。。。。泣

<ナマズs>
ちゃんと教えられてますたかね?(不安
自分のPCで出来ましたか?wょかった②w
早く慣れて色々頑張って下さいネェw
嫌いならとことん拒否るタイプなんでw

ノシ。
2008/05/12 02:26|メイプルCM:1

バトンなのぢゃw

はぃちょり-ッス(*・ω・)ノシ

昨日と今日の活動をまとめて書きマスのだ。


<昨日>
INしたらペットのぅさ仔が消えまちた(´;ω;`)ゥエ

しかーッッし!!!

095.gif
ぅさ仔復活なのデスwP残しててょかったw

んで最近の狩場=オバケで狩り②。

101.gif
そんなに来ないで-!!!!ぃぢめだこれ。


102.gif
黒オバケ発見した-wwちょっとデカぃのか。経験値ゎちょっち増えてたかな。


そんなコトゃってたら姉貴のつむりーがINしたり落ちたり。。。。。



貴様何ゃってんだ!!

なんか友ダチのナマズsって人がメイポ始めたらしく
色々教えなきゃ!!でもINしたらフリーズする!!!

ってコトでピカ助が教えに行きますた。

103.gif
ナマズsですw
まぁ街のコトとか武器屋のコトとかポイントのコトとか。。。。

んで落ち。


<今日>
リアの仕事メチャ疲れて今にも逝きそぉな感じでIN。

レベアップまで@13%だったから狩り②。
レベ上がったんだケドさ。

ss撮ってなかったのさ。スマソ(-Д-)
んで落ち。


こんな感じの2日間ですた。


そしてちょめ仔&ま-k(魔術師s)からバトンもらた。
初バトンなのぢゃょ。ぅふふ

でゎレッツ・バトーン!!!!(変な掛け声)


①相手に名前を呼ばれまちた。
好きな人:振り返りキラリーンで反応するww
嫌いな人:何?

②相手に「ゴメンちゃぃ」と云われた。
好きな人:こちらこそゴメンちゃぃ;
嫌いな人:許さないから。

③相手に「これ捨てて来てちょ」と云われた。
好きな人:一緒に行こうぢぇ☆ミ
嫌いな人:自分で行けば?

④相手から「好きだぉ」と云われた。
好きな人:。。。。。。w
嫌いな人:き~も~ぃ~。

⑤相手から「教科書貸してケロ」と云われた。
好きな人:もちww
嫌いな人:持ってても貸さない。

⑥相手が泣いてぃまちた。
好きな人:何かぁったの?;
嫌いな人:泣け!喚け!

⑦相手に「嫌いだぉ」と云われた。
好きな人:。。。。。泣
嫌いな人:ぃあ好きだったら引くし。

⑧相手から「アド教えてちょ」と云われた。
好きな人:喜んでwwwぅへへ
嫌いな人:携帯持ってなぃから。

⑨相手から「今週遊びまてんか?」と云われた。
好きな人:予定ぁっても遊ぶかもw
嫌いな人:予定なくても遊ばない。

⑩相手から「おそろいのストラップぁげマスので付けてにゃ」と云われた。
好きな人:無くしそぉだから家で保管w
嫌いな人:海にポーイ。

⑪相手から「良かったら付き合ってくらたぃ」と云われた。
好きな人:ぅへへw
嫌いな人:頭大丈夫ですか?

⑫相手から「手繋ぐのデス」と云われた。
好きな人:手洗いに行くかもww
嫌いな人:Don touch me!!!

⑬相手から「キスしてもぃいれすか?」と云われた。
好きな人:。。。。。。南無w
嫌いな人:汚らわしいのだ!!!

