ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ピカ助隊員!逝きます!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

やっと晴れて気分がルン②なピカ助でふ♪
これで洗濯物が乾くぜ~w


しかし。明日からまた雨の予報。。。。イヤン


でゎ活動どぉ~ん!!


クエ消費の為アリアントに居たピカ助隊員ゎ
オルビスに飛ぶコトにしますた。

飛行場?に行くと、そこにゎなんと。。。。。。


166.gif
髭男爵の樋口くんがいますたw(メガネ無しバージョン)
今日も見事な毛先の遊ばせ方でしたwww

んでオルビス到着!ピカ助隊員が向かった先ゎ~


167.gif
エリック大佐の所!こちらも素敵な髪方デスことw

薬の材料のルナフィクの欠片?とフェアリーの触覚集めw

フェアリーの触覚ゎ貯め置きしててよかった(*´∀`*)


エリック大佐に材料を渡して薬完成!!!

再びアリアントにぴゅ~☆


樋口くんゎ居ませんでした(-人-)南無~


164.gif
エリック大佐の姉でぁるフィリア様に薬献上!!!

ワープ出来る薬もらったーw


任務完了したピカ助隊員ゎヘネに戻って遊ぶコトにしますたw


フリマゎ相変わらず人多かったでふ。その中に。。。。


168.gif
愛しのキラちゃま発見wwかわゆぃw
再びギルクエの約束してキラちゃまとばぃ②w

その後ゎ~書売ったり~遊んだり~ラジバンダリ!


フリマの外にゎ


169.gif
むちゅめのサラcとハヤトsがおりますたw

ピカ助も登って座りたかったケド。。。出来なかった;


悔しくなんか。。。悔しくなんか。。。。。





グスン。




(-Д-)(Д- )(-  )(   )(  ゜)( ゜∀)(゜∀゜)復活!


最後にちょっと

165.gif
ママシュ狩って落ち-w


今日も充実ですたねwぅんw


ぁ!報告~!

今日もまた友ダチの家に泊まり行くので
明日INになりまふwょろしくw


でゎコメ辺w

<ハイジ>
ぁの椅子すごかったね!
鯖に1人だっけ?メチャすげーww
ハイジ腐ってるんだぉw
知らなかったのけ?w

<ま-坊>
稲姫ってのゎ~ま-坊のサブかな?
だったら友ロクしたのだに!
アタックってどんな味~?wぅへへ

ノシ。
2008/06/27 15:52|メイプルCM:4

解散。。。?



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

雨ばっかで洗濯物乾かないでイラ②なピカ助でふ。


もぉ。。。嫌になっちゃうね!なんなんだぉ!
でも今日ゎちょっと晴れてるw洗濯物乾け-!!!!!

でゎ②昨日の活動どぉーんw


結構前から今のギルド「ふぇち」の解散の話が出てたんだケド
今日ギルマスからミンナに話がぁりますた。



ギルマス「俺しばらく冬眠(夏眠)するから、ギルどぉしよっか?」

ギルメン「残しててぃいんぢゃない?」

ギルマス「でもギルマスいなかったらなんかぁれぢゃん?」

ピカ助「今までも居なかったぢゃんw」

ギルマス「。。。。。。」


いつもの会話でふねwこの会話が好きなんだぉね-ww

んでなんかギルメンのやっちんから「メイプルスタジオ」においで云われて


逝きますた(´・Д・)b


161.gif
ギルメンの吊るし絵wなんかうけたからss撮ったw(隠し撮り)

途中でピカ助ゎセロkと遊んでてギルマスから怒られますたwぅへ


んで結論。



解散。。。なのかな?どぉなのかな?

ピカ助と数名ゎギル抜けたケド~ギルマスから解散なくなったとの知らせがww


ギルマス不在ゎいつものコトだからねw

だからゅく-り冬眠してらっしゃぃ☆


さて②ギルドの話も一件落着?なったのでピカ助ゎ旅にでますたw


そして迷い込んだのが。。。。。



160.gif
スイカ畑w

前ぁったネズミのクエみたいに上に行ってアイテム取るのなんだケドさ-。。。。

そのアイテムのスイカがメチャでかい!ピカ助の2倍ゎあるんぢゃないかな?



