ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりなのでふなw



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

さぼり-のピカ助の登場でふぉ。
最近色々ぁりますてねーなんか体調悪くなったり・・・・。

でもそんな自分に鞭打ちながら仕事頑張ってまふぉ(`・ω・)b


どぉでもぃい話しなんでふケド~「飴と鞭」って言葉ぁるでそ?

その飴が何味なのか結構気になるピカ助でふ。


(´・Д・)ぶどう味だったらぃいな~。


はぃそれでゎ久々の活動にどぉ~ん!!!!


一言申しますとね。

ほぼ遊んでますぉwww

まぁいつものコトでふねw仰る通りでふw


んとー珍しくでふねー

370.gif
姉貴サマがINされますたw何ヶ月ぶりなのでそぉねwww
当然アバ切れてますwそしてギルの集会に旅立ちますたw

んでーあちゅと愉快な仲間達と遊びますたぉw

あちゅ達がマヤの家に居候してたのでピカ助も突入!!!!!


371.gif
お金整列(゜Д゜)!!!!
すげくねー?wこれすげくねー?www

まぁピカ助がやったんぢゃないんでふケドねん(-Д-*)

そんでーまたパッチあったみたぃでふねんねんーww

なので早速SHOPに~(((((o・∀・)oドピュー


374.gif
無駄に似合うのゎ何故だwwww
これが才能の無駄使いって奴でふかね(´∀`)アハーン


そんでそんでー!!!!なんかミンナで秘密基地作るコトになったんだぁw


その理由ゎ粘着する人がぅざかったからッスw

したらあちゅがぃい所知ってるらすぃので~ミンナで行ってみたぉb


377.gif
ここメチャ素晴しいぉぉぉおおおお!!!!
ま・さ・に!ベスト オブ 秘密基地☆って感じだそ?w

しかし粘着に発見されてしまった(´;Д;`)アウ

でもあちゅとか色んな人が退治してくれたのだ!!!エッヘン


んでその秘密基地でピカ助ゎ

376.gif
見つめあってますたwもぉガン見でふぉwww


はぃこんな活動ですねwはぃw


多分次の更新ゎ年明けてからだと思われwww

なんせ31日まで仕事なのでぅ。


追記でコメ返&おまけw



▽続きを読む▽
2008/12/28 00:07|メイプルCM:8

壁|ω・) やぁw

ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

新しい仕事が決まったピカ助でふ。
その仕事とゎ・・・・・ガソリンスタンドの店員でふw

来週の月曜からってコトで今から履歴書渡しに行きま-ふw

んでそのまま友ダチの家にお泊り行くので~
今のうちに更新って訳でふぉ(*-ω-)フフフ

さぁ今日も元気に活動どぉ~ん!!!!


んとね~確かオルビス行く為に船乗ってた時だったと思うんだケド
獣狸sから「フリマにおいでぇ~ww」ってお呼びがかかったので~


行ってみたぉb


そしたらね・・・・・なんかね・・・・・



362.gif
ドラゴーンに座ってらっしゃった!!!!!
250mで買ったんだってwwこれだからお金持ちゎ・・・・・。

ピカ助がしつこく「ぃいな~ぃいな~」云ってたら

363.gif
わぁーいww貸してくれたーw
少しの間だけリッチになったピカ助ですたとさww


んで次の日?くらいだったかな??ヘネをふらふらしてたらなんとまぁー!!!!


366.gif
ゆっこcが居たwwなので隠し撮りwフフフ

横に座ろうと思ったケド行き方がゎかんなかったので断念(´・ω・)ショボーン


ゆっこcにばいばーいしてから暇になったピカ助。

したらーちょめ仔(なまず仔)が久々にかくれんぼしよーとのコトww


2人ぢゃ寂しいので近くに居た空kも誘っていざ開始ー!!!!!

ペリ・カニング・ヘネ・エリニア・ジパングなどなど・・・・・。

365.gif
んでちょめ仔が釣り放置するって云ったから最後にリス港で終わりww
↑の所にピカ助隠れてたら2人とも見つけれなかったwぅへーい

終わったら皆解散ーw


その後ピカ助ゎ狩場1に移動~(((((o・Д・)oニョホー


ギル員の血球sとその友ダチsと


369.gif
出身地の話しとかしてた(*´q`*)プププ
ちなみに!血球sの帽子の名前ゎ「たこハット」らすぃでふw

んでくっ付いてる真珠みたぃなのゎぱちもんのガラス玉ww(100円なり)


色んな話しして~ゼロsがまいちゅぅsのコトを「ポニョ」って云ったら


368.gif
乱闘が始まりますた(♯■Д■)ノ
ピカ助&血球sゎ野次馬ww

ゼロsが野次馬を「のつぎうま」と読んだのゎ内緒。


今回も楽しい活動になりますたぉw


追記でコメ返&おまけw





▽続きを読む▽
2008/12/13 13:51|メイプルCM:8

ノ(。Α。)ヽHEY!!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

只今ニート真っ盛りなピカ助でふ。
一応3月に郵便局の面接とか受ける予定なんでふケド

それまで何にも仕事してなかったらお金なくなっちゃうしね。
車校のお金とかも返さなきゃだし~。

こんな世知辛い世の中だから仕方ないかな(´・ω・)フゥ・・・・・


まぁ今日も元気にいつかゎからない活動どぉ~ん!!!!!


