ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぁあ~映画を見よおぉ~♪




ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

よってらっしゃい見てらっしゃいピカ助でふ。
今ねーDirのFILTHを聞きながら書いてまふw

ぃいねーDirぃいねーwww
京クンおじさんだケドぃいねー(@p@)ゥフ


はぃ!今日も元気に活動どぉ~ん!!!!


まずゎ~サブの密クンの活動からでふなw

相変わらずMCしてまふぉwもぉバリバリにb


こないだグル組んだ人達ゎ~

336.gif
こんな人達ですたwなんでも狐の力をお持ちだそぉでふw

んでチーム分けしてる時に巫女姿の人が

「余り物でぃいです。」って言ったんでふケド1人ぢゃ寂しいかなって思って


337.gif
一緒に余り物になってあげますたw
そしたら怒られますた(´・ω・)ショボーン

まぁ何回かしてLvも上がりーのwそして抜けて久々にクエしに行きますたw

目的地ゎアリの巣!!!そしてターゲットゎ名前忘れたケドなんかきもい奴!!!!


338.gif
(♯`Д´)おりゃおりゃおりゃー!!!!
そぉだ!エビルアイって奴だww思い出したーw
低火力だなんて言わないでねwまだ斬り賊の端くれなもんでwww

んでーしっぽ250個集めて終了~w密クン頑張りますたw


さぁ次ゎメインの活動でふなw

ぇえっと~ギルメンのかしょsが昨日誕生日だったそぉでw
皆でパーチーしようってコトになったのでふが・・・・


今日なんでふね(´・ω・)ピカ助今日ゎ友ダチの誕生会なの・・・・。


もぉちょっと間あけて生まれてきてよね。まったくもぉ。

昨日ゎその前祝い?みたぃなコトするコトになったのかな?w


狩場1に行きますたw トコトコトコトコ((((ノ・Д・)ノ


340.gif
ゆっこc~可愛ぃい~(*´p`*)
実ゎこないだの集会でひそかに一目惚れしてますたのwフフフ
でもゆっこcゎピカ助の方が可愛いって言うんだ。

ゆっこcの方がかーわーいーいー!!!!って云ってあげたw

そして何人か他のギルメンも集まってきますたぉーw


エリカcも来ますたのwそしたらエリカcがねー

341.gif
お花畑再び~www
チューってしてるよーゆっこc可愛いぉぉおおwwエリカcも顔見えないケドっきっと可愛いのぉぉおおw

そんな感じで遊んでたら~FREWsが新しくギルに入ったのぉw

これからょろろんでふな~ヽ(*・∀・*)ノ


ぉっとw昨日の主役をまだお見せしてまてんだったでふなww

この人が昨日の主役の~


343.gif
音楽家のかしょsでーふwwパフパフ
ぃあ~さすがかしょsでふなwちゃんと正装持ってるんだもんw
御見それしやした~(m-ω-)mペコリ


はぁ・・・・。今日のパーチー行きたかったな・・・・。
なんでもギルクエもするんだとか・・・・・。


かしょsのバカチーン!!!!(八つ当たり

ぃいんだ!この次ゎ絶対に参加しちゃうからー!!!!


なんか寂しいのでもぉコメ返&おまけ行っちゃいまふw




▽続きを読む▽
2008/11/29 13:00|メイプルCM:5

チョコクリスピー食べたい(´・ω・)



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

タイトルに意味ゎありまてんピカ助でふw
なんとなく思ったコトなのでふな。

最近ピカ助ゎ~人生に疲れてまふ・・・・。フゥ

なんて云ってみたかっただけでふぉwww


今日も元気に活動どぉ~ん!!!


月曜ゎ2倍だったんでふねーw日曜ゎスッカリ忘れてますたぉw
なので月曜ゎ30分前からINして狩場確保して待ち構えてますたの!!!!


そして20:00になり~狩り開始だぁぁあああああ!!!!!





