ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お詫び申しあげまふ(´;ω;`)



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

前回の日記で暴言吐いちゃったピカ助でふ。
こないだゎ精神的に不安定だったとゎいえ申し訳なかったでふ。


これらゎ聖母マリア的な感じで清らかに頑張りまふww


でゎ②一昨日くらぃの活動どぉ~んw


予告どぉりにサブの密kでの活動になりますたぉw
そしていつものごとくクエ消費なのでふw


今回ゎ~

216.gif
豚s祭りで狩り②&クエ消費なのだに~www

ピカ助の日頃の行いがぃいせいか誰もいなくて狩りできますたぉw

クエで必要なリボンを100個集めながら
ピグの頭も一緒に集まったらぃいな~なんて思いながらスタート!!!





カリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・




215.gif
わぁ~いヽ(*´∀`)ノ カードだぁwwこれで2枚になったぞw


214.gif
ぁwこれ可愛いw 



さぁ~70個くらぃ集まったぞぉ(`・ω・´)b!!


あとちょっとだ!!頑張れ~w



218.gif
わぉw上がったw
めでたく25なりますたのだにwwぅへへ

@5で2次出来る~w頑張るぞぃw



色々遊びながら狩ってたらすぐに100個集まりますたw
ここで一旦ヘネに戻り-のw


そこでピカ助ゎ気が付いた!!!!
25になったってコトゎ。。。。。


三度笠装備出来るぢゃんか(*゜∀゜)b!!!

ワクワクしながられっつ装備~!!!!



219.gif








(´・ω・`)わかってたさ。ぃいんだよ。




はぃここで活動終了~w(微妙な終わり

次回ゎ~ま-坊からバ㌧もらったんでそれやる予定w


でも予定ゎ未定さ(´・ω・`)b



でゎコメ辺~w

<ヴぁns>
ここにも変態いた-!!!!w
最近の仔達ゎ~変態だわねww
そんな恐ろしい方がぃるのでふか?;
ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル

<ま-坊>
ま-坊心配してくれてぁんがちょww
でも大丈夫だったのだにwぅへ
ママゎ危ない人でゎないでふぉ~w
聖母ピカ助なのでふ(*-∀-)フフフ
またちょっと愚痴こぼすかもだケド
今度ゎおしとやかにこぼすw

<みそs>
痛い仔だったぬん;
可愛いむちゅめを危険な目に合わせる訳にゎいかん!!
ママが直々に。。。。wゥフ
けぇけぇsゎね~みそsの妹ww

<涼子s>
以後気を付けまふでふ(´;Д;)スマソ
スケベならまだぃいでふケド
むっつりスケベゎ手に負えないでふw
今度からゎ適当に答えまふねw
これからも暖かく見守ってくださぁいなw

<けぇけぇs>
ピカ助のむちゅめ公認なのでふw
んと~けぇけぇsゎみそsの妹でw


ノシ。





2008/07/28 12:08|メイプルCM:6

まぢキモぃでふから!!!!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

手首が一向に治る気配のないピカ助でふ。
一体何故なのでしょう??

こんなにぃい仔過ぎるピカ助が何故なのでしょう??
もし神サマとか居たらこぉ云ってやりたぃでふね。



(♯■Д■)死ね!

神サマに喧嘩売った所で活動どぉ~んww


INしてまず~ヘネをふら②w(をぃ


んで釣りの管理人サンの所で休憩してたら~
何か視線をバシ②感じまふの。。。何かしら?怖いゎ~;



キョロ(゜Д゜;三;゜Д゜)キョロ




211.gif
Σ(´□`;)ぁぁぁぁあああああああああっ!!!!
メチャ見られてマスゃん!!すっごい冷たい視線で見てますやん!!!

この冷たい視線でピカ助を見下している御方こそ
今大企業のしゃっちょサンを目指しているまこ姐でふw

社長さんぢゃなくて~しゃっちょサンwww
ここテストでまふぉ~ww

しばらくまこ姐と企業のお話してて
ピカ助がちょっと電話ROMしてるうちにまこ姐落ち-w


そのROMしてる間に

213.gif
通りすがりの爽cを隠し撮りwwwwハァハァ


いかん。素が出てしまったw


電話ROMから帰ったらま-坊がINしてたから~

210.gif
遊んだww推薦決まったから遅くにIN出きるようなったのかな?w



しかーっし!!!


