ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

らぁ~びんふぉ~えぶぁ~♪


ちょりす(*・ω・)ノシ

こないだランキングが250位くらいまで上がったピカ助でふ。
これも皆様のお陰なのでふねーwww

まことにうれしゅーごぢゃりまする(m-ω-)mペコリ

最近ポカポカ暖かいでふなwピカ助の体調も絶好調でふ!!!!

ご機嫌ピカ助の活動どぉ~ん!!!!


中々INする時間んが取れないんでふなー。でも少しずつINゎしてまふぞぉww

こないだゎロイドが空いてなくてウダウダしてたら友のュゥcに





「おやびんやらないか?」



って誘われたんだ(`・ω・´)

前あくあと行った時ゎ攻撃すら当たらず散々なめにあったケド
ピカ助もけっこー強くなったつもりだ!!!!!


いざ!!!おやびんへ!!!!















467.gif
でふよねー(´Д`)
いあわかってたケドもー少しくらい期待したっていいぢゃないか・・・・・。

しかもピカ助の死を前にしてのュゥcの反応が・・・・・

468.gif
この笑顔に

469.gif
喜びの声とか・・・・・。ひどぉpq


まだまだおやびんにゎ程遠いコトが改めてゎかりますたピカ助ですたb


んでーおやびんから逃げるようにフリマにwwww

露店出してたんでふがね少し売れてて嬉しかったでふwwww
目標ゎじゃこも購入!!!!!


んでフリマ回ってたら

470.gif
友のりらcに会ったぉwあとうさぎしゃんにもwww


471.gif
ペットの自慢大会チュウwww「愛してる」って言ってペットの反応を見てますたぉw

りらcのペットゎ「本気にしてしまうぞ?」みたいなコト云ってたケドも
うちのうさ仔ったらねー・・・・・




( ・ω・)何言ってるキュ?


言葉を理解してもらえませんですた(ノД`)ウエーン
きっとピカ助の気持ちが届く日がくるはず・・・・・。


んでりらcがどっか行く云ったからばいばいしようと思ったら
何かみてみてーって云うから見てたら

472.gif
↑の格好で「くーちゅーうんこ」ってやって去って行きますたwwww
しかも満面の笑みでwww可愛い仔だぬw

そしてピカ助も露店整理して落ちーww


うん。もっと頑張ろうと思いまふ!!!!
なので今日もポチポチおねげーしまふww



追記でコメ返&おまけw




▽続きを読む▽
2009/03/25 10:37|メイプルCM:6

えっさほいさ♪えっさほいさ♪


ちょりす(*・ω・)ノシ

携帯に付けてたストラップのもさもさが無くなったピカ助でふ。
白いまぁーるいもさもさを付けてたんでふぉー。

でもねでもね!!!仕事終わってポッケに手と入れると・・・・・・


何か足りなかった!!!!何かが足りなかったんだ!!!!

そしてもさもさが居ないコトに気づいて暫く動けませんですた。


もさもさが無くなっても頑張った活動どぉ~ん!!!!


んとーまずねー。給料もらったのでP補充いたしますたb


でも考えるのがめんどぅーだったのでてけとーに

460.gif
昔のアバそんまましちゃいますた(´∀`)ケラケラケラ
でもこのアバゎ安くてすむんでふねーw特にリボンとかねw

461.gif
今回の買い物ゎこちらでふでふーww
3000P補充してこんだけ使ってー残りゎガチャチケとかに使いまふたぁw


そんでそんでーアバ購入したピカ助ゎ堂々とフリマに行けるのでふね@w@ニヤニヤ
もぉアバ無しぢゃないもんねー!!!!!怖くなんかないしー!!!!

463.gif
フリマでゎピカ助のママ(まいち)と女同士のひみちゅの会話wwwww
恋愛について色々語りますたぞよb

んでまいちゎサブに行ったったのでピカ助も久々にー・・・・


密クン出動ぢゃぁぁぁぁあああああ!!!!!