カリカリカリカリカリカリ・・・・・・





Lv上がんなかったょ(´・ω・)

ぃいんだ。ゎかってたコトだもんね。頑張ったんだから。



いつものコトでふがピカ助遊びにGoーwww


んとーちょっと倉庫整理してたら

326.gif
変な所で放置してる旦那発見したwww
つい本能でマネしてみちゃったぉwww
どぉでもぃいケド旦那そろそろタオルぢゃ寒い思いぉー。服着なさいなw

露出狂の旦那と勝手にばいばいしてーフリマに向かいますたw

んでピカ助がフリマで何かしてたらちょめ仔&絢sが来ちゃってー


327.gif
(♯゜Д゜)じゃこも自慢して来やがったぉ!!!
くそぉ!ピカ助の帽子だってかっちょぇえんだから!!!悔しくなんか・・・・。グスン


更にそこに


328.gif
キャプテンゆーc華麗に登場ww
海賊の4次スキルなんだってーこれwすごぃねww
そしてこの3人顔一緒wwちょめ仔の髪が同じなら三つ子なのになw


んでーこの4人で暫く遊んでますたぉwww


329.gif
皆でお化けなったりーwwちょめ仔ゎ幽霊キャンディー36個も持ってるんだってw


そのコトとかで色々ちょめ仔をバカにしてたら

330.gif
怒ったちょめ仔が人間に戻って襲ってきた!!!!しかもバットでwwww
怖い!ちょめ仔怖いよー!!!この鬼めー!!!


そんな鬼ちょめ仔から必死に逃げてたら正義のヒーローが!!!!




331.gif
くぅーたすけれーwww
あw一足遅かった!!!ピカ助ゎもぉ永眠しとるww享Lv54ですた(-人-)南無

恐るべしちょめ仔・・・・・w


しかしちょめ仔ゎこの後後悔するコトになったw


それゎ・・・・・


332.gif
(*`Д´)くらえ!!!シャイニースマイルアタック!!!! Σ(pДq)マブシイ
くぅーゎスマイルぢゃないケドぃいんだ!!!ちょめ仔に大ダメージを与えた!!!!
ふははははwww思い知ったかちょめ仔ーw


そんな遊びをしてますたぉ(o・ω・o)テヘッ

んで皆かいさーんw


ピカ助ゎその後ギルの集会に行きますたぉー(((((ノ・Д・)ノ トリャー

何気に初対面な人ばっかりなのでちょっと緊張・・・・。ドキドキ


ピカ助ゎ2番乗りで待つ側になってもぉたw余計に緊張www

そして次々と人が集まってきますた!!!!








333.gif




緊張もくそもなかったでふぉwww
なんてぃうか皆がオモローな人だったでふぉwぃい人ばっかりw

んで何について話したかというと~ギルのHP作ろうぜ!!!って話しだったでふw
それについて色々と話し合ってますたケドーピカ助ゎかしょsとブログの話ししてたw


そんなピカ助をよそにHPの話しが大体決まりーw

お祝い?みたいなのでー


335.gif
お花畑だぁーヽ(*´∀`)ハ(´∀`*)ノ
しかし約2名無表情で1名が顔わかりまてんというwwwカオスww

だってならなかったんだもん!!!本当ゎ可愛い顔したかったんだもん!!!!グスン


んでピカ助すねてお風呂落ちーw帰って来たら3人しか居なかったww


こんな活動内容でふぉぉおおw楽しいねーw


ちょっと長くなったでふなw追記でコメ返でーふw








▽続きを読む▽
2008/11/25 16:34|メイプルCM:4

子供達よ!!ママやったよ!!!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

もぉうかれておりまふピカ助でふw


昨日遂にでふね・・・・・。



免許取りますたぉぉぉおおヽ(`Д´)ノ!!!!
やったよ!!!ママやったよー!!!!
しかも免許証の写真がねーまゆ毛薄いとぃうwwww

気にしなぁいw

しかしまだ車がなぁいww運転出来なぁいwww


その内買うんだからね(´・ω・)


