ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

運命だぁねー(。А。)!!!!

ちょりす(*・ω・)ノシ

ひきこもり人間ピカ助でふ。
だってー仕事行けないしー寒い所駄目って言われたしー。

なので家のこたつで毎日ぬくぬくwww

外で仕事頑張ってる人ゴメンね(´・ω・)アウー


さぁ今日ゎssがいぱーいあるょー!!!!

でもちゃんと頑張ってるんだぉー!!!!!(何を

でゎでゎ活動どぉーん!!!!


えーと、まずでふねー

405.gif
お墓ィエーイ(*´p`)b!!!!
なんかギルの人がここに集まってたからリッキーと一緒に行ったんだケドもー
ここぢゃ敵が邪魔だとぃうコトでーカニングの秘密基地に移動しよーってなって

ここにまだ2回しか来たコトなかったピカ助ゎ墓してショーワに戻りましたb

んでカニングの素敵秘密基地でこっそりと

406.gif
みんなでティータイムw楽しい一時ですたwwwガロsが可愛かったでふw


んでーこっからゎ昨日の活動になりまふぜぃw

昨日も武稜でクマsを狩り狩りしてたらぁー!!!!!!!


408.gif
ほぃキタ―――((((゜∀゜))))――!!!!
最近頑張ってるべピカ助!!!!@1でLv60だぜぇぇぇええい!!!!

我ながら恐ろしいやる気だぜ(*-ω-)bフフフ

と!ここでピカ助ネクソンのmsに気づいたぞ!!!!!


↓↓うさ仔の説明みたぃなやつでー

407.gif
「小さくて可愛いうさぎでしたが生命の水が枯れてしまい人形に姿に・・・・・・。」


(♯゜Д゜)人形「に」姿ってどんな姿ぁぁぁあああ?!

なんかネクソンに勝った気分b

ほんでほんでーパッチあっててねーw

いつものごとくSHOPで1人ファッションショーして来ますたぉww


今日の衣装ゎこちら!!!!!

409.gif
テーマ:どこかのお嬢様ちっくなピカ助w
ぅん。今回も無駄に似合ってるコトだw

今回も六雲sが鼻血出すと予想b


この後にー友ダチの雷sの結婚式に招待されましたので行ってまいったw

410.gif
聖堂に1番のりしたのが悪かったのか知らないケド
この後式の最中にもかかわらずピカ助見事に落ちb

終わるまで大人しく外で待ってますた(´・ω・)アウー

まぁ無事式も終わりーので暇になってーのw

んでパッチで狩場が変わったらしかったので久々に行ってみたぁw

411.gif
したらむちゅめのサラcとお友ダチsに遭遇@q@w

それでも暇してた時に拡声器で「合コンしまぁす☆」ってあって

412.gif
友ダチのまぃcとぱゅcと一緒に参加してきますたw
到着すると双子?サンが待っててちょっとビックリwwww

これが運命の出会いだったのでふねww

413.gif
双子サンの1人の剥がれんsと仲良くなりますたww

だって寝るって云ったらまいcとぱゅcが
「剥がクエして寝なさい」→剥がクエ:剥がれんsとチューするコト。
って云うからー(´・ω・)アウー

まぁ仲良くなれたのでおkだったでふがねんbw

したらなんか話しがエスカレートしてー
ピカ助と剥がれんs(れん)がカップルになりますたとさwww

まぃcがママでぱゅcがパパというコトでw

しかしねー

415.gif
ハゲたパパゎ嫌だぁぁああ(PД`*゜q)ウエーン
遺伝でピカ助もハゲちゃうぢゃまいか(´・ω・)アウー

この後かまぼことかバームクーヘンの話ししててー

416.gif
チューして落ちますた(pωq)キャwww

これからどぉなるのか暖かく見守ってくらさい(m-∀-)mペコリ


ってかー今日2回もメンテするってネクソンいぢめだし@q@



あ!!!そぉそぉ!!!!
この度ピカ助ブログランキングとやらに参加致しまふww

よかったらポチッとしてくらさいねーんw




追記でコメ返w






▽続きを読む▽
2009/01/30 18:57|メイプルCM:5

エレキってかっけぇのね(∀)アヒャヒャ



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

またまた大変なコトになってしまったピカ助でふ。
月曜に病院行ったんでふケドもぉー

なんかお腹の中にバイ菌が入ってるらすぃでふ(´・ω・)アウー

抗菌剤もらって帰ってきますた。
また明日病院行って来ますでふでふ。

本当に自分大丈夫なのか????


まぁ生きてるので大丈夫でしょうb

さぁ!今日も元気に活動どぉ~ん!!!!!


えーっと。前回の記事でも書いたのでふが
お友ダチほやほやの桃cの結婚式に招待してもらったでふww

なのでーリッキーと一緒に行ってまいりますた!!!!