2個で断念しますた(-人-)南無~。。。


んでフリマで遊び-のwwwぅひゃひゃ(キモ

したら初心者系の人がいきなり


162.gif
でかいの召喚wフリマに居た人ミンナが注目w

そしてゾロ②集まる人だかりwwww

しかもよーく見ると。。。。



163.gif
縛られてますがな!!!どんだけMなんだぉ!!ww


ここからフリマでゎAV女優がどぉのこぉのと話が盛り上がりますたw



こんな感じでふw


まぁギルの解散なくなってょかった②w

でもフリマで友ダチの午後ティーsに拉致られますた。。。w


ちゃんと戻りますぉ!!!!!wだってふぇちォモローだもんww


ぢゃコメ辺w

<ま-坊>
ママの云うコトゎ絶対でふ!!!w
ロクしましょ-ぜw
ピカ助ゎ~夜の12時くらぃからINしてるかなw
時々気まぐれで昼INしてるw
アタック?ナニソレ?オイシイノ?w
やめられないwとまらないwみたぃなw

<ハイジ>
腐ってるのゎハイジw

<絢s>
ぉ久でふw
腐ってるのゎハイジでふょねww
さすが絢s!わかってるw


最後に。。。






159.gif
ぅへへww

ノシ。



2008/06/26 11:52|メイプルCM:2

たっだぃま~w

ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

前の日記で泊まり行くって云ったケド
結局2日間泊まりますたw

ドライブとか行きたかったケドさ。。。。
雨がメチャひどかったから行けなかった;

でもDVD借りて見まくったぞぉww
ぁとトランプしたりゲームしたりw楽しかったw


んで昨日メイプル復活!
その活動どぉ~んw


INしてもするコトなかったからフリマをふら②w



え?狩り?




しませんぉ(*-Д-)b



ふら②してたら

155.gif
前一緒にギルクエゃったキラちゃま発見w

羊s卒業したのかにゃ?w相変わらず可愛いw
んでキラちゃまと話してたら通りすがりの人が


157.gif
魚置いてったwこれで一週間大丈夫だ!w
うさ仔と一緒に食しますたwん~美味!


キラちゃまにバイ②して狩場に行ってみたw


156.gif
ぁちゅと愉快な仲間達が遊んでたwまぜてもらったw

途中から午後ティーsと殴り合いもしたw
でも午後ティーsにゎ勝てなかった。。。。。w


んであちゅ達ゎなんか粘着の人に文句つけてて
ピカ助ゎ緑きのこと遊んでてちょっと死にかけて。。。。。


158.gif
死にますたw上からダイブしたらあぁ~ら不思議☆
まぁ経験値そんななかったからぃいケドねw

ピカ助ゎここでおねむなので落ち-ww


最近ギルドのミンナがINしてなぃ気がする。。。。


ピカ助もだけどねw

またギルクエゃりたいナァww楽しいもんねwぅへへ


でゎコメ辺~w

<ま-坊>
折り畳み傘ってすぐ壊れるょね;
ま-坊狩り禁止令!!!!
尊敬してるなら出来るょね?wニヤリ
可愛いって今頃気づいたの?
ママゎ永遠の6歳児だぉw

<史華s>
ピカ助も7月で夏生まれなんでふケド
夏ゎ嫌いでふ~(´;Д;)ビエーン
でも冬も嫌いでふw

ノシ。



2008/06/23 16:20|メイプルCM:4

報告~w

ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

雨ばっかでダル②なピカ助でふ。。。。もぉやだ。。。


雨なんか嫌いだ-!!!
嫌いだ-
嫌いだ-



イジイジ(´-ω-)σl壁



さて②本題でふ。

ピカ助ゎ今日の夜友ダチの家にお泊り行きまふw


なので~IN出来まてん。



え?どぉでもぃいって?



・・・・・・・・・・・・・・




そんなコト云わないで下さいぉ。。。泣いちゃうんだから。


明日の夜にゎIN出来る思うケド
多分また遊び行くかもでふwwwぅへへ


でゎそぉいうコトで~(*´∀`*)ノ

コメ辺しまっすw


<涼子s>
苦戦しまくりでしたぉ;;
でもそこゎピカ助の天性の才能で。。。w
ほむ②w中々高価なのでふかw
これゎ楽しみでふの~(*-ω-)ニヤリ
こちらこそリンクぁざッスなのでふ!!!
もぉドン②訪問しちゃぃますぞwぅへへ
解析アクセスとな?
今度見てみまふのだw

<ま-坊>
育ての親にPをやらんとゎ!
この親不孝息子め!!!
ママ泣いちゃうんだから。。。(*ノÅノ)ビエーン
書売れればぃいケドねんw
サブ21かい!もぉピカ助の半分近く。。。
い、ぃいもんね!悔しくなんか。。。。グスン


ノシ。
2008/06/20 13:59|ぉ暇CM:2

なンか出たw



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

暑さでバテ②のピカ助でふ;まぢで暑過ぎ;

そんな暑さに負けずに活動だー!!ぉおー!