確か~4倍イベント最後の日だったかな??
ギル長のぁちゅから「イベント終わったらフリマ集合ねw」
って呼びかけぁったんで~皆でフリマ集合b


353.gif
桃ゴマぅへーいwwって遊んだぉw
数名違うギルの人いまふが~仲良しなのでぃいのでふw

んで↑の桃ゴマがエスカレートしちゃってねこんななっちゃったんでふぉ。


360.gif
誤字ざまぁ(゜∀゜)ァヒャァヒャァヒャ
皆爽やかな笑顔でピカ助まぶしぃΣ(pωq)キャ

この後キングsとかが麻薬で墓ったりしてて~
皆でお供え物したんだケド・・・・・


361.gif
本当これどぉすんねん!!何故にウナギ!!!
ちなみに青い薬置いたのゎピカ助でふ(・∀・)ノ ハーイ

騒がしいギルでしてね~みんな好き勝手に暴れてたんでふケド
ここでぁちゅ先生からの一言!!!!




「皆で男湯行こうZE☆」




(;゜Д゜)わっつ?MEゎおにゃにゃの仔でふぉ??
どぉやって男湯入れって言うんでふかぁ?


猫sがドアしてくれますた。はぃ解決b


ピカ助初☆男湯!!!


男湯で何するんだろぉ?思ってたんでふケドね。
やったコトと言えば~・・・・・


358.gif
皆で滑りまくって~ o(・Α・o)===3ツルツルー


354.gif
お花畑再びなって~wゆっこc飛び跳ねてまふwww萌え


357.gif
森林浴とかもしますたぉww


その途中でゆっこcが睡魔に襲われますたww
ぁちゅと2人で「ハゥッ!!!」「お布団で寝ます」連発してますたww

↑の言葉ゎゆっこcが寝る時のキメ台詞?みたぃなのでふw


んでんでーw優しいぁちゅがピカ助に~


359.gif
モフモフくれたぉ(*´p`*)w一緒に写ってるのゎ可愛い姫苺チャマでふww


楽しい1日になりますたぉww

今度ゎ女湯で集会だねww(嘘

追記でコメ返&おまけw



▽続きを読む▽
2008/12/08 12:54|メイプルCM:7

嬉しいなぁ~ヽ(・∀・)ノ!!!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

早く車が欲しくてウズウズしてるピカ助でふ。
なんかー親の知り合いがホンダにいるらしくて~

ちょこっと安くしてもらえるんだってさ~www

でもね~ライフ買うんだケドも・・・・・


シルバーしかないんだってさ!!!!どぉよこれ!!!

シルバーってあんた・・・・・。


かなりダサイやんけぇ(♯゜Д゜)ゴルァ!!!!
贅沢言うこと出来ないんだケドせめて白がいいですお父様。

まぁお金貯めて新しいの買うんだケドねんwウフ


はぃ!今日も元気に活動どぉ~ん!!!!


この日ゎでふねー友らちの豆と遊びますたぉw

344.gif
なんかのお祝いの言葉だったんだケド忘れたwとりあえずおめで㌧w

ここからピカ助と豆ゎ暴走するので着いて来れる人だけ着いて来て下さいねぇb


まず豆のお腹が


345.gif
何故か崩壊しますたwww
確か腐ったみかんを食べたとか食べてないとかで・・・・・w


お腹崩壊した豆がでふねー


346.gif
もらしますた(*´p`*)
しかし本人いわくスライムA~Fらすいでふぉw


んで豆がきのこお化けまで召喚したものだからピカ助と豆ゎ

347.gif
キャー(:゜Д゜)スライムに襲われますた!!!(゜Д゜;)キャー

この後先に脱出した豆にピカ助ゎ見捨てられますた(-人-)南無

んで更にUFOを豆が召喚したおかげでピカ助ゎ


348.gif
宇宙人になっちゃいますたぉぉおおお!!!!
え?いつも宇宙人と言う声が聞こえるケド聞こえないふりww


しかーし!!!正義の味方お豆マンがスライムときのこお化けを退治しますたぉww

と、そこでお豆マンがこう言いますたw


349.gif
なんとΣ(・ω・ノ)ノ!!!宝箱でふとなwww

350.gif
中身ゎ?wワクワク

351.gif
なんでぢゃいヽ(`Д´)ノ!!!!
てか最初からチーズ見えてたケドそこゎあえて言わないwww


んでピカ助がリア友からお呼びがかかったので


352.gif
豆とアデューしてお別れwさらばだお豆マン!!!!


ぃあ~楽しかったでふなww
途中でちょめ個の法則とか出来たケドそこゎカットでwww


追記でコメ返&お知らせw



▽続きを読む▽
2008/12/02 19:09|メイプルCM:7
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