398.gif
桃c☆ダイヤsお幸せに~(*´∀`*) 爆撃があってるのゎ気のせいb

なんとも愉快なカップルでしてねー結婚式中に浮気とか浮気とか・・・・@q@

399.gif
キャーキャー云ってるのゎピカ助でふねσ(´∀`*)エヘヘ
そしてこの後次への進み方がゎからず暫くガヤガヤwww

集合写真のss撮ったんでふケド失敗してますた---(PД`q)ウエーン

んでー結婚式終わってハートの雲ん所でミンナで雑談b


こんな風な結婚式で楽しかったでふぉーwww

式が始まる5分前まで招待状が届いてないと焦ってたのゎ秘密b



そんでー新しく入った「杏の旅人」の連合サン達の集会にちゃっかり参加w


400.gif
ぃぱーい人が居たぉぉぉおおおお!!!!
今までちっちゃなギルしか入ったコトなかったピカ助ゎ隅っこでチョコンとw

この後ミンナでギルクエ行って~頑張ってきますた!!!

報酬ゎリッキーのお墓(´-人-`)南無南無~


あとねあとねー。なんか知らないケド1人でゴーレム行ったら

401.gif
Lvあぽーヽ(゜∀゜)ノ!!!!
なんだか最近頑張ってるピカ助!!!これでLv58でふぉb

褒めて褒m===○)Д`)アウー


えっと・・・。うんそぉだw
フリマでちょめ仔と運命の再開してー
あとーヤクマも再開して3人で喋ってたら

402.gif
いつの間にか仲間が増えてた@q@プププ 違う人いまふケドー気にしないb


そんでねー今日のコトなんでふケドー
ピカ助ゎいつもの通り旅立ちますたぉ(`・ω・)b

その行き先とゎ~・・・・・



☆武☆稜☆


フフフ・・・・皆さんゎ覚えてまふでしょーか(ФωФ)??

いつぞやピカ助が謎のカメハメ波で殺されたコトを・・・・・。



そぉでふ!!!!今日ゎピカ助!!!!



403.gif
こやつにリベンジしに来たぁぁぁああああああ!!!!!
ぁの時のコト忘れたとゎ云わせんぞぉぉお貴様!!!!
人がパンダとアヒャアヒャしてた時に不意打ちカメハメ波!!!!!

(♯゜Д゜)ぁの時のピカ助と一緒にするなぉぉぉおおおおおお!!!!



~死闘中~



かかかかかかかかか勝ったーヽ(゚Д`)ノ!!!!! ←ボロボロ

興奮しててss撮り忘れスマソpq

これでピカ助ゎまた強くなれるぢぇ(*-ω-)bフフフン


今日も充実した活動でピカ助満足ぢゃw

追記でコメ返&おまけw









▽続きを読む▽
2009/01/27 17:17|メイプルCM:9

頑張ってるんだから!!!!


ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

体調が回復しないピカ助でふ。
もぉかれこれ一週間近く仕事休んでまふぉ。

ピカ助だって頑張って仕事行きたいのにねー
周りの人とかが「ずる休みなんぢゃね?」って云うの。

ピカ助の病気?ゎ体の中だから怪我とかみたいに
他の人に見えないんだね。うん。

吐いたり頭痛したり手術した所が痛くなったりとね。
痛み止めと漢方薬とか色んな薬飲んでまふb

それなのにずる休みしてるとか仕事さぼってるとか云われたら
どぉしていいかゎかんないぢゃんpq



(´・ω・)いきなりゴメンなさいね。

さぁて!明るく元気に活動どぉーん!!!!!


んとでふねーw最近クエ消化に目覚めてしまってwww
オルビスとかルディとかでクエずっとしてますたw

397.gif
久々のLvあっぷぢゃ(`・ω・´)b!!!これでLv57だぢぇーいw

んでー飽きたので(早

友ダチのあくあ(リッキー)に色んな所に連れてってもらぃますたw

まずー親分って所に・・・・・


388.gif
分ってたさこんなの(´・ω・)b
当たったら経験値いぱ-いもらえるって云ってたから
頑張って当てよーと試みて約5回くらい墓しますたww

ピカ助にゎまだ早いってコトがよーく分りますたぉw


しかーし!!!!!こんな気分もブッ飛ぶコトが起こりますたのょwオホホホホ

なんと・・・・・友ダチのゆっこcから・・・・・。





396.gif
虎sグッズもらっちゃった-ヽ(*´∀`*)ノww
わぁーいw可愛いねー虎s!!!!次アバゎこれって決めてたんだb
でもこの格好+顔・目の装備付けたら


395.gif
なんというコトでしょー(@q@)フフフ(ビフォーアフター風)
可愛いもなにもなくなりますたなwwww

そして心機一転!!!!!ピカ助ゎある場所に向かいますたw
実ゎ最近ひそかにダイルってボス?の所に通ってまふw
多い日でゎ16ch中15匹倒しますたぜぇい☆ミ

今日も元気にダイルをぉぉぉおおおお・・・・・・。

394.gif
うさ仔が天に召されますた(ノД`)ウエーン
うさ仔がいなきゃ1人で狩りも出来ない(回復なまける)ピカ助なのでふ。

もちろん退散しますたぉb

んでーピカ助ゎいつものごとく冒険に出かけますたw
今回の行き先ゎリプレって所でふーぃ!!!!!

