ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

キテマス!!(o■Д■)oキテマス!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

精神的&体力的にきてすピカ助でふ。
もぉ車校と仕事のダブルパンチきつぃぃいいい!!!!

そして明日仮免受けまふ。
合格したら2段階いけますの~w

学科ゎ夜徹夜すれば大丈夫としてー
問題ゎ実技なのでふな・・・・・。


まぁ頑張りまふb

ぁんまり活動してないケドどぉ~ん!!!!


ぇえ~フリマで


289.gif
また双子してますたw
何故かピカ助が行く先に必ずと云ってぃい程出現するこの双子w
そしてオマケのりーc!(ロンゲの人)

この2人とゎMCで出会いますたの~(*´q`*)
ぁの頃ゎピカ助の同じくらいだったのに今でゎ2人とも3次・・・・。






(;`・ω・) く、悔しくなんか・・・・!!!





(;ω;`) グスン・・・・・





ぃいんだ!ピカ助のペースとぃうものがあるのだ!!!!


しかし・・・・・



288.gif
双子以外の何者でもない2人www
親の顔が見てみたいの~www


ぁとわ~ゴーレムとか狩り狩りしてますたね。
もちレベ上がってまてんw

でも!!!魔法のぱうだーってのが増えますたw




これって何に使うの???
まぁいっかw


追記でコメ返&おまけw



▽続きを読む▽
2008/10/28 14:18|メイプルCM:9

おっぺけぽーん!!!!




ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

今日から車校(自動車学校)行きだしたピカ助でふ。
昼ゎ車校行って~夕方から仕事というハードスケジュール!

また更新率が下がってまうな(-Д-;)


まぁ気にせず今日も活動どぉ~ん!!!


とりあえずフリマに行ってみますたw

そしたら友ダチの姫cが居たので


279.gif
隣につられてガックリしてみたwww
んで姫cゎ狩りに呼ばれてどっか行ったとさwめでたしめでたしw

1人になってポヨポヨしてたら~ぁの方がいらしたぞー!!!!!


280.gif
獣狸sだ---d(*´ロ`*)b
なななななんと!!!!!偶然ピカ助のブログ見つけて
コメしたよーの報告だったのでふ!!!!(日本語おかしぃ?)

ぁいやー!!!!見つかっちまったZE☆

そんな素敵ングな獣狸sと楽しくポヨポヨしてたら背後に気配が・・・・



壁|3・)ノ ヤァ    Σ(゜Д゜;三 ゜∀゜)ポヨポヨ中  


282.gif
ガングロお化けになった空kが居ますたwww
昔の爽やかな空kゎ何処に行ったのでしょー????

その時!!!ピカ助ゎ電話の為にその場でROMw

獣狸sと空kがなんかPアイテムの話してたよぉな気がするw


んで戻って来て2人にさよなら-したのさw

でもピカ助ゎフリマに居座りますたぉw


したら誰かがPアイテムの花の香り?を使ってお花畑開始!!!!



283.gif
ちゃっかり参加(`・ω・´)b!!!
何気に初だったこのアイテムwwミンナ顔可愛いのーw
しかもなんかMP回復薬の効果が上がるんだってね~w

もぉおばチャン感激しちゃったょw


お花畑が終了したのでー狩場に移動!! 


  ミテミテー ((((((ノ・Д・)ノ[ゴキブリ]    ((((((;´Д`)ノ コナイデー 


そこで衝撃的なコトが!!!!!










286.gif









ガン見しちゃぃますた。
ちょっとー!!!!公共の場でそんな大胆なコトしなでよー!!!!!

後始末するのピカ助なんだからね!!!!!やんなっちゃう!!!!



さてwうさ仔もスッキリしたのでここで終了なのでふw



追記でコメ返&おまけw








▽続きを読む▽
2008/10/18 14:32|メイプルCM:7

らららこっぺぱ~ん♪


ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

またまたさぼってましたね~のピカ助でふ。
色々あったんでふぉこの1週間。

まぁここで言う程のものぢゃないんでふがねw


さぁ今日も元気に活動どぉ~ん!!!!


まずゎサブの密クンからでふねw

このたびめでたくアバを買いました~(o`Д´)o<パフパフ☆
本邦初公開!!!アバ有り密クンの登場でーすw


275.gif
どぉぉぉぉおおおおん!!!!
どぉでふかね?予定してたアバと違いまふが~・・・・。
何故かこの仔にゎパジャマ着せたかったんでふww

そしてNEW密クンゎ何したかというと・・・・・



277.gif
(♯゜Д゜)b逃げてました。
だってファイアいのしし怖いんでふもの(´;ω;`)ショボーン

ペリオン付近でしばらく狩りして密クン終了~w


お次ゎメインの活動で~すww


最近ゎヘネに居座ってマスのw


だって移動めんどぃもん。


フリマに行ってみたら~

272.gif
愛するむちゅめのサラcに遭遇wwwいつ見ても可愛いのw
あ。でも離婚したらかもぉむちゅめぢゃなぃかな~?;

ぃあいあ!!!ピカ助が引き取ったむちゅめだ!!!!!

