ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

クエックエックエ!



2回目のちょり-ッス(*・ω・)ノシ


さぁメイポの活動でふぉ~!どぉ~ん!!

ここの所サブの密クンばっかりでふww
今日も元気にクエ消費だぞー!!!


まず~こないだから集めてるオクトパスの足が集まったので

239.gif
ちゃっちゃっと消費~(((((o`・Д・)oジュワッチ!

そして一気に2個のクエを消費ーw

240.gif
豚牧場にビー玉?を渡しに~w

242.gif
エリニアで大嫌いな忍耐に挑戦!そしてゴール!!!お花ゲットw



フゥ。(*-ω-)旦  茶でも飲もうかの。

んで今日パッチがあったみたいでふなw
珍しく早めにINしますたぉw(活動ゎしてないケド


したら~こんなの見つけたw


241.gif
木馬に乗った王子様(*´p`*)w

これ見た瞬間ピカ助の「ぃいな②病」が発動しますたw
メチャ欲しい!!!乗りたい!!走り回りたい!!!!!


誰かちょ-だいwww(殴


    グル   グル   グル   グル   グル
(-Д-) (Д- ) (-  ) (   ) (  ゜) ( ゜∀) (゜∀゜)フッカツ!


はい終了~w
明日ゎお泊りなので更新無しでふw

今度ゎメインの活動の予定ww


追記でコメ返!


▽続きを読む▽
2008/08/28 02:35|メイプルCM:4

ちょっと寒くなりますたねw



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ


最近雨ばっかりで寒くてプル②震えてるピカ助でふ。
もぉ布団が恋しいでふ。

今日ゎ気合入れて2個記事書こうと思いまふ!



まず~史華sからバ㌧が回ってきたのでそれやりま~ふw



大好きですバトン

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?
ピカ助~w
本名ゎ非公開でw

●送ってきた人の名前は?
メイポ流ピカ助道場の弟子でぁる史華sからw

●その人はどんな人?
絵がめちゃんこ可愛いw
@素晴しく優しいのねw

●その人のこと好き?
イパーイヽ(*´∀`*)ノ

●じゃあ今憧れている人の名前は?
どんな意味での憧れかな~?
ブログでの憧れゎ~涼子sだな!

●何でその人に憧れる?
ブログが凄い!
ランキングも上位だしww

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
メール:彼氏だぬw
文通:何年前になるのか?w

●この人には適わない!って人いる?
居すぎて困りまふなw

●何で?
(´・ω・)そんなコト聞かないで~

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い・・・みそsだぬw
格好いい・・・長男のま-坊にしとこうw
ツンデレ・・・ツンデレ?ヴぁnさんとか?w
天才・・・これゎ涼子sでしょ!
明るい・・・六雲sかな~w
天然・・・やもsって感じw
大雑把・・・はぃ自分ですな。


回った人是非やってみてくださいナァww



んで!明るい六雲sから絵描いてもらっちゃった~wwww
ちょっとお願いしてみたら即おkだった!!


でゎ!どどん!!!


六雲sから
あいやぁぁぁぁあああああ!!!
顔がニヤけてしまうwwwちゃんとうさ仔も一緒にw
欲しいって云ってもあげないんだからね!!!!
六雲sまぢぁりが㌧なのでふ~(・∀・)ノ



さて②w1個目の記事終了~!!!

2個目の記事ゎメイポ&コメ返でふぉw


ひとまず~ノシ。
2008/08/28 02:08|メイプルCM:1

ゆけ!ひそかライダー!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

最近雨ばっかりで濡れてばっかりのピカ助でふ。
仕事の時とかさぁ~行きも帰りもずぶ濡れ!!!

まぁ雨の御陰でそんなに忙しくなくてぃいww


雨にも負けず仕事にも負けず活動どぉ~ん!!


今回ゎサブの密クンの活動でふw
ここの所まったく活動してなかったので~
Lv上げでもしてみますたw

いつものごとくクエ消費しながらw


今日のターゲットゎカニングに生息するオクトパスだ!!!!

