ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぅへへのへww



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

毎日メイポでぅへ②してるピカ助でふww
ぃあ~メイポぁったら家に居ても暇ぢゃなくてぃいw

でもやりすぎで親&弟から苦情が・・・(PC占領してるから)


まぁ。元々ピカ助が学校で使うから買ったんでふケドねw

ぢゃ~今日も元気に活動どぉ~ん!!!


まずゎ~こないだもらえなかった木馬でふが
ギルメンのやっちんからの情報によると・・・・。

頭でかぃぼったくり女神像にぉ金あげて天使の所行けばぉkらしいw


なので~


251.gif
再び来たぞマッシュルーム頭天使!!!!
ぉ!今回ゎ頭に電球が~wwwこれゎ期待出来るwワクワク


 ↓ピカ助           ↓天使
ドゾ(o´・ω・)o[福袋]   ヽ(-ω-*)ウム ゴクロウ



252.gif
キタ―――((((゜∀゜))))―――!!!!
遂に・・・・遂に木馬げっちゅしちゃったwwww

しかもこの木馬ってさ~


何気にすげージャンプ力だねww感動だゎw

もぉまぢでゃっちんに感謝②ぢゃw


木馬もらってぅは②状態なピカ助ゎ~

257.gif
久々にギルクエゃっちゃいますたww
ぃあ~楽しいのなんのってwみんなまぢォモローだしなw

また行きたいなぁ~w

1回墓ったのゎ秘密☆


ギルクエぉわたら~ピカ助の長男でぁる

256.gif
ま-坊と久々にぉ遊びw(女神像の前でw)

2人で女神像にお金入れてみたケドさ~





お菓子とラーメンと焼そばとサイダーしか出さないよこの女神!!!!

もぉ女神失格なんだなwwただのおばちゃんw


250.gif
んでま-坊からも退院祝いもらったぉww
な、なんだと~!!!こんなぃい物もらってしまった!!!!

大切に使わせてもらぅのだ(*´∀` *)



そして順番間違えたケド。ギルクエ行く前のコト~



ブログでお世話なってる翠kサンから内緒来ちゃったよ!!!!

もぉ興奮しちゃぃますたねwwwだって②マンモスうれぴーもんw


そして~



258.gif
盗撮完了(`・ω・´)b
うへへwwww嬉しいナァww
しかも30m?くらぃもらってしまったΣ(・Д・ノ)ノ!!!!

んで木馬のえさ?買いに行って~萌えで遊んでますたwwwww


翠kサンまた遊びましょ~ね(゜∀゜)ノシ ブンブン


こんな充実した活動ゎ初めてだったかもだねwww
今度ゎ密君での活動かな?w


追記でコメ返&おまけw




▽続きを読む▽
2008/09/26 14:58|メイプルCM:6

お待たせしました!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

来ました!来ちゃいました!!
ピカ助のPC復活しちゃぃました!!!!!

遂にこの暇な生活からぉさらば出来る・・・・。ホロリ

そしてなによりw
皆様の所に行けちゃうんでふぉ(*´∀`*)ぅへへ


ぁああ~長かったのw

んで早速メイポしてきますたw(早
そん時の活動どぉ~ん!!!久々だなw


もちメインでINしますたぉw

カニクエのピカ助が今舞い降りちゃったのでふぉね~www
友やらギルメンやらと久しぶりのチャットを楽しんでいたら


243.gif
ギルメンのサドsがなななななんと!!!!!木馬がもらえるとぃう
福袋を下さったのぢゃー!

(゜Д゜;三;゜Д゜)


誰も見てないな・・・・。


モラッター((((((ノ´∀`)ノ[福袋]    (・Д・*)ヨカッタネ

オルビスにいるなんとか天使に渡したら木馬もらえるんだってw
もぉ早速ハッピーなっちゃぃますたぉwww
サドsぁりが㌧なのでしたww

その後ヘネに戻って~何気なく宅配便のぞいたら

壁|ω・)ヒョコ   

244.gif
翠kさんから宅配来てた~wwww
もぉ・・・・本当に・・・。


退院出来てよかった(´;ω;`)ゥウ


んでぷら~っと狩場の方に移動w

そしたら誰かから内緒が!!!!

急いで引き返すとそこに居たのゎ!!!!!



245.gif
お友達ですたwキャラ変わっててゎかりまてんですたぉw

色々話してて話題ゎ木馬の話へ・・・・

実ゎさっきもらった福袋持ってオルビス行ったんでふぉ。
んでワクワクしながら天使に渡したら・・・・



天使「今日も頑張りましょ~ね。」





(´;ω;`)ひどぃや・・・。

頑張って行ったケド駄目だったのでふぉ。
したら友が「自分で福袋取らなきゃ駄目なのかな?」って。

なので福袋を取ったどぉー!しに行きますたw


246.gif
競争しながらwww


247.gif
無事に女神像のところに到着w

この像を見たピカ助の第一印象ゎ~



頭でかw
それか体が細いのかな?w


さて②福袋でふが~100k入れなきゃいけないそぉで。

この金欠の時代になんてぼったくりだろぉか。(ぁ


そして100kを入れるコト十数回・・・・・・


出たのゎお菓子とラーメンと焼そばでした(-人-)南無
ぁまりに出ないので

248.gif
キレますた(`・ω・´)b

残りが約3mになったピカ助ゎここで落ちますたw



久々のメイポで大赤字でふぉ・・・・。グスン
また入院しようかしら・・・・。w


とにかく!これからゎバリ②更新する予定なのでwww
皆様またよろしゅ~お願いしまふぉwww


追記でコメ返w



▽続きを読む▽
2008/09/22 16:12|メイプルCM:8

無事退院出来ますた


ちょりーッス(・ω・)ノ


ピカ助病院から無事退院

皆様励ましのコメまーぢぁざッス(*´∀`*)