まぁとりま報告とぃう訳ですたw



追記でコメ返w




▽続きを読む▽
2008/11/22 15:06|メイプルCM:4

ビバ☆大きいサイズw



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

もぉ寒くてプルプルしてるピカ助でふ。
今日なんて12月下旬の寒さらしぃでふからねー。

まだ11月なんだから12月下旬なんてどんだけぇ~b


しかし子供ゎ風の仔元気の仔なんで~今日も元気に活動どぉ~ん!!!


いつもの通りにフリマで遊んでたピカ助でふが~

317.gif
なんかかっちょぃいの発見しますたw
これってペットのなんかの進化系なのでふぉねーw




ぅさ仔も進化しないかしらね(´・ω・)



んでフリマに居た人達がうりぼーで遊んでたので


318.gif
一緒に進化してみますたぉb
まぁピカ助ゎ木馬チーンでふケドねんwぃいぢゃまいかw

そしたら周りの人から「ウザぃ」言われますたぉ。ゴメンなさい。


しかしでふねー。最近ピカ助ゎ狩りに目覚めででふねー。
何気に頑張ってるんでふぉb

319.gif
まずゴーレムでLvアップなのでふwLv53くらぃになったでふw


320.gif
そしてカードも4枚集まりますた。書ゎ確か攻撃(弓)とかだったと思いまふw


んで次ゎ狩り場所を移動して~

321.gif
ロイド君でLvアップなりーwwこれでLv54だったと思いまふぉw

いあ~頑張ってるね自分www


これが当たり前なのか。そぉでふよね。


更に~久々にサブの密クンでも活動しますたぉw

したら!!!ななななななな・・・・・なんと!!!!


323.gif
レナsと出会ったぉぉぉおおお!!!!
レナsゎブログでお世話になってる御方で~密クンとちゃっかりロクしてますたw

中々時間とかが合わなくて会えなかったでふが・・・・。

しかもしかも!!!会えただけでなく!!!!!



322.gif
もらっちゃったZE(*´q`*)
か~わ~い~い~wwこれ可愛いんだからwww

しかしこの後のMCでこのしっぽピカ助のバカで取られますた・・・・。
もぉ自分なんてバカなの!!!!本当嫌になっちゃうよ!!!!

せっかくレナsからもらったのに~(ノД`)ウエーン



でも優しいレナsがもぉいっこくれますた。


この人神ぢゃねぇのー!!!!!

なんて優しいの!!!!そんなに優しくて大丈夫なの?!ってくらぃ優しいww


レナs好き好きーw(´∀`*)スキスキー

んでそんな密クンもMCで地道にLv上げてまふw
今現在ゎ確か~Lv34くらぃまで上がりますたbbイエイ


どっちも地道に頑張って行きまふぉ~( ゜Д゜)ノ ォォォオオオオー!!


追記でコメ返&おまけw



▽続きを読む▽
2008/11/18 12:43|メイプルCM:6

バンホォォォオオオオテン(゜Д゜)b

ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

バンホーテンのココア飲んだら卒検合格したピカ助でふw
やったよ!!!自分よくやったよ!!!!

だって卒検の当日ってばさ・・・・・


普通車ピカ助1人だったんだからねー!!!!!
もぉ死ぬかと思ったでふぉ。

まぁ無事に車校卒業しまして~来週にでも本免受けに行く予定でふ。


はぃ。さぼってた分の活動どぉ~ん!!!!


