ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

シュークリームのクリームがブニュって(;゜Д゜)


ちょりす(*・ω・)ノシ

雨ばっかりでウハウハ出来ないピカ助でふ。
なんかー雨と思ったら晴れてー
でも油断してたらまた雨降ってきたりでーpq

全く何考えてるんだか(`・ω・´)プンプン


はい今日も元気出して活動どぉ~ん!!!!


まずゎ~こないだも行った化け猫退治b

449.gif
登場する時こんなコト言われたら悲しいぉねー(´・ω・)アウー

ほんで今回ゎ当たり前のごとくー・・・・・

446.gif
一発KOぢゃぁぁぁあああい!!!!
フハハハハハ!!!さすがピカ助ぢゃぃ(ФωФ)フフフ・・・・・

これで天狗になったピカ助ゎショーワで遊ぶコトにしますたw

450.gif
通りすがりのやくまに3次のお祝いしてあげたぉーw

んでーその先に進んでったら

451.gif
お友ダチのにゅーcに遭遇しますた@q@カエルサン
顔と髪がピカ助と色違いという双子sでふでふb

んでにゅーcゎお友ダチと話してたっぽかったのでピカ助ゎ・・・・・






1人でアジト行って来たもんね(♯゜Д゜)!!!!!
愛しのD仔チャンに会いに行ってきたのだぉー(人´∀`)アハハーン


でもねー・・・・


1人ぢゃすごく怖かったんだ(´・ω・)コワイコワイ


今回ゎ諦めて再びショーワに戻るとぉぉぉおおw


452.gif
あくあとまいちも参加しとりますたのよwオホホホホ

このあとーれんも通りかかってミンナでれんをギルに入れよう作戦してたb

後日れんゎピカ助達のギルに入りますた@q@ウヘヘ


んでー昨日久々にロイド君で真面目狩り狩りw


454.gif
ぅへーいLv62だぁいwwww
うん着々と3次に向かってまふなぁーw感心感心


頑張ってるピカ助がいい仔だと思われる人ゎ
今日もポチポチお願いしまふ(m・ω・)mペコリ
☆お暇だより☆バナー2


追記でコメ返&おまけw




▽続きを読む▽
2009/02/27 19:39|メイプルCM:8

たまご焼~(*´∀`*)AHAHA


ちょりす(*・ω・)ノシ

たまご焼ゎ甘い方が好きなピカ助でふ。
どぉでもぃいコトなんでふがねー。

また再び寒くなってしまいますたねーpq
もぉこれゎいぢめとしか言えないんぢゃないんでふかね?

本当やんなちゃうゎ(´・ω・)アウー


でもでもいぢめに負けず今日も活動どぉ~ん!!!!


最近忙しくてちょこちょこしかINしてないんでふケドねー
メチャ嬉しいコトがあったんでふぉぉぉぉおおおおお!!!!!!

何気なくーPショップに入ったら

440.gif
やっちん大好きだぁぁぁぁああああ!!!!!
ぃあぃあむしろピカ助がありまとーだから!!!!!もぉこっちからチューしちゃうんだから(*ノωノ)キャ

INして早速ウハウハなったピカ助ゎFMににょろろぉ~ん☆

443.gif
およ?この目付き悪い金髪野郎ゎ・・・・・・。


あくあ?(・ω・`) 

Σ(・ω・`)アウッ!!!違う!!!

そぉなのでふねー。あくあゎ牛でこの人ゎ虎。
あくあに聞いたら知ってる人だとかないとか@q@

んでその近くに居た

444.gif
ママ&やくまと少しだけ雑談wママゎおねむのよおでふ(pω-)ZZzz
なんかやくまゎ田舎の近所に居るおじさんみたいだとピカ助ゎ思いますた。


2人とばいばーいしてピカ助が向かったのゎー・・・・・

441.gif
化け猫退治ぢゃぁいー(♯゜Д゜)ヤッタルデー!




(殴り合いチュウ)




442.gif
こんちくしょー(ノД`。)
ち、違うんだ!!!!これゎピカ助が手加減しただけで・・・・・・ゴニョゴニョ

今日ゎこれで勘弁してやるんだから!!!!今度こそ覚悟しとけーい!!!!


~後日~


いよぉぉぉおおおし!!!!
今日こそぁの化け猫に負けないんだから!!!!!





(ゲシッバシッゲチョンガチョーン)





445.gif
勝ったぁぁああああヽ(´Д`;)ノ
Σあ、違うよ!!!こんなの簡単に倒せるんだケドね!!!!
そのーこないだのがあったからちょっと喜んだだけでね・・・・モゴモゴ





(´・ω・)ゴメンなさい意地張りますた。



こんな意地張りピカ助でも許しちゃうんだから!!!
って方ゎ今日もポチッとお願いしまふー(人´∀`)アハーン



追記でコメ返w

▽続きを読む▽
2009/02/20 19:24|メイプルCM:7

フハハハハハハハ(゜Д゜)!!!!


ちょりす(*・ω・)ノシ

さぼりマッチョのピカ助でふぉ。
最近暖かくなってきて体調ゎぃい感じでふでふb

今月ゎ頑張って仕事行ってー給料もらってー

髪切る予定なのでふさ!!!!(特に前髪

ピカ助の前髪がねー鎖骨くらいまであるんだなーこれが。
前髪垂らして下から光当てたら貞子みたいなんでふなー。

なので今仕事頑張ってまふb

ぉおおおし!今日も活動どぉ~ん!!!!