最近INしてなかったからミンナが「ピカ助駆け落ち説」を
考えてたそぉでふ。。。残念でしたねwフフフ

何気なくSHOPに入ったらまた②当選しちゃぃましたw


もぉ自分が怖いゎ~(*´∀`*)bグッジョブ


んで早速

154.gif
リス港にぴゅー☆ぃざ!
ちょっとうさ仔!そんな顔しないの!







チョコレートでした(-人-)南無~。。。


ぁ!そぉだ!
友ダチのぞっきーsからガシャチケもらったんだったw

ゥぅううぉぉぉおおおおおおおおし!


153.gif
いざ逝かん!何気に初ガシャポンだったりw


152.gif
ぉおw中々ぃいのが出たかもw

売ればぃくらになるかな~。。。ってか売れるかな。。。


ソイヤ((((ノ・ω・)ノ==[書])Д`)イヤン



うん。狩りでもしますか。

まぁサクチケ切れて狩る気2%しかなぃんだケドね。うん。


今日ゎちょっと遠出してルディに行きましたw
おもちゃ工場を下に下りていって時計虫狩ってたら。。。。



151.gif
なんか出たwどっかで見たコトぁる奴出たw
ぁれだ!プーsのふくろうだ!間違いないw

しかもコイツかな-りゥザい!

攻撃しても1しかくらわんようになったり、すっごぃ勢いで
マップの半分くらぃ飛ばされるし!


回復するし(♯゜Д゜)!!


でもママシュ倒したピカ助にかかれば


150.gif
ほ~らwこの通りwぎっちょん②なんだなw


ドロしょっぼー。。。。


んでクエに必要な乾電池集めて落ち-w



実ゎ何気に男の子キャラも育て中w
気が向いたら紹介しまふw


でゎコメ辺w

<ま-坊>
ピカ助にもPくれw
3000Pくらぃで勘弁しちゃるけんw
テスト前ゎちゃんと勉強しなさぃ!
ピカ助の弟もテスト前なのに
遊んでばっかだし。。。。困った②;


ノシ。
2008/06/18 14:32|メイプルCM:2

復活~!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

昨日まで姉貴ン所泊まり行ってて
更新出来まてんでした。

学園祭行ったりカラオケ行ったり楽しかったでふw


コスプレも居たナァ(´-ω-)b藍染様とか雛森チャンとかw


今日からまた更新するのでふ!ぉおー!(気合


でゎコメ辺w

<ま-坊>
抜いたらフルボッコでほめてぁげるw
コメ入れ忘れゎ~。。。
母だから許すと思ってた?w
もちろんもれなく許しませんぉw

<みそるりs>
むちゅめ~wwww
ママも飛び込むょ~w
ひゅ~。。。。。ドッカーン!!
(-人-)南無~w
ガシャポンどま-ぃでふw

ノシ。
2008/06/17 13:39|ぉ暇CM:1

デンデン老師w



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

サクチケが切れて狩る気無くしたピカ助でふ。
@2レベで50だったのにさ。。。。クソ

今日ゎ昼にINしますたのだw
仕事休みだったからねんwぅへーいw


INしてちょっとSHOP入ったら抽選に当たったんだょね。
これで3回目なのでふ。。。。

日頃の行いが良過ぎて困っちゃうゎんw


んでガシャポンしにリス港にぴゅー☆ミ



結果。。。。





チョコレート(苺)とハートイヤリングでしたw

ぃい物なのかにゃ?


久々に歩いてヘネに帰ってたらさ


147.gif
デンデン老師キタ―――(((゜∀゜)))―――!!!
相変わらずのボケ顔で登場のデンデン老師w

フフフ。。。君ゎ知らないだろうがこの私。。。。

この間ママシュ倒したんだぞ-!!!どぉだこの野郎!!