ぇえ~。久々にサブの密クンでMCしてたらでふね~。


307.gif
開始1分で死亡(´・ω・`)b


更に~


308.gif
こっちでも死亡(´;ω;`)bゥウ
しかも~サク2倍の時にこの墓とくれば

もぉ狩る気なくなったでふぉ。これがね。


なのでピカ助ゎ非行(遊び)に走りますた。


ミニマップみたぃな所から外に出ると

309.gif
長男のま-坊との久々の再会w

貴様!妖精のこの私に刃向かうとゎ愚かな!!!ぃい度胸でゎないか!!!!!


はぃ。力の差を思い知りますた。すいませんね。


んで子連れママのピカ助ゎヘネに帰ってま-坊と雑談w

そしたら2人で


『ぁの人呼ぼうZE☆』ってコトになったので



310.gif
ぁの人(ちょめ仔)召喚(゜∀゜)ノ
ぁれま?ちょめ仔ったらいつの間に男の仔に・・・・・?w

しかし!!!このちょめ仔を呼んだコトを後悔した!!!!!


何故なら・・・・・



311.gif
この2人魔法使いだったー(ノД`)ゥエーン
何故魔法使いだと駄目なのかって??

だってこの2人テレポで階段の所をピュンピュン移動するから追いつけないの・・・・・。
あ。ピカ助の格好ゎ気にしないで下さいねw


みなさーん!!!!!いぢめゎ駄目でふぉぉぉおおおおおお!!!!!



ここら辺で次の日に変わりまーふw


次の日ゎ~ちょっと遠出したくなったピカ助。
なのでエリニアから船に乗りいざオルビスへ!!!!

そん時に船の乗務員サンからこんな質問が。


312.gif
不便な所でふか????それゎでふね~


313.gif
(♯゜Д゜)こんなのが頻繁に襲来するコトだゴルァ!!!

ゆっくり船旅も出来ないぢゃまいか。まったく。

まぁ無事オルビスに到着しますたがねw


んでここでこの日ゎ終了b


そして次の日!!!!この日ゎなんと・・・・・



ピカ助のNEWアバのお披露目の日なのでふぉぉぉおおおお!!!!!


さぁとくと見るがいい!!!これがNEWピカ助だ!!!!


314.gif
じゃじゃーん☆
どぉこれ?自分なりぃいかなって思ったでふケド。どぉなのさー!!!

すいまてん。興奮しちゃいますた。


NEWアバになって最初にしたコトゎでふね~

315.gif
お人形の国に帰ってたぅさ仔の帰還 ワーイヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノワーイ

やぱーうさ仔居なきゃピカ助ゎ駄目ぽw


この後ゎフリマでなんやかんややっててこの日終了ww


ちょっと長くなっちゃったwテヘ☆(きも


追記でコメ返w





▽続きを読む▽
2008/11/12 17:54|メイプルCM:5

今ぢゃなくてぃいぢゃん(´・ω・)



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

来週の火曜くらいに卒検かもしれないピカ助でふ。
だいぶ路上にも慣れてきた所に新たなる敵が!!!


チャリのおじぃ&おばぁまぢ危ねぇぇえええええ!!!!
そんなフラフラしながらチャリ乗らんでほすぃー。


そんなおじぃ&おばぁに負けずに活動どぉ~ん!!!


なんか土日と月曜の夜8:00~9:00までサク2倍だったでふね。(遅
いつも狩りを怠けてるピカ助ゎ思いますた!!!


チャンスやないか~い(*´Д`)ノ∇☆∇ヽ(´Д`*)

なのでピカ助ゎ誓いますた!!!今日ゎ絶対レベ上げると!!!!



さぁ!!いざメイポに~(((((ノ・Д・)ノ ウリャー











305.gif
今消えなくてもぃいぢゃないか(´・ω・)ショボーン
もぉ一気にテンションが下がりますたぉ。かっちょ悪ぽ。


しかーし!!!今日のピカ助ゎいつもと違うもんねーwww
こんな姿になっても狩ると決めたのだー( `Д´)ノォォオオオー

この姿を誰にも見られんで狩れる所ゎ・・・・・・・。



ゴーレム(☆∀☆)b!!!!