この後に事件ゎ起こった。。。。



ピカ助とま-坊が楽しく話してたらさ~
通りすがりの人にいきなり



「おっぱい何カップ?」



って内緒きてさ~テンションがた落ちでふぉ。
その後もしつこく内緒来て~その時ゎスルーしたケド。。。。


今思い返したらくそむかつく。

このブログでゎ~なるべく丁寧に喋ってるつもりだったケド
これゎさすがに無理だな。


<愚痴タイム>
まぢなんなんあれ?バカぢゃねの?
あんな内緒したら誰でも不快になるのわかってるぢゃん。
こっちが丁寧に「止めて下さい」って云ってるのに
「答えたらやめる」ってまぢ死ねだし。
しかも「普通に答えるのおもしろくないから4択問題で出して」
とかさ~何その上目線?まじむかつくんですけど。
メイポするなとは云わないケドさ~これくらいのコト一般常識でしょ?
そんな低脳の人にはぶっちゃけメイポする権利ないね。






ふぅ。。。。


スッキリ~(*´∀`*)


すいませんね~。
時々発散しないと駄目なんでふぉねww


もし今のが嫌って人いたら云って下さいね;
このブログでの愚痴ゎ止めまふから;



変態くそ野郎から逃げて逃げて~2人が辿り着いたのゎ~

212.gif
マヤの部屋www変な2人がお邪魔しまぁすw
気のせいかもしれないケドマヤの顔が切れてまふww

ここでもしばらくお話してますたw


んでピカ助ゎ朝から病院行かなきゃなので落ち-www

今度ゎ密kの方で活動予定でふww


でゎコメ辺~w

<ま-坊>
楽しかったのだぉw
クエゎ~楽しい!!w慣れればね。。。w
シュリゎ大切に使うのだにwwまぢぁざッスw
ま-坊ゎSなのか~。。。。ふむ②
その内レベ上げするのだww

<みそs>
だってママでふものwwwゥフ
けぇけぇsもママの子供に任命するのだぉw(勝手に

<けぇけぇs>
また来てくれて嬉しいのでふw
けぇけぇsも~ピカ助の子供なのでふww

<ヴぁns>
訪問ぁざッスなのでふw
狩りゎもっと簡単に出来ないものでふかね?
M男ゎ~敵なのでしょうかね?ww
ヘネシスの悪人ゎ完璧S男でふねw


ノシ。
2008/07/25 14:06|メイプルCM:6

手首負傷者。


ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

最近左の手首が曲がらなくなったピカ助でふ。
昨日と今日ゎ病院で電気治療してきますたw

んでサポーターもらって~湿布ももらったw
1週間くらぃ様子見て治らなかったら。。。。。


(´-人-`)南無でふな。


そんな状態でもINしますたぉw一昨日と昨日の活動だょ~w


一昨日ゎメインの活動なのでふw

INしたら結構人多かったのでふなぁwゃぱ-夏休みだから?w


特にするコトもなかったから1chに遊びに行きますたw
狩りなんてしませんぉwそこつっこまないでw

したら狩場の入り口のところで

204.gif
可愛い女の仔いぢめてる旦那を発見!!!!
こんな可愛い仔に旦那ゎ「牛女」って!!なんてひどぃんだ!!!!!

旦那ゎ女の敵だ!!そんな旦那ゎ~

202.gif
(♯゜Д゜)死ね-----!!!!!


しかし箱入り息子の旦那を討ち取るコトゎ出来なかった。。。


ヘネシスの悪人の旦那とさよならして~うろちょろしてたピカ助の目の前に。。。。

201.gif
まこ姐華麗に参上~(*´∀`*)ゥヒャ

麗しのまこ姐と楽しく喋ってたらさ~



203.gif
女の敵乱入!!!
貴様今度ゎまこ姐を狙っているのか?!そんなコトさせないぞ-!!!!

危険を察知したまこ姐ゎ落ち~wょかったw


女の敵の旦那ゎ次のターゲットを探しに行きますた。


女の仔逃げて-----!!!!