と。ちょっと調子乗っていざ攻撃ww



じゅばば!!じゅばば!!






149.gif
れれれ?早くね?老師もぉ介護施設行きでふか-?w
しかもドロしょぼ!!!せめてカードとか落として欲しかったなぁ。。。。


まぁでもw自分強くなったwうん!(自己満足


さぁヘネに到着w


148.gif
ぁちゅの友ダチの地獄sに出会った~。(ウルルン風

ぁちゅゎ放置してたから2人で遊び-のww
途中でくれ②星人にたかられたケドw(ゥザかった


ここでご飯落ち-w
夜もINしたケド誰も居なかったから5分で落ち-w

明日ゎ給料日だwP入れよッかな?w


Pで思い出した!!今日ペットのうさ仔が人形になってもぉて
オロ②してたらギルメンのやっちんが

復活の水くれた-wwwwwまぢ嬉しかったw

やっちんぁりが㌧w大好き-wwwww


ぅしwスッキリだw
ぢゃコメ辺~w

<ま-坊>
愛をあげるから母だと
偽ってるコトゎ許しなさぃww
リンクまぢ嬉しかったw
ってか1週間でピカ助抜いたら
ァンタ。。。。どぉなるかわかってる?w

<みそるりs>
なぁに可愛いむちゅめwwwゥフ
ママの胸に飛び込んでぉいで~w(キモ
もっとリンク増やす為に頑張るのでふ!

ノシ。
2008/06/11 02:41|メイプルCM:2

嬉しいのでゴザる!w



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

お待たせしましたピカ助でふw(待ってて下さい


ぃあ~先週ゎ仕事忙しくてね。。。
ぁんま更新出来まてんでした。スマソ(-Д-;)

仕事終わって友ダチとドライブ行ったり~遊んだり~
忙しかったんだ!!!!(゜∀゜d)グッジョブ


んでさ~嬉しいコトあったのでふぉ~。。。。。w




ピカ助が前からリンクお願いしていた御方から

リンクの許可おりたー!!

もぉメチャ②嬉しかったでふゎ-www
しかも。。。。


可愛いって云ってもらえた。。。(*ノωノ)キャ


どぉだ!羨ましいだしょ!ぃいだしょ!
ピカ助が神に見えるだろ!!!





ゴメンなしゃぃ(´;ω;`)




ってな訳でゥハ②な今日この頃w

でゎコメ辺~w

<ま-坊>
ネカマ戦士やっちゃいなYO☆
ママシュ中々わかなかったんだ。。。。
でもわいたってコトゎさ~
ママシュもピカ助に会いたか(yr
何を逝ってるンだね!
育ててぁげたぢゃんww

<ちょめ仔>
2人の愛で↑の仔
育てたもんね~wぅへへ

<涼子s>
カキ②ぁりが㌧なのでふww
ママシュ制覇しました-wぅへへ
今度ゎパパシュでふか~。。。w
その次ゎババシュ?ジジシュ?w

<みそるりs>
ママと呼んでw(何
どぉぞ家族になって下さいナァw
大歓迎ですぞw

<史華s>
ママシュの地震が。。。。泣
史華sもママシュのGo~www

ノシ。
2008/06/09 14:26|ぉ暇CM:2

初ママシュ☆



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

今週休み無しのピカ助でふ。。。泣
でも頑張るのぢゃ!給料の為にー!!!!!


でゎ活動に行くべしw

INしたらショーワに居たんで神社に戻ろう思ったら

141.gif
子分がわんさかwww怖いゎ~。。。。
こいつ等接触痛いから嫌いなのでふ。。。。

かわしながら進んで行ってたら。。。。


れ?


れれれれ?



攻撃結構当たるぢゃんか☆ミ

というコトで暫く狩り②。。。。w(幹部ゎ強かった


神社からカニングに飛んで-の。嫁ぎ-の。


最近ピカ助ゎ密かにぁる所に通ってまふ。それゎ。。。。


ママシュ!

でもぃつもわかないんだょね。。。。なんでかな?



しかーし!

142.gif
キタ―――(((゜∀゜)))―――!!!

遂にママシュ出たwww
貴様この私に出会ったが最期。。。。

ぎっちょんぎっちょんにしてやんよ!!!