オクトパスの足を100個集めまふ~(*・∀・*)ノ



カリカリカリカリカリ・・・・・・・・




237.gif
ぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!
適当に狩ってたメイプルキノコから書ゲットー!!!
これを売れば更にセレブの階段を・・・・・(ФωФ)フフフ

60個くらぃ集めた所でさっきの書を売りにヘネ1chに~w



232.gif
フリマに行く途中でブタさんと遭遇しますたww
しかもこのブタさん・・・・・

233.gif
結構な人気者ですたwwww
ピカ助と同じくブタさんに群がる人々w

そしてここから死闘が始まるのでふ・・・・。



234.gif
ブタさん大脱走!!!!
追いかける人々!!!しかし次々と仲間が減って逝く・・・・。(-人-)南無


235.gif
追いかけて~追いかけて~ww

最終的にブタさんがとった行動ゎ~




236.gif
人質とって脅迫(♯゜Д゜)!!!!

ブタさん「動くな!動くと突進するぞ!!」
密「くそ!卑怯な!!その仔から離れろ-!!!」
ブタさん「そぉわいかないw離れて欲しかったら車を用意しろ!」


そんな会話を2人でやってたら見知らぬ人から



「うるさい黙れ」




ブタさん・密「・・・・・・・。」






ゴメンなしゃぃ(´;Д;`)



そこでブタさんとお別れ~wwww


その後密クンゎ~


238.gif
いかした赤い人の素晴しいお話聞いてますたwwwww
内容ゎ~しりとりwww



はぃ活動終わりー!!!


久々の活動で楽しかったでふなぁw

追記でコメ返w


▽続きを読む▽
2008/08/23 22:02|メイプルCM:5

お久しゅう御座いますw


ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

サボり魔ピカ助再び降臨なのでふw
この1週間何してたかって云うと。。。。


仕事&遊んでますた(´・ω・`)b

やっとこさお盆も過ぎて仕事も暇になりつつありまふw
これでまた少しゎメイポIN出来るwww


今日ゎ心優しきピカ助の子供達からもらった
素敵ングな絵を載せちゃうょ~んw



みそsから
次女のみそsから描いてもらったのだにwぅへへ
もぉ本当に癒しなんだから~w
しかも!!!うさ仔とぬこcもちゃんとおらす-(゜∀゜)アヒャヒャ


やもsから
新しく三女になったやもsから画像作ってもらたw
そぉ!!ピカ助ゎいつか飛んでみせるのだ!!!!
ピカ助が乗ってるレッドドラゴンゎ~ぅさ仔が進化したものでふww

もぉ可愛いむちゅめをもってママ感激ww
涙が出ちゃう。。。。(´;∀;`)グスン


でもいつかむちゅめもむちゅこもママ離れするのね。。。



いやぁぁぁああああ!!!!


仔離れ出来ないママみたぃでふw



追記でコメ辺でふw


▽続きを読む▽
2008/08/21 15:02|メイプルCM:4

暑中ぉ見舞いなのでふw




ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

最近更に暑くなってダウンしてるピカ助でふ。
そして仕事が忙しくてメイポ出来ないみたぃな~。。。。


ぁああああ!!!夏休みが欲しい!!!!