まぁたいした活動ゎしてまてん@q@

439.gif
まずー1000円分課金してうさ仔久々の復活!!!!

おかえりうさ仔!!!さよなら1000円pq

んで残りのPでガチャしたらーぼちぼちですた。

434.gif
とりあえずメイド喫茶も一緒に購入してクビ店オープンでふでふw


ほんでほんでーれんから素敵なプレゼントが!!!!!!


432.gif
やっほーいヽ(´∀`)ノwwww
これゎ今流行の逆チョコってやつでふかね?ww
でもでも!これもらう前にピカ助もちゃんとあげたもんねーだw

もらったケドもったいなくて使えず期間過ぎて消えたのゎひみちゅb

あとゎーなんか新しいハートの椅子のクエに必要な蛇皮集めてたらのー

433.gif
蛇仔のカードげっとぉぉぉぉおおお!!!!!

ぁ。蛇仔ってのゎピカ助が勝手に付けた名前でふねb
青い蛇が蛇男でふでふww


そんでねー友ダチのあくあが新しくギル作るって云い出したから
お手伝いに行って来ますた(((((ノ・∀・)ノ ワーイ

色々ありますたがなんとか新ギル完成したんでふねーw

438.gif
ギルマスのあくあ・ピカ助・福助sの3ショットでふぉーwwww
あくあゎROM中でピカ助と福助sゎ頭がポカソって遊んでますたの図。

ぁい活動終了ー!!!!


こんな活動誰にでも出来まふね@q@プププ

それでもぃいので今日もポチッとお願いしまふーw



追記でコメ返&変人特集☆



▽続きを読む▽
2009/02/15 20:47|メイプルCM:6

りんご気分b

ちょりす(*・ω・)ノシ

タイトルに意味ゎありませんぉピカ助でふ。
りんご気分なのでふぉ。とにかくねw

さっき病院に行ってまいりますたw
そしたら漢方薬1ヶ月分もらいますた(@q@)プププ

この漢方薬ゎ前にも一週間分もらったコトがぁるんdねふケドも
粒が大きくて飲む時にゲボェってなるんでふぉpq

なのでピカ助ゎ箸でゴリゴリと粒をすり潰して飲んだって先生に云ったら



「そんな人初めてだゎ。」


って云われますた(´・ω・)アウー

ギネス記録でふかね(ノ∀`)σ)Д`)

はいバカでスイマセンねwカプセルの薬しか上手く飲めないんでふぉ!!!!


漢方薬にも負けずに活動どぉ~ん!!!!

今回もssが貯まっておりまする。


ちゃちゃっといきまふねんb

まずゎ結婚式3連発!!!!


418.gif
ギルメンのュゥcの結婚式に招待されたので行ってまいったw

421.gif
友ダチのにゅーcと前ギルでお世話になった福助sの結婚式にも乱入www

423.gif
ゆめcとねずみの結婚式に・・・・・ms

424.gif
ゆめcと暗景sの結婚式にもお呼ばれしますたw

425.gif
ほとんどギルの連合の人ばっかりですたwww


最近ミンナ結婚ラッシュでピカ助おいてけぼり(´・ω・)ショボーン


ほんでほんでー!
友ダチのまぃc(ママ)からモンスターレイドっての誘われたので


427.gif
ピカ助隊員逝ってまいりました(`;ω;)ゞビシッ
バル様ひどす・・・・・。部屋に入った瞬間に墓落ちてきたしpq

しかーし!!ピカ助隊員の勇敢な姿もぁるのだ!!!!!


↓↓
417.gif
逃げ腰(ノ∀`)ケラケラケラケラ
だって怖いんでふものpq初めてなんでふものpqウエーン

でもレイドって墓っても経験値減らないからぃいねーw
ま・さ・に☆ピカ助の為に用意されたグルクエのよーだ!!!!(勘違い


んでー友ダチのあくあの露天を探してFMをさまよってたら

428.gif
あくあの友ダチ&ピカ助がこっそり通わせてもらってるブログ管理人のゾジさんに遭遇!!!!

ままままままままさかお会い出来るなんてガクガク(゜Д゜;三;゜Д゜)ブルブル

興奮のあまり近くに居たュゥcの話をスルーしそうになりますた。

しかしゾジさんゎ彗星の如く去って行きますた(・ω・)ノシ バイバーイ


その後ゎーュゥcと偶然通りかかったギルマスのガロs(⑨c)と

430.gif
おこた&パラソルで座談会wwww

その途中でれんから招待されたーんでw

429.gif
こっちでも座談会wwwピカ助=慌てんぼうのサンタだそぉでふwww


はいこんなもんでふb

ちゃちゃっと進んぢゃいましたケドも簡単に言うとでふねー


楽しけりゃ狩りなんてしなくてぃいんでふb


今日もポチッとお願いしまふ(人´∀`)アハーン



でゎでゎ。追記でコメ返になりまーふw



▽続きを読む▽
2009/02/04 17:10|メイプルCM:8
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