その後ゎ~ま-坊がにINしてて遊んだぞぉw
(ss撮り忘れw)

んでこの日ゎ活動終了~w


昨日ゎサブの活動だったでふw

レベ上げと一緒にクエ消費したでふw
まず狩場で緑きのこを狩って

207.gif
↑のクエ完了(`・ω・´)b!!!

ついでにアリの巣でのクエも消費するべしッッ!!!!

マンジのなんとかの血ってクエでふw密kゎ何気に初アリの巣☆

いざッ!!!


206.gif
あばばばばばばばばばばばっばばば!!!!


うん。頑張る(´・ω・`)b


頑張って死者のなんとかっての40個集めて~
マンジに渡して→ソフィアに渡して~

208.gif
こんなのもらったw

これを~リス港のテオに渡して薬にしてもらぅのだw
そしてマヤにぁげちゃぅのでふぉwぅっふっふ

その報酬がこちら!

209.gif
ふむ②wもしかしてこれゎマヤのおさがりって奴?w
しかしレベ足りなくて装備出来ず;


これで活動終了なのでふw


コメ辺しちゃぅのでふ~w

<レナs>
友ロク送っちゃってくださいぉw
密kゎ友ダチ居ない悲しい仔なのでふ;
メイプルにゎ色んな人が居てマスなw
ピカ助もネタでなんかしよっかな?w

<ま-坊>
ちょっと好奇心で別鯖に作ったのだw
クエゎ楽しいから好きなのだにw
報酬ゎ忘れたw
そんないぢわるする仔だったのね。。。。泣
ママ悲しいゎん。

<涼子s>
本当にクマちゃぃまふぉね~(´・ω・)
ピカ助も何回も落ちますたのでふぉw
それでもしつこい根性のあるピカ助ゎ頑張ったでふw
この装備可愛いでふぉねw
ピカ助もお気に入りなのでふwゥヒャ

<みそs>
人に優しく・自分にもっと優しくw
これママの基本ねw
男の子の中でこの顔が1番好きなのでふw
ハイビのコトゎ内緒でwww

<みそsの友ダチs>
早速拝見させてもらぃまふww




最後に密kのアバ予定公開ww

205.gif
こんな感じの予定でふのでw


ノシ。


2008/07/23 14:08|メイプルCM:4

初公開!!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

サボり魔のピカ助でふ~w
1週間近くさぼっててスマソでふ(m´・ω・)m

何してたかって云うと。。。

仕事したり~仕事したり~遊んだり~寝たり~w


これからゎ頑張りまふ!多分ねw


でゎ②今までの活動まとめてどぉ~んw


まず~INしたらリボンのアバ切れてもぉたのでふ;
なのでSHOPに行って再びリボン購入w
間違えてハイビスカス買ったのゎ内緒w

んでヘネをぷら②~w

したらぃつもの所で放置してる旦那発見w

196.gif
え?なんかぉじいチャン居ますケドw
旦那が大変なコトになってまふぉ~!!!

目付き悪い色黒の箱入り息子に~ゴマちゃんクッションw
更に頭にゎ鏡餅wそしておじぃチャンw


この人ゎ一体何者なんだろうか?w


そんな謎の多い旦那ゎほっといてw
フリマに行ってきますたw

199.gif

したら友ダチのセロkがいますた~w
おこちゃまのアバ切れてタオル男になってたwプププ

しかもPを売れとねだってきたw
心優しいピカ助ゎ売ってぁげましたとも!ぇえ!売りますたぉ!

これでまた少しリッチになったのでふぉ(ФωФ)フフフ


195.gif
セロkと遊んでたらあちゅの弟分の空kもきますたw
空kゎ用事がぁるからすぐに何処かにいきますたw


ぁ!忘れてた!!こなぃだ空k3次したんだった!

空k3次ぉめで㌧(*´∀`*)ノ


んで~なんかフリマにNEWな物がぁりますたw

197.gif
くまサンwしかもコンビニバージョンw可愛いw


さてwメインの活動ゎ終了でふw

こっからゎブログ初公開!
楓鯖でゃってるサブの紹介でふぉ~wキャー

し・か・も・・・・


ネナベなのでふw


さぁてw準備ゎぃいでふか~?w

でゎ②!紹介しまふ~!