しかし9月に入ると暇になる予定ww



さぁ~少しだけINした時の活動どぉ~んww


まずINして早速



相棒のぅさプー死亡(´・ω・`)グスン

サブに使う為に取って置いたPを使って復活の水購入しますた。


そして無事に

228.gif
相棒のぅさプー帰還(`・ω・´)b


ゃぱ-ぅさ仔居なきゃ駄目だぬんwwぅへへ


ぅさ仔も復活してふと経験値に目をやると~



229.gif
キタコレwwwww
もぉ少しでLvアップの予感ぢゃぃ!!!!w

久々にやる気が出たんで~武稜で狩っちゃうよ~ん♪





230.gif
(♯゜Д゜)バルス!!!!
久々にLvアップしますたぉ~ww@Lv1で50でふw
火力が低いなんて云わないでねw


今年中にゎ50にしまふねw約束www


さてwLv上がったのでそそくさとヘネに帰還 タタタタター(((((ノ・ω・)ノ

帰還してうろちょろしてたら


231.gif
可愛い双子発見しちゃったwwキャハ
必死にマチルダsを見つめてまふねw何故にでしょう?w
名前ゎ伏せてるケド~名前も似たような名前だったぉw


さぁここで活動終了~w

今度ゎいつIN出来るかな~;;
まぁ今週ゎ確実に無理っぽいなぁ(@3@)イヤン


それでも負けないピカ助が暑中お見舞い申し上げまふww


追記でコメ辺でふぉw


▽続きを読む▽
2008/08/14 01:05|メイプルCM:9

家族構成なのだにw


ちょり-ッス(*・ω・)ノシ


只今の全財産が100円も無いピカ助でふ(´;ω;`)グスン
何故かって?自分が知りたいでふぉ。



さぁ!今日ゎ~ま-坊から頼まれた
ピカ助を中心とする家族構成を発表したぃと思いまふ!!!


でゎ②~発表なのでふ!!!



        (師弟関係)
ピカ助  ―――――――→  史華s
(ママ)  ※メイポ流ピカ助道上  (弟子)
 |
 |
 |
 ↓ 
ま-坊 ――― みそるりs ――― けぇけぇs
(長男)       (長女)        (次女:みそsの飼い主?)



こんな感じでふかね?
これ見て~「え?自分参加してたん?」
もしくわ「何故に自分居ないの??」
更に「この家族に自分も参加したぃ!!」って方ゎ申し出て下さいw


今日の日記ゎ終わりでふw

追記でコメ辺w



▽続きを読む▽
2008/08/07 02:01|ぉ暇CM:10

海賊実施!!(遅



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

夏休み入ってから仕事忙しくなりましたょ~ピカ助でふ。
もぉダル②プーな感じなのでふぉ。


しかもちょっと日焼けしちゃったし・・・・。

更に!!仕事で夏祭り行けないかもしれない!!!


もぉ嫌になっちゃうゎん(´・ω・`)


それでも活動しますたぉwでゎどぉ~ん!


まずINしたらさ~アバ切れちゃったんでふぉ~。
この時点でテンション↓↓な訳でふね。


まぁPゎこないだ補充したから早速SHOPに~w


そしてNEWピカ助が・・・・こちら!!



220.gif
(♯゜Д゜)どぉ~ん!!
夏なんで爽やか?にしてみますたw

実ゎこのアバゎピカ助が最初に装備したアバなのでふぉw
懐かしいナァ~。。。。w

そんなNEWピカ助ゎ何したかって云うと。。。。

海賊に~~。。。。。。



行きませんぉ(-人-)

だってミンナやってるからさ~今やってもちょっと流行遅れって感じ?


今ゎメインとサブでぃぱーぃなのでw

なのでいつもの通りにヘネでふら②w


フリマでゎ

222.gif
半額の絢sと久々のご対面ww
蚊取り線香の椅子ほしいって云ってみたケド駄目だった(´・ω・)ぅう;


絢sと楽しく愉快に気持ち悪く話してたら
ギルメンのセロkからお呼びがかかりますたw

なのでフリマの入り口で待ち合わせw


なんか相談事でちょっとしんみり(´-Д-`)

セロkを元気付けるためにピカ助がとった行動ゎ~。。。。



221.gif
にゃぉ~ん!!!
セロkがネコ3匹召喚したから一緒に鳴いてみたw
ってかセロk泣いてるし!!!!

途中で寛大な心を持ったぉ方が通りすぎたり。。。w
えみゅ鯖がどぉのこぉので。。。w


そしたら疾風の如く登場したお方が!!!!