サラcとばいばいしてフリマ回ってたらさ。
友ダチのくーと愉快な仲間達に会ったぉww


なので



278.gif
混ざってみた(`・ω・´)b
KYなのが友ダチのくーでふねww

その後ゎ愉快な仲間達と


273.gif
週間フライデー撮ったりw


276.gif
ラーメンの話しで盛り上がったりしてますたw


ぃあ~楽しかったでふのよwおほほほほw(誰

んで落ちよっかな~って思ってたら


274.gif
ピカ助がいつもお世話になってる獣狸sが会いに来てくれたwwww
もぉこのお方ゎ素晴しいのでふ!!!!

盗賊の装備やらをドロップしたらピカ助に無償でくれるんでふぉ!!!!!

なんで心が広いお方だー(´;ωq)涙ちょちょぎれる。


そして~


☆獣狸sLv100ぉめでと-なのでふ☆
めでたぃの~めでたぃの~ww

この場を借りて祝福の言葉でしたw



追記でコメ返&おまけw









▽続きを読む▽
2008/10/14 11:55|メイプルCM:7

あっちょんぶりけ!!!

ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

仕事復帰してバテ?なピカ助でふ。
昨日とか夕方5時~12時まで仕事でした。

入院してて体力落ちたでふぉ~;


しかーし!頑張って仕事しまふ!!!!

今日ゎ昨日と今日の活動まとめて活動どぉ~ん!!


昨日ゎ~MCしてますたねww
最近MCばっかでふw

でも昨日ゎ~

264.gif
こんなコトしたりーw

265.gif
あんなコトしたりーw

262.gif
ラジバンダリ(♯゜Д゜)b


そぉでふぉ!遊んでますたぉ!
でもぃいぢゃないかー!!!楽しいんだものw


はぃ昨日の活動終了~w


でゎ?今日の活動w

今日ゎINして早速

271.gif
ちょめ仔に会いますたwお祝いぁりが?なりーww

んでその後~

268.gif
キュピーン(☆ω☆)b
見せ付けてやったぜぃwwぃいだしょ~w

ちょめ仔と遊んでたらギルメンのやっちんから何やらお話が。。。。


なんだろぉと思って待ってたら

267.gif
あぁぁいぃぃぃぃいいいああああwww
やられたww確実にやられたwww

ピカ助の勝手な判断でふケド。。。。


拡声器でのお祝いって~もっと高レベルの人にするものだと思ってたw
それをこんなやっと50なったピカ助に使って・・・・・



惚れてまうやろぉ~!!!!!
by Wネーム

この後も沢山の人からお祝いの言葉もらったでふw
皆さんぁりが?でしたーwww


ウハ?幸せモード突入なピカ助ゎ~昨日一緒にMCした
ゆーcに呼ばれて再びMCへ~w


え?今日ゎまじめにMCしたのかって?

もちろんwwww
当たり前ぢゃないでふかーww








269.gif
今日もこれでふぉ(`・ω・´)b 
でもこれにゎ理由が!!!!
対戦した相手が弱くて~・・・・なのでハンデとして1分間これでしたw

なんて優しいんでしょーwwwぅふ


3回くらいMCして今日ゎおしまいー




と思いきやw

270.gif
久々に旦那と話しますたw相変わらずの箱入り息子だことwww

服の話したりー単車の話したりー色々ww


空が明るくなりだしたので落ちたーww


中々充実した2日間だったのでふなw



追記でコメ返&おまけw


▽続きを読む▽
2008/10/05 12:57|ぉ暇CM:8

マンモスうれぴーw

ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

昨日ゎ台風が接近してうぉぉぉおおお!!!だったピカ助でふ。
簡単に云えば風と雨がメチャ強かったんでふw


そして今週から仕事復帰しますのだ!

約一ヶ月も休んでて9月分の給料なす(´・ω・`)ショボーン


それでも元気に活動どぉーん!!!


なんとでふね~この私ピカ助がでふね~



259.gif
Lv50なっちゃぃますたぉぉおおお!!!!
長かった・・・ぅん。やっとここまで来たよ。
もぉなんて云うのかな~?今の気持ちを言葉で云ったら


むちゅこ&むちゅめがママ離れした時の気持ち

ってやつでふかね~?w






(´;Д;`)ぁぁああううぅぅうああ・・・・・




そしてもぉ1個すんばらすぃお知らせww


260.gif
密君2次したったぉぉぉおお!!!
これで立派?な斬り族の仲間入りぢゃぃwぅへーいw
(画像ばぐってまふww)


んで~もぉ1個w


261.gif
ぉ饅頭もらった~ww

しかしコロンsとゎ誰だろぉか??
誰か様のサブだったらコメでご連絡くださいww


追記でコメ返&ぅへへへww



▽続きを読む▽
2008/10/01 14:24|メイプルCM:7
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