⑭相手から「今日ぉ家来るデスか?」と云われた。
好きな人:固まってる思うw
嫌いな人:家ぁるんだ。

⑮相手から「今度泊まりで旅行しなくなぃ?」と云われた。
好きな人:ぉ金出してくれるなら。。。w
嫌いな人:何云ってんの?バカぢゃね。


はぃ以上デス。
ぃあ~好きな人と嫌いな人との温度差激しいネェww
自分でもビックリだぉ。ぅん。

ぁ。相手が云ってる言葉勝手に変えちゃったw
本当ゎもっとちゃんとした言葉デス。

5人に回すのがルールらしぃんだケドさ。
そんなコトしたら回してくれた人にもっかぃ回っちゃうぉ?

なんでゃりたい人ゃって下さいナァw(ルール無視)


でゎコメ辺。

<史華s>
ピカ助も全然駄目ぷなのデス;
まぁ雰囲気で読めればOK(*・∀・*)b

ノシ。
2008/05/11 03:38|ぉ暇CM:3

幸せ者ww

はぃちょり-ッス(*・ω・)ノシ

もぉすぐ給料日なピカ助です。


早速今日の活動ぢゃ。

INしたらちょめ仔から召集かかって神社にGo。


075.gif
幸せ者の2人を発見しますたw
こぉ見たらちょめ仔の方が大きいナァ。親子みたぃw

2人に気を取られてぃて気づかんかったケドさ。。。。


106.gif
昨日ピカ助とナイスキーパーだった魔術師sも居た!!
初対面なのぢゃ。なんか想像してたのと違ってたかも。

もっとネタ系のアバかと思ってた。。。。。。(失礼


んでなんか漢字大会に参加してみたぉ。
相手が出す漢字を読むんだてさ。

こぉ見えてピカ助ゎ漢検2級なのデスゎ~(*`∀´*)フハハ

どんな漢字でも読んでみせるぜぃ!!!



・・・・・・・・・・。




ぁの~もっと簡単なのでぉ願いしまふ(´;ω;`)
全くゎかりまてん。

だってもぉ学校卒業したし勉強とかしなぃもん!


んで途中から泣いた映画の話になった。
ピカ助とちょめ仔ゎクレヨンしんちゃんの爆弾のゃつで号泣したぉ。

ぁれゎヤヴァイ。。。普通に泣いたもん。


また話ずれてジブリの話。

ちょめ仔「パズー!」
ピカ助「シーター!」
魔術師s「目がぁ~!目がぁ~!」

みたぃな感じで遊んでたww

でも皆落ちてしまったのだぉ。


昨日に引き続き狩りに行きますた。

092.gif
オバケを狩り②w
もぉアイテム集まったんだケドさ。なんか此処気に入ったw

1回墓ったのゎ気にしなぃ。


まぁ1時間半くらぃ狩り②してたらさ友ダチが内緒で変なコト云うから
素で引いた。。。。。まぢぁりえんし。


こんな感じの1日ですた。
レベアップまで@30%くらぃかな。明日にゎアップだ~!!!


でゎコメ辺しまふ。

<ハイジ>
ちょめ仔幸せ者だぉ~ww
ぁの笑顔ゎむかつくのだ。ぅん。
ハイジがブルーレンジャー買ってぁげなぉw

<史華s>
めでたぃデスね~(*´∀`*)ぅへ
オバケゎ今のピカ助にゎ結構ぅますデスw

<ちょめ仔>
何云ってるのさ。
ぁれをキューピットと呼ばなくて何と呼ぶ?w
キーパーとゎ仮の名前なのだw

ノシ。
2008/05/09 04:39|メイプルCM:2

恋のキューピット☆



はぃちょり-ッス(*・ω・)ノ

風邪を弟に移して完治したピカ助ですw


だって勝手に移ったんだもん(@Д@;)

でゎ今日の活動w



今日ゎぃいコトぁりますた-!!