壁|・ω・)ダレモイナイカナ?  (*・ω・)♪~♪~  


壁|ミ ササッ        (・ω・*)???



ゴーレム到着!!!!

さぁ8:00になりますたーww
ピカ助本気モード開始なりw





カリカリカリカリ・・・・・・











304.gif
お?ぉぉぉおおおおおお??



306.gif
ktkr(♯゜Д゜)b!!!!!
やたーLv52になりますたぉぉぉおおおw

ぃあ~長かったでふのねw何日(何ヶ月)ぶりかねww
また今週も狩れたら頑張って狩ると意気込むピカ助でふw


追記でコメ返w



▽続きを読む▽
2008/11/05 20:59|メイプルCM:6

(゜Д゜)BAKAなのぉ?



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

キーボードの右→の所にジュースこぼしましたピカ助でふ。
おかげで右→ゎベトベトしてまふ。

今日ゎさっきまで車校行ってまして~帰宅して書いてまふ。

もぉ仮免も受かって路上に出てますぉ~!!!!



対向車激怖いー(`Д´;)!!!!

はい一昨日くらぃの活動どぉ~ん!!!!


パッチあってて(遅)ハロウィンでしたねーw
今日が11月だってコトくらいわかってまふ。

293.gif
ぉおおw可愛いでないかいw
ピカ助ハロウィン大好きなのだ~w

昔ゲームキューブでどうぶつの森にはまってましてね~
その時のハロウィンイベントが大好きでしてね~

家の家具ハロウィンにしちゃったくらいでふぉwwww

どぉでもいいでふね。すいません。


INしたら早速頭に電球がピカーン(☆ω☆)b

295.gif
(*´Д`)可愛いんでふケド~wwwwwwww
何この双子チャン!!!!これゎ反則だぢぇい!!!w

INして早速興奮したピカ助ゎSHOPに行ってみて



294.gif
コスプレ(`・ω・´)b!!!
何気に似合ってるのゎピカ助の気のせいでしょうか?w

そんでそんで~!!!

友の絢sにハロウィンの所に連れてってもらぃ-のw

なんか墓の名前覚えてどぉのこぉので~


296.gif
幽霊なっちゃぃますたw
名前が名もなきクビプーに見えるwww
実ゎピカ助墓った状態で移動するのが密かな夢だったのでふwwww

なんとも簡単に夢が叶っちゃいますたw

んで~屋敷?の中に入って色々とクエしてて


297.gif
この仔に萌えて~


298.gif
タキシード仮面様と2ショット撮ってたりしてますたねw

したらクエの中にカボチャの欠片持ってこいバッキャロー!!!!な奴があって~
何処にあるのかさっぱりなピカ助ゎ友チャで聞いてみた所・・・・・・


299.gif
正義の味方カボチャマンが来てくれますた!!!!
ずるいずるいー!!!!!ピカ助もそれ欲しいー((((`Д´))))

カボチャマン「そこの君ー!!!このカボチャヘッドゥが欲しいかい?」
ピカ助「カボチャヘッド欲しいでふ!!!」

カボチャマン「違う!!!カボチャヘッドゥだ!!!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











300.gif
カボチャマン2号参上!!!!

こおして世界の平和ゎ守られた・・・・・。


                                ~Fin~



(´;ω-)b泣けるぜ・・・。


はい色々とスイマセン。話しがずれまくりますた。

とにかく~獣狸sにカボチャの欠片集め手伝ってもらったってコトでふw


んでカボチャヘッドゥでヘネとか歩き回ってたらの



303.gif
久々にキラ様に会ったどぉぉぉぉおおおおお!!!!!
いつ見ても可愛いんだな~この仔ったらw(キモ


ここまでーで終了!!!!!
ぁあ楽しかったでふの~www



追記でコメ返w





▽続きを読む▽
2008/11/01 13:42|メイプルCM:7
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