(ぎっちょんぎっちょん中。。。。。)




倒した-!!!!(ss撮ってなかった)

ピカ助ゎまた大人の階段を1歩上った。。。。wキラーン


今日ゎこの辺にしとぃてやるかw(ぇ


ママシュ狩ってぷら②してたら

145.gif
まこ姐久々登場-wwww
最近他ゲーに浮気中のまこ姐。。。たまにゎ戻って来てねw

んであちゅからフリマにおいでって云われたから飛んでったw


なんか粘着野郎と討論中だった。。。。
眺めてたら懐かしいぉ方と会ったぉw

143.gif
モシャモシャ頭のはるc-w何故か空気椅子やってたw

144.gif
ヲタク爽cも居たww髪とか変わってて最初ゎからんかったw
また今度変えるらしぃ。アフロに。


あちゅの討論も終わってミンナで雑談。。。w

途中でむちゅめのサラcも合流w

146.gif
本邦初公開!親子3人wあちゅパパ・ピカ助ママ・むちゅめサラcw

むちゅめのお見合いとかもやって楽しかった-wwぅへへ


こんな感じでしたとさ。ちゃん②w

でゎコメ辺~w

<ま-坊>
確かに斬りゎ金かかるね。。。。
戦士でもぃんでないかねw
何こっそりINしてるんでふか-!!!!
そんな仔に育てた覚えゎないぞ!(何

ノシ。
2008/06/05 15:33|メイプルCM:6

ぽつーん。。。。



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ
雨降っててちょっち寒いピカ助でふ。

仕事から帰って来る時ビショ濡れでしたとさ。。。



早速活動に行きまふぉ~w

仕事が11時くらぃに終わってその後。。。。。




寝てました(´・ω・`)



なんで慌てて2時前にINしたら~ぁちゅがさ。。


「地獄sの結婚式だったのに。。。。」



Σ(゜Д゜;)まぢッスかー?!
完璧しくったピカ助でした。。。。泣


んで久々に姉貴がINしてたんで遊びに~☆ミ


137.gif
よっ!ぉ久なのぢゃwww

なんか姉貴と会う時ゎぃつもこの顔かも。。。。w


んで色々雑談してたのでふw


そして~


139.gif
旦那ン所に姉貴をお届け~ww
この2人付き合ってるとかそんなんぢゃなぃでふからネェ~。


めんどくさぃから引き渡した。


姉貴すぐ落ちたしねww


さぁ!ピカ助ゎあちゅの所にぴゅ~だぜww



140.gif
ぉw地獄sもいるでないかw

地獄s結婚ぉめで㌧www


なんかあちゅと地獄sゎクロクロノス?ってゲームの話してて
ピカ助そのゲーム知らんくてさぁ~





ぽつーん( ´・ω・)σl壁


そしたらハイジ&ちょめ仔のおバカ仲良し組が
ウエディング・タウンに乱入してきた-!!!w

ピカ助ゎダッシュで追いかけました!!!



138.gif
整形のところで発見w

ちょめ仔の髪型変更の話とかしましたww

ぁとハイジの茶頭巾の話wぶちゃぃくwww



んでピカ助があちゅの所戻ったら友チャで


ちょめ仔「今日からクビ仔のあだ名ゎ~台風cww」





(♯゜Д゜)Why?


ちょめ仔「ひ み つw」
ハイジ「すぐ来てすぐ帰るから~ww」




・・・・・・・。


ハイジばらしてやんのwwww


ピカ助⇒台風⇒鯛c だそぉでふ。。。w




ぁの仔達の頭の中ゎかんなぃwwww

ここで落ち-のw



ゲームの話してたから久々にゲームしたくなったw
なんか探してすまふかねww


でゎコメ辺~w

<ま-坊>
帰ってきたら殺してゃんよww
ピカ助ゎガーディアンより強いぉwぅふふ
祝福ぁざッスww
賊作るんか~w
投げより斬りの方がぃいんでなぃ?w
とにかく戻って来なさい!

<ナマズs>
来てくれただけでも嬉しいのでふw
二次会楽しかったでふネェww色々と。。。w
幸せになりまふww

<ハイジ>
ギャング復活なのだ-!!
前ゎ黒ギャングだったケド
今度ゎおそろで青ギャングww
離婚しなーぃw

<史華s>
ぁりが㌧なのでふww
史華s達みたぃにラブ②しまふwぅへへ

ノシ。
2008/06/02 16:43|メイプルCM:1
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