なんと。。。。。


ちょめ仔に彼氏出来ましたぉ~wwwパフパフ

昨日の墓った時にグルしたままで
新しく魔術師sがグルに入ってきてさ。

ピカ助・ちょめ仔・絢s・魔術師sの4人で話してたのさ。

したら魔術師sが「ちょめ仔と絢sゎ赤い糸で繋がってるねw」
って云ったのだ始まりで。。。。


その後ゎピカ助&魔術師sで
ちょめ仔と絢sがくっつくように色々と解説したりwww

ちょめ仔ゎ顔赤くなったみたぃで顔洗いに行ったりww

まぁ結ばれてょかった②w
これもピカ助&魔術師sのお陰だぬんw


んで皆落ちたから久々に狩りしましたぜ。

狩りと云う言葉を久々に見た気がするって人ゎ
きっと気のせぃだからね☆ェヘ


獲物ゎこちら。

027.gif
カニングの地下にぃるオバケ。

なんでこいつかって云うのゎクエで必要なアイテム集めw
昨日サクチケ買ったからゃる気ぁるのデス!!


まぁ2時間くらぃ狩ってたかな。

そしたら

043.gif
まこ姐華麗に登場ww

まこ姐ゎ今他ゲーに浮気中。。。。

ピカ助だけって云ったのに。

すぐに落ちちゃったのだ。


アイテム集まって一旦狩り中止。

んで心優しいピカ助ゎさ~。。。。


074.gif
旦那に紙箱買ってぁげたw
まぁ。。。。可愛いんぢゃなぃの?w

本当ゎ海パンぁげようとしたのゎ内緒。


そしたらハイジも来て3人でちょっと遊んだ。

078.gif
旦那萌え~www

084.gif
ぅん。この笑顔むかつくw

091.gif
絶対食べたくなぃ!!!

遊んだって云うかピカ助ゎ旦那ぃぢめてたかなw


んで最後にぉサルsちょっと狩って落ち。

サクチケぁるうちにレベ上げよっと。



ゃる気ぁればね。

でゎコメ辺。

<まこ姐>
今度かくれんぼするのだ-ww
ちょめ仔鬼にしてゃろ~wぅへへ
見つからない所教えてちょ!!!
リンクぁざッスww

ノシ。
2008/05/08 05:37|メイプルCM:3



はぃど-も。

1回日記消えてテンション↓↓なピカ助です。


折角頑張って書いたのにさ。。。。

だからもぉ簡単に書きマス。


INしました。
   ↓
かくれんぼしました。
   ↓
迷子になりました。
   ↓
中国で墓りました。
   ↓
フリマでも墓りました。



以上デス。

ものっそやる気なくした-!!!!!


なんかつまんなんでss貼りマスのだ。


120.gif
この世なんか墓地になっちまぇ-!!!!!!



はぁ。。。。。

誰かこの可哀想なピカ助を助けて。。。



ぁ!!

史華sから絵描いてもらたんだったwwwぅへへ


20080505225449s.jpg
史華s作のピカ助なのデスw可愛いナァw

なんと11時間もかけて描いてくれますた!!
ぁざッス!!!ww


さぁて。ちょっちテンション上がったからコメ辺w

<みそるりs>
恋話大好きなのデスぉ~ww
みそるりsも一緒に話しマスか?wゥフ←

<史華s>
絵飾っちゃいますたw
夜中の2時に走り回ったらテンション上がりマスw
巻き巻きウンコ&ゥフw

<ハイジ>
むっつりゎ黙ってなさぃww
バカ天然むっつりあふぉ人間めw

<ちょめ仔>
ピカ助の武勇伝ゎ高ぃぞ~ww
柳沢s復活してょ!!w

ノシ。
2008/05/07 17:04|ぉ暇CM:2

GW最終日!