それゎ。。。。。





223.gif
まこ姐キタ――((((゜∀゜))))―――!!!!!
いつも②予告なしで登場するしゃっちょサン希望のまこ姐ww

まこ姐も海賊作ったらしくて見せてもらったりw楽しんだりwラジバンダリw

んでタバコの話になって~もぉすぐ発売のマルボロブラックの話w


ピカ助とまこ姐ゎメンソ愛用なのでどぉかな~って感じなのでふぉw
んでまこ姐が試しに1箱買ってみるって言い出したw


吸ってみたら・・・・


224.gif
こんな顔になる予定wwww
どんな味なんだぃ!!!w
まぁピカ助ゎマルメラ一筋なので多分試しに吸って終わりかなw


こんな感じで活動終了ww

ギルメンのやっちんからギルクエのお誘いがあったから
今度ゎギルクエ逝きたぃなぁ~w




ぁ!ま―坊からバ㌧もらってたんだw


<あなたの1番バ㌧>

*あなたの名前・性別・職業ゎ何でふか?
ピカ助で女の仔で~フリーターになるのかな?

*あなたの長所ゎ何でふか?
よく寝るww(長所?

*あなたの短所ゎ何でふか?
よくマイペース過ぎるって云われるw

*あなたが1番好きな人ゎ誰でふか?
今の所リアでの彼氏かなw

*あなたが1番幸せを感じる時ゎいつでふか?
寝てる時かなw

*あなたが1番戻りたいと思う過去ゎいつでふか?
高校生くらぃかな?

*あなたが1番仲がいいと思う友達ゎ誰でふか?
んと~・・・・。みんなw

*あなたが1番人を愛したと思う時期ゎいつでふか?
2年前か今w

*あなたが1番ハマってるコトゎ何でふか?
花札w彼氏に教えてもらたw

*あなたが1番勉強したいと思う学問ゎ何でふか?
勉強きらーぃ(`・Д・)b

*あなたが1番生きがいを感じる時ゎどんな時でふか?
ゎかんなぃな~。

*あなたが1番苦手な人ゎ誰でふか?
・嘘つきな人とか。

*あなたが1番行きたい場所ゎ何処でふか?
今ゎ涼しい所に行きたいでふなw

*あなたが1番会いたい人ゎ誰でふか?
高校の時の恩師w

*あなたが1番青春と思った時ゎいつでふか?
高校2年の時かもw

*あなたが1番悩んでいるコトゎ何でふか?
仕事のコトでふ~。

*あなたが1番頑張っているコトゎ何でふか?
ブログの更新!!!
え?頑張ってなぃ?

*あなたが1番輝いている時ゎいつでふか?
将来ハゲた時とかwwww

*バ㌧を回す人
ご自由にどぉぞww



終わった~。。。。(´-Д-)フゥ

さぁ後ゎコメ辺で~w


<ま-坊>
理想の女性か~wゥフ
ぁw家族構成書くの忘れてたww
バ㌧のコトしか頭なかったww
今度書くねw

<ヴぁnサン>
杏に作ったのでふか?w
投げシフぃいでふね~wかっちょぇえw
ぁの移動の奴って2000P高くなぃでふか?
ネクソンめ!!!

<六雲s>
ぉおwまぢでふかw
もち貼りますたとも(*´∀`*)アヒャ
姉がいつもお世話なってまふw
ピカ助ォモローでふかな?w嬉しいでふぉw

<蓮憐s>
訪問ぁりが㌧なのでふぉw
また来てくれたらピカ助が3回転しまふw(嘘

<けぇけぇs>
なぬ?!
けぇsゎみそsの飼い主なのでふか?w

<やもs>
なんと!六雲sの妹サマでしたかwww
これゎ②姉妹でどぉもでふw
ピカ助とつむりーも姉妹でなんだか親近感www
リンク貼っときまふw


ノシ。

2008/08/05 12:29|メイプルCM:6
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