193.gif
ネナベのサブ!密k(ひそかくん)でふww
只今24Lvで斬り賊でふw

こないだゎクエでアリの巣に行ってきますたw

そのクエとゎ。。。。

194.gif
ピンクなんとかって花を取るクエでふw
ピカ助の大嫌いな忍耐が~。。。。容赦なく襲い掛かる~。。。。


しかーっし!

200.gif
キタ――(((゜∀゜)))――!!!
ピカ助ゎやれば出来る子なのだと証明したぁぁぁあああああ!!!


はぁ。。。。





疲れた(;-Д-)ゲボェ


忍耐ゎ集中力ぃりすぎるから疲れるのぉ~。。。。

疲れたから適当にフラ②してたら凄い人発見したのでぁりまふ!!!


198.gif
ぶりぃぃぃいいいいち!
ん~。ピカ助的にもちょっと髪がオレンジの方がぃいなw


はぃ活動終了~w
こんなサブでふw(どんな?

これからもちょこ②紹介していくんでょろろんでふぉw


コメ辺しまふ~w

<ま-坊>
サブ出来ないのかぁ~(´;Д;`)
早く出来るようなるとぃいねw
寂しい時にゎ~!
太陽に向かってさけb(ry

<レナs>
リンクぁりが㌧なのでふw
面白いだなんてwwwぅへ
お互い頑張りましょ-ね(*゜∀゜)b


ノシ。







2008/07/18 14:00|メイプルCM:6

ピカ助の大冒険!その②



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

鼻水ジュル②ゎ終わったケド。。。鼻のかみすぎで
鼻の下がカピ②するピカ助でふ。

この悪循環ゎ嫌でふね~(´;ω;`)


そんなカピ②にも負けず活動どぉ~ん!!!


INしたら結構友ダチいたから久々にあちゅの弟分の空kに会いに行きますたw

会って話ししてたら。。。。


183.gif

ピカ助の相棒ぅさ仔が人形になてもぉた!!!!!!
そんな。。。空kの目の前で人形に。。。。


(;゜Д゜)<ぅさ仔カムバァァック!!!!

残り少ないPを使って生命の水買って~呪文書?も取って~

184.gif

ぅさ仔ぉかえり~www

これで一件落着だぬんw


その後ゎ~涼子sのオススメポイントのゴーレムに逝ってきますたw


スリーピーの所から入って下に下に降りて行って~。。。。


入り口発見!


早速入るのぢゃ~((((*・∀・)ノタタタタタター


188.gif

パズー!!!!
なんか興奮してシータになりますたw
ってかこの巨神兵ゴーレム接触メチャ痛いんでふケド!!!


もぉ嫌!帰る!

ピカ助か弱いから無理だもんw


さぁてwフリマで遊ぶのだにwぅへへ


フリマでゎ色んな人に会ったのでふぉw
まとめて紹介しまふ~w


189.gif

ぁ。msったw


でゎ改めて~紹介w

185.gif

むちゅめのサラcだぬんw今日も可愛いの~w


187.gif

ぉ久しぶりのアドルsなのだ~w何気に4次してたりw


190.gif

ギルメンのハヤトsなのでふwすぐ落ちてサブで遊んでたw


他にもぃぱ-ぃ人居たでふぉw


186.gif

何やら元気のない仔を発見。話しかけても返事なぃ;
大丈夫なのでふかな~??


191.gif

通りすがりにブーブーしてった人w
ピカ助が「くちゃぃ」って云ったら目の前でブーって!ィヤン


今日もフリマゎ平和ですたとさwチャン②w


ピカ助の冒険ゎまだ②続くのでぁった。。。。w


でゎコメふぇ~んw

<ま-坊>
にゃっふ~w
可愛いむちゅめゎ無断で載せまふw
討伐クエか~。。。
でもママだって殺る時ゎ殺るんだから!
逆にかめはめ波で殺られるカモ(´-人-`)南無
今度ママ抜いたら。。。。ゥフw

<まなとs>
上京しまふのか~w
ゃぱ-友ダチゎ大切なのでふぉw


ノシ。






2008/07/12 14:02|ぉ暇CM:2

ぉ久しブリ~w



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ


暑さに負けそうだったのでクーラーつけたら
完璧風邪ひいたピカ助でふ。

ゃぱ-文明の力に頼ったら駄目だぬ。


どんなに暑くても自然の風がぃいんだ!