はぃちょり-ッス(*・ω・)ノ

昨日ゎ友ダチとオールしててINしてまてん。
たまにゎぃいぢゃんw


恋話でメチャ盛り上がったのデスぉ。
だってぉにゃにゃの子だもんネェwww恋話大好きなのょんw

んで変なテンションになってしもぉた。

夜中の2時くらぃに




「今から地元走って回ろうゼ☆キラリーン」



みたぃなコトになって。







行って来ました(´・Д・`)b

すっごく疲れますた。当然なんだ㌔ね。


途中警察居て変なテンションのまま騒いでたら
ジロ②見られますたwでも捕まらなかったぉw



まぁこんな感じの夜ですたさ。楽しかったデスまる


でゎコメ辺w

<史華s>
メチャ可愛い絵ぁざッス(*`∀´*)b
もぉ感激で前が見えない。。。。w
巻き巻きウンコな史華sが大好きなのデスゎwゥフ

柳沢sちょめ子>
ぁなたゎまともぢゃぁりまてん。
だって柳沢sなんだもの。。。w

バカ天然あふぉ人間ハイジ>
貴様に拒否権など無いのだ-!!!ヮラ
もぉ決定したコトなのでw

ノシ
2008/05/06 15:05|ぉ暇CM:4

GWなんて嫌いだ-!!!


ちょり-ッス(*・ω・)ノ

タバコを元に戻したピカ助参上w


もぉね~リアの仕事まっぢきつぃ。。。。
やおいかんね。本当に。

GWだからって浮かれるな-!!!
仕事してる人もぃるんだぞぃ(♯`Д´)ゴルァ


@2日間頑張る気力がなぃデス。(をぃ



さて今日のメイポ~w

INしたらペリオンに居たんでとりあえずヘネに帰還。
したら。。。。。

054.gif
ヘネシスの暇人番人でお馴染みの旦那発見ww

ちょっと旦那サン。その顔でそこに居たら狩場に行きにくぃデスってば。
ただでさえぁなた怖い顔してるんだから。
思わずねずパラになってしまったでゎなぃデスかぃ。

まぁ放置中だったのでスルーしますた。


んで狩場に行くと

040.gif
巻き巻きウンコかなc居たw
挨拶がゲロって。。。。。素敵ゃんw(島田しんすけ風)


ゲロも出したんでフリマに移動。
旦那ゎゃぱ-り見張ってますた。


フリマで友ダチの位置調べたらハイドs改めハイジが近くにぃたんで
ちょっくら行ってみますたぉ。


062.gif
バカ天然あふぉ人間ハイジ発見w隠れてる㌔。

暫く2人でぉ喋り。
すると何かがこちらに近づいて来ます。

一体何なのでしょ-???
その正体ゎ。。。。




ちょめ子ですたw
本人ゎ見つかってなぃ思ってたみたぃデス。
バレ②ゃったよ。

だって露店にギル名付いてたら不自然ゃんかw


んで3人で天然についてトーク開始w


結果。


皆まともぢゃなす。


その後ちょめ子ゎ落ち。
ピカ助もするコトなかったんで落ちますた。


狩り?
しませんょそんなの。ゃる気なぃし~(*-ω-)ヾ


こんな感じの活動ですた。

コメ辺します。


<史華s>
描いてもらぇるんでイヤリングなくてもぉkっすw
ぃつまででも待ってるゎ~wwゥフ

<みそるりs>
ギルクエ楽しかったデスぉw
忍耐ゎ楽しくなかったデス㌔ね。。。。w

<ちょめ子>
柳沢sって云いマス!!!
チャン付けなんかしまてんぉ。
そんなコト云うのゎピカ助を超えてから云いなさぃw

ノシ
2008/05/05 04:09|メイプルCM:3

久々なのだww



はぃちょり-ッス(*・ω・)ノ

最近タバコを変えたピカ助です。


でゎ今日の活動~w


INして早速まこ姐発見。

099.gif
ねずパラだったwwしかも髪変わってたし-w

早々とまこ姐とゎおさらば。


特にゃるコトなかったので久々にギルチャでぉ話~w



ピカ助「ギルクエ今度ぃつやんの-?」


ピカ助のこの一言でギルクエすることになりますたwぅは-ぃ
久々だな~wwワクワク

現地集合だったのでとりあえずペリオンにGo!!