ここ暫くゎ活動してなかったんでふねー。ゴメンねーpq

INしたら早速MCにれっつごぉーwwww

464.gif
↑ゎ今回新しく入った髪形らすいのでふケドもー
ピカ助的にこれゎダメだー(´・ω・)アウー

色んな人を見ながら頑張ってMCしてー確かLv43くらいまで上げますた!!!!


何故Lv43かって??それゎだね!!!!


462.gif
レナsがこれ贈ってくれたからだよぉぉぉぉおおお!!!!!
すごいんだよこれ!!!!強化してあってさ!!!!すっげーんだって!!!!!!
これを装備したいが為に頑張ってLv43まで一気にドォーンみたいなねwww

また今度活動する時に装備するんだぁ(*-ω-)フフフ・・・・

んでーMC中に密クンのコトをはげ呼ばわりした人と仲良くなりますたwww

465.gif
ss真ん中の優sって人がその人でふでふw
口ゎ悪いんでふケドもなにかと優しいのでふねーww

今度会ったらロク送っちゃおーっとww


以上になりまふw少ないでふねーwww
「少なくても気にしないゎ!!!ピカ助頑張れ!!!」
って応援してくれる方今日もポチポチおねげーしまふだ(m・ω・)mペコリ
☆お暇だより☆バナー2

追記でコメ返&おまけw



▽続きを読む▽
2009/03/15 19:53|メイプルCM:7

ズンチャズンチャ((((゜∀゜))))ズンチャズンチャ

ちょりす(*・ω・)ノシ

PCと喧嘩してやっと許してもらえたピカ助でふ。

色々あったんでふぉー。聞いてくれまふ??


<ピカ助VSパコソン>

PC:なんか疲れたんですケドも休ませて?
ピカ:甘ったれるなぁぁぁあああああ!!!!貴様に休息など無い!!!
PC:イラッ
PC:(電源装置作動停止中・・・・・・。)
ピカ:ちょっ!!!!!!!!!何してんのぉ!!!!!日記がっ日記がっ!!
PC:(♯-Д-)シーン
ピカ:スイマセンでしたー!!!充分休んでぃいんで今だけゎ勘弁pq
PC:(♯-Д-)シーン
ピカ:お願いしますPC様ー・・・・・。泣
PC:(♯-Д-)シーン


そして遂に先日許しをもらいますたpq
皆さんもPC様が疲れたと仰ったら休ませてあげましょーb

今日も仲良くPC様と活動どぉ~ん!!!!!

はい、ぁんまり活動などしておりませぬw


えーっとでふねー・・・・・。悲しいお知らせがぁるんでふねー。

455.gif
ひげがなくなりますたpqウエーン 犬鼻丸出しwww
ちょめ仔に慰められてまふ(ノД`)

寂しかったピカ助ゎちょめ仔と五目してみたケドも勝てず。


456.gif

457.gif
椅子の見せ合いっこwwwwもらい物なんでふケドねw

ほんでーヘネをうさ仔と一緒にふらふら~っとしてたら

458.gif
旦那はっけn・・・?なになにー??
Σ(・Д・)!!!!旦那の下に注目して!!!!!

ままままままま、まじめって・・・・・!!!


こんな人真面目ぢゃないいよー!!!!!
だってだって睨んでるぉ?!ピカ助のコトめっさ睨んでるぉぉぉぉおお!!!!!


旦那が真面目ならピカ助ゎ優等生だぬ(`・ω・´)b


不真面目な旦那と別れてーマヤの家でれんと密会wwwムフフ


459.gif
端っこで喋ってたらうさ仔とパンチョがめっさ飛んでたwwwww
んでんでーれんにほっぺた赤いの買ってもらったwwww


(*゜Д゜)bGod Luck犬鼻!!!!!

スペル間違い指摘したら負けぉw


以上になりまふぉwいつもに比べたら短いでふなぁww

最近更新さぼってたのでランキングがた落ち中pq
そんなピカ助に愛の手を差し伸べてぇww
☆お暇だより☆バナー2

追記でコメ返w



▽続きを読む▽
2009/03/11 13:58|メイプルCM:6
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