そして更新遅れてすまそ(ノд<。)゜。


退院して二週間ゎで安静なので

久々にメイポ出来る

ッて喜ンでに帰ッたら


パソコンぶっ壊れ('・ω・`)ショボーン


またしばらくゎ携帯からの更新になりマス

パソコン治ッたら速攻で訪問します


でゎコメ返


<六雲サン>
入院まーぢ暇でしたぉ('・ω・`)
でもゃッと自由ッス

<まー坊>
禁煙ゎ無事終了したぉワラ
でも本数減らしてる
パソコン治ッたらまたメイポで遊ぼ

<史華サン>
退院して3分で吸いますた
イラスト期待ぢゃ
2000踏んでくれてぁりが㌧デス
何か考えてぉきマス

<けぇけぇサン>
禁煙したらママ死ンぢゃうワラ

<翠Kサン>
禁煙ゎまた今度に
イラストがぃいデス(*´∀`*)

<むしろ自分サン> 
禁煙止めたら元気なりましたワラ

<やもサン>
入院まーぢ暇過ぎでした(ノд<。)゜。
ゃぱーがぃいデスゎ
ピカ助吸ってますた

<ヴぁんサン>
失望∑( ̄□ ̄;)
そンな失望しなぃで下さい('・ω・`)



ノシ。
2008/09/17 13:57|ぉ暇CM:9

そろ限界かな・・・・


病室からちょりーッス(・ω・)ノ


もぉ痛みもなく毎日暇なピカ助でふ
リハビリゎめんどぃし



さて入院して明日で一週間でふ

ここで皆さん気付きません
病院でふぉ病院



そぉでふ・・・・・





もぉ一週間近く禁煙しでまふ('・ω・`)

病院側にゎカミングアウトしてぁるんでふケド
傷の治りが悪くなるので拒否られてまふ


そろ禁断症状が出る頃かと・・・・

でも退院が早くなるみたぃでも


早くに帰りたぃでふぉ(人'∀`)


追記でコメ返

▽続きを読む▽
2008/09/07 21:20|ぉ暇CM:9

他の人に比べて。。。。



ちょりーッス(・ω・)ノ

パソコンが使えなくて携帯での更新でふ

手術して日がたちましたー


まだうまく歩けなぃし
ご飯も食べれなくてダルな日々でふ


でも少しずつ元気になッてまふぉー



それにしても。。。。。




入院して約日たつのでふが


すでにピカ助ゎ回以上点滴しました。


その時の穴が個くらぃあるのでふ


しかーし


そのうち個くらぃが失敗でふ∑( ̄□ ̄;)



何故かッて???それゎでふね。。。。



ピカ助の血管が他の人の半分くらぃしかなぃらしぃでふ('・ω・`)


もぉ自分どんだけぇ~(οдО;)


まぁぼち頑張ってまふ



早くメイポやりたぃでふ~


追記で久々のコメ返

▽続きを読む▽
2008/09/04 17:08|ぉ暇CM:7

無事終了


ちょりーッス(*・ω・)ノシ


前回の日記で金曜に手術する云いましたが
状況悪化の為に昨日手術しますた。


ピカ助ゎ麻酔でょく覚えとらンのでふケド



無事にコブだけ取るコト出来ましたーーーo(^∇^o)(o^∇^)o


入院してる間に皆さんがカキコしてくれて
メチャ勇気もらぃますた!!!


退院ゎまだ先でふケド。。。。
早く皆さんの所に帰りたかでふ!!!


コメ返ゎまた今週┃ω・)ノシ
2008/09/03 17:40|ぉ暇CM:1

報告


ちょりーッス(*・ω・)ノシ


今日ゎ皆様に大切な報告がぁりまふ。

明日からピカ助ゎ入院しまふ。


理由ゎ簡単に云ぅと
子宮の横にぁる卵巣にコブが出来て
取らないと赤チャン出来ないそぉでふ。


最初ゎお腹の右側が痛くなッて
仕事も出来なくて「盲腸?」ッて思ッてたケド

病院で診てもらッたら卵巣にコブ出来てて。


しかも痛みが時々ぁるので早めの入院になりました。


今週の金曜に手術しまふ。



正直メチャ怖いでふ。。。。

でも頑張りまふ!!!


なのでしばらく更新出来なぃかもでふ。



元気になッたらまたょろしくなのでふ!!!!
2008/09/01 21:54|ぉ暇CM:5
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