無理がぁるケドね(´-人-`)


でゎ②活動どぉ~んw


昨日ゎ仕事忙しかったから1時近くにINしますた。

そしたら~ピカ助の懐かしい?友ダチがNEWキャラでINしてたw


182.gif
この人だぬんw(名前ゎ伏せてとのコトでしたので)
こなぃだキャラ作ったらしぃケドもぉ越されてますた。。。ぅへw

メインで来なくなって寂しかったのぉ~。。。
でも友ロクもしたから時間が合えばまた遊ぶのだにww







え?何?







もぉ落ちますたケドw

だって眠かったんだも~んw(活動時間約20分)


はぃコメ辺w

<ま-坊>
こぃつ討伐のクエぁるんか?!Σ(゜Д゜;)ガビーン
今のママでゎ勝てないぬ。。。
でもMCゎやらなぁいw
だって嫌いなんだものwゥフ

<涼子s>
人の肉を。。。
ぢゃピカ助も肉を削り取られる
ところだったのかぁ。。。。危なかった;
ぁのクマさんサイヤ人でふぉ!!!

ノシ。
2008/07/07 11:24|メイプルCM:2

ピカ助と愉快な仲間達w



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

暑さがぅげーでぼげーなピカ助でふ。。。
地球温暖化のバカ野郎---!!!(♯゜Д゜)ゴルァ


ゴルァなので活動どぉ~んw

昨日ゎ可愛さの余り狩りが出来なかったピカ助でふが~
今日ゎちゃんと狩りまふ!      多分。


愛しのハリネズミちゃまの所までピョン②飛びながら
行ってたんでふが!

なんか変な所に飛ばされますた!!!


そこにゎ。。。。


176.gif
クマさんww(柔道バージョン)
ぁれだ!もぉすぐオリンピックぁるからさ~
クマさん達も参加したいんでなぃかな?w

しかぁし!このクマさんも可愛いの~(*´Д`*)ハァハァ
ハリネズミちゃまより強かったでふw

ピカ助ゎ欲張って更に奥に進みますた!


178.gif
パンダー!!!w
ここゎ動物園なのかにゃ?w
クマさんより強かったのぉ。でも勝てたw

さぁ!もっと奥にゎ何が待っているのでしょ-か?!w



れれれ?

パンダしか居ないぞ?
もぉ動物ゎ居ないんでふか~??


仕方にゃぃの~パンダと遊ぶかねw



♪♪~~♪~♪~




Σ(゜Д゜;)何か殺気を感じる。。。。




177.gif
何でだー!!!
今何が起こったと云うのだ?!一瞬すぎてゎからんかった!
落ち着けピカ助隊員!ここゎ冷静になって周りを観察するのだ!



キョロ(゜Д゜;三;゜Д゜)キョロ



179.gif
犯人見つけたw
なんぢゃぃこれ!いつ現れたんだぃ!

しかし何故こいつに殺されてしまったのだろうか。。。

もぉ一度さっきの出来事を振り返ってみまふ。


まず~パンダとぁひゃぁひゃと遊んでて~。
したらなんか青い衝撃波が飛んできて~。。。。


青い衝撃波。。。。。



こいつ「かめはめ波」打ったんだー!!!!


このままだと「元気玉」で再び殺されかねないと思った
ピカ助隊員ゎヘネに戻りますた(´-人-`)南無南無

友チャでこの出来事を話したら
ミンナ信じてくれまてんでした。。。。グスン


この悲しさを忘れる為にピカ助がとった行動ゎ~。。。。。



180.gif
うさ仔改めぅさプーと愛を確かめ合いますたwww


んで


181.gif
フリマで遊びますたw
なんか顔のエフェクトで遊んでたからピカ助も参加したww




ぅん。おわりw



ピカ助が学んだコトゎ~


可愛いからって油断したら「かめはめ波」が飛んでくるょw


ここテスト出ますぉww


でゎコメ辺w

<ま-坊>
まぢでか?!もぉ抜くのか?!
ま-坊だけゎ信じてたのにナァ。。。。
家族旅行ぃいの~w行く②w
ピカ助ゎ全身真っ黒黒助なのだぉwww
ぁっはっははははは!