船乗ってる時にミンナから


「墓しに行くの?」「墓よろしくb」


(´・Д・)ミンナひどぃよねー。励ましの言葉ゎないのかねー。

そんな言葉を胸にリプレに到着!!!!!
したら何故があく・・・・リッキーがいてービックリwww

でもなんかー吸わしてくれる?かなんかで強い所に連れてってもらったw


察しがぃい人ゎもぉ分ってまふぉね?w

その通りなのでふ!!!!


393.gif
(♯゜Д゜)こんなんなっちゃったよー!!!!
フッ・・・・所詮Lv57の小物さ(*-ω-)b


この後ゎホンテの所行ってーアジトって所に行って可愛いD仔ちゃんに会ってwww
んで火ブルって奴で再びお墓(´-人-`)南無

そしてこの後ゎ~・・・・・


長くなりそぉなので追記に書きまふb



▽続きを読む▽
2009/01/23 16:11|メイプルCM:7

たららったら~♪



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

最近また手術した所の調子が悪いピカ助でふ。
なんかねー病院行ったらねー

炎症起こしてるかもッポイんだな。これが。


大丈夫なのか自分の体(´・Д・)アウ-


そんな炎症にも負けずに活動どぉ~ん!!!!

まぁ、これと云って活動ゎしてないんでふケドねw

380.gif
こんな金ぴかな人と遊んでたりww

382.gif
少し遅れたサンタsに出会ったりww

381.gif
狩る気も無いのにこんな所行って墓したりーwwww


人生色々あるんでふぉ(*-ω-)フフフ

んでー暇だったんでフリマてけとーに回ってたら

387.gif
前ギル&ブログでお世話になってる影sと運命的な出会いをしますたwww

なんでも今日バイトが休みらしくINしたそぉでふなw

しかしPCの機嫌が悪くフリーズ(pωq)アウー


また今度運命的な出会いをしてお話ししましょb

んでー!!!久々にサブの密クンやってきますたw


久々というコトでもちろんアバ切れてて悲惨な姿に。
しかし恥ずかしさと戦いながらMC頑張りました!!!!

その時のメンバーがこれでふww




383.gif
僕ゎ1人ぢゃなかったよー(ノ∀`*)アヒャヒャ
小さなコトで悩んでた自分がバカみたいぢゃー!!!!w

この爆裂最強メンバーで3回程やってたら
見事にLv上がり39くらいになりますたーww(何故に曖昧

途中でもちろんお遊びもb

385.gif
ぁあん?やんのかゴルァ(♯`Д´)o  o(`Д´♯)あんだとぉ?
見事なサベジのシンクロなのでふww

そしてふと1人がオウルアイを脱ぎ捨てたら・・・・・


384.gif
オウルアイ&三度笠の逆襲!!!!
しかも全員男の子だったのでムサイとぃう・・・・www


それでも仲良く元気にMC出来ましたw

386.gif
元気に・・・・・出来ましたよ(´・ω・)アウー


追記でコメ返w






▽続きを読む▽
2009/01/16 11:48|メイプルCM:6

明けッチャッチャチャース(・∀・)ノ


☆あけましたねぉめで㌧でーふ☆

あけおめいぷる

とぃうコトで!

年が明けてもぉ一週間経っちゃいましたねww
でもピカ助の頭の中ゎまだお正月なのでふねーんb

↑の画像ゎ姉貴のつむりーからもらいますた。
左からピカ助・つむりー・旦那の3人!!!

実際旦那ゎタオル1枚なのでふケドね@q@


さぁーて!今年ゎどんな1年にしましょーかね?w

とりあえず・・・・


死なないように頑張ります(o`Д´)o!!!!
リアでもメイポでも・・・・w

しかし残念なコトにでふねー


379.gif
新年早々こんな格好なんでふね(´・ω・)アウ

今年1年が心配になりますた。ものすっごく!!!!


何があってもくじけないで頑張ります・・・・多分。


     ∧∧∩
    (゚∀゚)/
    ⊂  ノ
    (つ ノ
 ハハ  (ノ ハハ
((∀゚∩   ∩゚∀))
ヽ  〈 あ 〉  /
 ヽヽ_) け (_ノノ
     お
 ハハ  め  ハハ
((∀゚∩ だ ∩゚∀))
O_ 〈 よ 〉 _O
  ヽ_) !! (_/′

`ハハ 2009 ハハ
(∀゚⊂⌒⊃⊂⌒⊃゚∀)


追記でコメ返ぢぇw



▽続きを読む▽
2009/01/07 20:27|メイプルCM:7
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