049.gif
新婚sに会いましたwwむふふw

こなぃだ結婚したばっかだからナァww

でも浮気がどぉのこぉのって。。。。。。


んで現地に到着デス。
なんと今日ゎちゃ-sの妹sも来るそぉでwwドキ②

それでゎ今日のメンバー発表!!

090.gif
左からセロk・妹s・ギルマスはどc(サブ)・ピカ助・ちゃ-s・みやびん
今日ゎこのメンバーで頑張るのだ!!


それでゎ出発なのデスww

まぁ最初の方ゎぃい感じに進んでってましたがッ!!!!


問題ゎ。。。。。


忍耐!!!

もぉ無理ぽ。まぢ出来まてん。


093.gif
でも帰りゎ1番早いのデスwww

んで次の組み合わせみたぃな所でゎ
ピカ助ゎ酒取り係りなのデス。

ぃつも4個集めて行くのデスゎ。
でもぃつも同じだからつまんなぃと思って。。。。



096.gif
食べてみますた。もぉガッツリと。
したらみやびんに腐れてる云われて吐き出しますた。ゲボェ

さぁもぉ直ぐ愛しのじぃじの会えるゎ~www
その前にもぉ1回忍耐ぁるぢゃん。。。。。。


079.gif
誰がゃってやるかぃ!

だって無理なんだもん。


忍耐さぼって一足早く着いたピカ助ゎ。。。。

100.gif
骨じぃじにぉ供え物デスw
さっき取った酒とオットセイ人形とヒマワリの種と宇宙食ぁげますたw


遂に此処まで来てしまった。。。
最強生物ネックン(ネクロマンサーの略)
ぃつもピカ助ゎ上で見学or無理についてって墓。

085.gif
今日こそゎ生き残ってゃる!!!!!

ぃざ!!


087.gif
負けないぬ!!!
ぁ。1ってのゎピカ助ぢゃなぃデスからね。
ピカ助ゎ攻撃当たんないから。MISSばっかり。

088.gif
妹cも上で応援中ww


そして。。。。。


生き残った~!!!!
(興奮してss撮ってまてん。)

初だし~wwこれもセロkの煙幕のお陰ぢゃww

んでボーナスステージに突入だw


結果。。。。




メルぃぱ-ぃ(*・∀・*)ゥヒャ


みやびんゎ暗殺の30が出たみたぃで
その場で貼りww

089.gif

ん~。4度目の正直に期待しましょ。

その後2回目行って今日ゎ終了しますた。


久々のギルクエゎめちゃ楽しかったデスww

でゎコメ辺w

<ちょめ子>
今度から柳沢sって呼ぶからねww

<史華s>
ぅおおおおおw
明日がメチャ楽しみだゎさww
ょろしくデスw

ノシ。
2008/05/03 03:55|メイプルCM:3

ねずパラ大作戦!!

ちょり-ッス(*・ω・)ノ
風邪ひいてもメイポするのです。


今日ゎぉ昼に1回INしました。

そしたらなんと。。。。。。


082.gif
アバ切れて無残な姿に(´;ω;`)グスン
こんな姿ぃやだ-!!!!


ってな訳でSHOPに直行w

んでNEWピカ助がこちらッッ!!

013.gif
チャイナ娘になりました☆★ぇへw

どぉデスかね~??似合います?
まぁ飽きたらまた変えます㌔ねんw(ぇ


アバも変えてヘネをうろちょろしてたらちょめ子と遭遇w
ヘネの民家でぉ話ターイムww

ちょめ子曰くメイドの方がピカ助らしぃそうデス。


今更云われてもネェ。

したらこないだ日記に書いた旦那の悪戯の話になって
ちょめ子が「焼いちゃったねw」って云った直後に
噂の旦那サマが民家に潜入して来ました!

でもすぐ出て行った。このゃろ!


もちろんちょめ子と追いかけましたさw

んで旦那捕まえたw

039.gif
ねずパラの一員になってた-!!