ノシ。
2008/07/05 16:49|メイプルCM:2

ピカ助大冒険?w



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ


雨降らなくなったケド暑さでバテ②なピカ助でふ。。。

もぉ。。。暑過ぎ!夏生まれなのに暑いの嫌い(>Д<;)



さぁ!暑さに負けず一昨日くらぃの活動どぉ~ん!


最近ぃい狩場がなくてウロ②してるピカ助ゎ友ダチから


「武稜の修行場?がぃいんでない?w」

とぃう情報を入手したのでぁりんす!!!!
これゎ行くしかにゃぃ~☆(((((ノ・∀・)ノタタタタタター


173.gif
ぁひゃぁひゃwなんぢゃこの鶴ゎwwテンション上がりますた↑↑


そして。。。。


武稜にピカ助が舞い降りたww

何気に初☆武稜なのでふね(ФωФ)フフフ


さぁて。。。修行場とやらゎ何処かな~?



コッチカ?ヽ(・Д・ヽ)))))タタタタター



タタタタタター((((((ノ・Д・)ノソレトモコッチカ?





Σ(゜∀゜*)アヒャ





175.gif
なんか可愛いのいたww
やっべwまぢ可愛いぉ~ww腰振ってるぉ~wwww

ちょっと奥に進んだら


174.gif
イヤン(*ノωノ)
何此処?こんな可愛い仔達殺せませんぉ!


これもネクソンの罠か。。。。(-人-)南無~

まんまと罠にはまったピカ助ゎ狩りもせず修行場も見つけれずに
チャットで遊んでますたw



おしまいw


コメ辺~w

<ま-坊>
しかとイヤン(´;ω;`)
聞いて驚け!ピカ助の今のLvゎ~。。。
65なのだに!嘘
48でふ。。。。w
これ以上堕とさないで~!
でも止めないケドねw
ぉ祝いぁざッスw

<関係者s>
ぬ~。。。
もぉ新しいの作るしかなぃんでない?

ノシ。
2008/07/04 12:26|メイプルCM:1

じゃかじゃかじゃ~んw



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

気が付けば7月でしたのピカ助でふ。(意味不明
お泊り楽しかったデスぉ~ww雨も降ってなかったしw


でゎ②帰宅してからの活動どぉ~ん!


昼にINしたんで久々な友ダチもいますたw


170.gif
ぉ久しぶりな獣狸sでふwこの人ゎまぢ優しい!!
盗賊の武器などぃぱ-いくれたし、ななななななんと!
シュピゲルマンのネックレスもくれたのょ!ピカ助にとってゎ神だぬw

んで狩場で変身ごっこして遊んでますたw
↑のssが変身前で~

172.gif
変身後wただの変態2人でふねw

んで獣狸sゎ狩りに戻り-の(((ノ・ω・)ノタタタタター


その後ゎフリマで人間観察w

くれくれ星人いたり~可愛い仔いたりw


んでちょっとPCから目を離したすきに。。。。

171.gif
たぬぬんs登場してたー!!!杏に遊びに来たそぉでふw
でもすぐに戻っちゃったのさ(´;ω;`)グスン

んで仕事だったんで落ち-ww
夜ゎ外で遊んでたのでINしてませんw

でゎ②コメ辺ぷーw

<ま-坊>
フルネームぢゃないからぃいぢゃん!
穏やかな顔で怒られてる怖くなぃもん!!w
ピカ助よりレベ上がったらフルネーム出すw
アタックの味ゎ甘いのか~wふむ②

<まなとs>
樋口くんに出会えてハッピーなのでふw
今度「ルネサ~ンス☆」ってゃって欲しいでふw

<関係者s>
なんだとー?!
また遊ぼうよ~(*´∀`*)ゥヒャ

<涼子s>
ぁの顔の名前ゎ「ぅへーい」なのでふw
今度涼子sもゃって下さいナァww
入り込み大好きなのでふwウフフ



そだ②!コメで気づいたんだケド。。。。





1000HITぢゃんか!!

ぃあ~嬉しいでふねwスッゴク嬉しいでふw
このブログ始めて2ヶ月くらいかな?

3日坊主のピカ助がここまで続けられるとゎ。。。
これもブログ見てくださる皆様のお陰でふw


本当にぁりが㌧でふww

これからもょろしくなのでふぉw

ノシ。




2008/07/01 14:21|メイプルCM:2
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