でも旦那似合ってません。猫の方がょかったかも。
前ゎ旦那もアバ付けてて云いたくない㌔ぃい男だったのだょ。

でも今でゎタオル1枚とぃう姿になってマス。


んで旦那とちょめ子置いてフリマに行きましたのさ。

053.gif
したら懐かしいぉ子ちゃまセロkに合ったのだw

相変わらずのオーバーオールw変わってなすw

暫くセロkと遊びましたw

058.gif
鉄バットで這いずり回ったり。。。。。

057.gif
遊び疲れて寝てみたりw

んでセロkに残ってたP売ったら10mも儲かった!!

なんだこの金額wすげ-金持ちになったピカ助w
さよなら貧乏wこんにちゎセレブww

素晴しい!人がゴミのy(略



さて。ここでご飯の為1回落ちw


ご飯食べて10時くらぃにINしました。

そしてピカ助ゎ。。。。。


020.gif
ねずパラに潜入しますッッ!!!ってかこの猫可愛いwww

なんでもチーズの欠片を20個集めなきゃならんのだそぅだ。
そんなん余裕だしょww

そしてぃざねずパラに潜入!!


023.gif
ねずみピカ助~wwwまぁ誰でもこの姿なんだ㌔さw

余裕ぶっこいてた㌔。。。。



なにこの忍耐的な所ゎ?!しかも猫多すぎだろ!!!

本当に勘弁してょ~(-Д-;)忍耐嫌いなんだょ。


そしてゃっと上まで行ってチーズの欠片3個ゲットwww
ヘアバンドとねずみのひげの分合わせて40個だから。。。。。。



はぃ無理-!!!

諦めますた。。。。。だって忍耐系嫌いなんだもの。。。


そぉだ!狩りでもしよう!!!

@5%だからすぐ上がるし~♪何処で狩りしようかな-??


エルナスだっけ?ぁの雪の所。

そこのもふ②した白い奴でも狩るとしますかww


♪~♪♪~♪




110.gif
上がった~www
久々のレベアップだw46なりますたw
友ダチとかギルメンとかに報告したら祝う前に

「ぇ?狩りしたの?」
「なんで狩りしてんの?!」
「明日ゎ雪だな。Byちょめ子」


皆ひどくネェ~(´-Д-`)
折角頑張ったのにさ-。もっと祝ってよ-;


んで再びピカ助ゎねずパラに挑もうと思った㌔
その前にフリマで遊ぼうっと☆(をぃ

したら心優しい人が。。。。



チーズくれた-!!!!!しかも38個!!!


ってコトゎさ~ピカ助ねずパラ出来んぢゃんwww


早速www

080.gif
ちゅぅww
ぅは~似合わないナァw旦那のコト云えないデスねw

んで②ちょめ子に見せに行ったのデス。


060.gif
ねずみが2匹ww
ちょめ子曰く「自分、柳沢しんごに似てる。。。;」だそぉデス。

ちょっち似てるかもwww


今日の活動ゎこれまでwぃぱ-ぃ活動したww

最後に。。。。


081.gif
旦那キラーン!!!怖いデスね。


んで。



111.gif
ねずみと云う名の宇宙人w


でゎコメ辺w

<史華s>
まぢデスか?!嬉しぃのデスwwwww
メチャ楽しみにしてマスw

ノシ。
2008/05/02 01:55|メイプルCM:2

5月なりました~☆



なりましたね-ww

世間でゎGWなんデスかね。皆ウハ②なんデスね。


しかーしッ!!!!



ピカ助ゎウハ②ぢゃないのデス。

何故なら。。。。。




風邪ひきますた(-Д-)チーン

もぉなんなのさ本当に。なんだょこの嫌がらせ。


こぉなったらとことん風邪ひいてやるし。(嘘



でゎコメ辺。

<みそるりs>
5人家族中3人が7月デスw
チーズのクエなんデスか~。ほむほむ。
風邪が治ったら行く予定デスb

<史華s>
史華sゎもぉねずみのクエゃったのデスか??


んぢゃノシ
2008/05/01 15:47|ぉ暇CM:0
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
