ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やぱー日本人ゎ畳だぬ(`・ω・´)

ちょりす(*・ω・)ノシ

最近ガチャピンのぬいぐるみと一緒に寝てるピカ助でふ。
正確にゎガチャピンとクマのラグcと一緒にでふb

だって1人ぢゃ寂しいでそ(´・ω・)ショボーン

それに最近また寒くなったしね!!!!

1人+2匹で寝ると暖かいのさぁーwww

そんな寂しがりやの活動どぉ~ん!!!!


今回ゎss少ないでふww
なんでって?活動してないんでふよb

んとーまずゎーアリの巣でクエ品集めーw
アイスドレイクからアイスの剣かなんかを150個集めるでふでふw

行くときちょっと迷子になりかけたでふケドもーなんとか到着w
そしてなんとかクエ品150個集め成功www

その帰りにめぐたんが友チャでなんか色々云ってたからー

492.gif
ピカ助も云ってみた(*´∀`*)メグタンモエェ
この拡声器ゎ初めて使ったぉーwなんか楽しいwwww
でも100pゎ少し高いんでないかー??ネクソンめ・・・・・。
しかも内緒で知らん人から「何が?」って云われたしpq ぃあいあ何でもないでふケドもー!!!


んでまたまたその帰りにー

493.gif
ゾンビママシュに初挑戦だぁーい!!!!
攻撃パターンとかゎママシュと同じなのねん@q@結構楽勝に倒せたw


ほんで次の日くらいに萌えめぐたんと一緒に遊んでて
暇だからヘネの散歩道行きますたw

494.gif
んでーどっちが先に↑まで2回登れるか競争したぉwww
最初ゎ2人とも全然登れんかったケドもーめぐたんがピカ助おいて
1人でどんどん先に行っちゃうしー・・・・・。

どぉせ忍耐系ゎ苦手だしー!!!!何回か登れたしー!!!!



でも勝負にゎ負けたしー・・・・(・ω;`)グスン

んでー今度ゎ芽衣cと3人でヘネ&狩場でおいかっけっこしたwww
これが中々おもろかったんだぉwスキル有りだったからー
めぐたんゎテレポでそー。芽衣cゎうり坊でそー。


ピカ助ゎヘイストでそー・・・・。


でも頑張った!!!くじけないで頑張った!!!!!

しかし途中でめぐたん落ちてー解散なったぉpq
また今度するのだにーww

めぐたんが帰ってくるか待ってる時に懐かしい友に会ったw

495.gif
前ギルで仲良かった銀ちょこが復帰してたーw
ぃあー懐かしいのぉーwww多分1年ぶりくらいだww
改めてロクし直したんだwこれからもよろしくねーん(´∀`人)アハーン


あとー今日さっきINした時に芽衣cからメーカーのやり方教えてもらたwww
うまくいけば強い装備が出来るんだってねw今度試しにやってみよーw


少しずつランキング浮上中?w
今日もポチポチお願いしまーふwww
☆お暇だより☆バナー2

追記でコメ返&バトンw

▽続きを読む▽
2009/04/27 23:53|メイプルCM:9

ピーッピーッピカピカッ(゜∀゜)

ちょりす(*・ω・)ノシ

5月いぱーいでガソスタ辞めるコトになったピカ助でふ。

昨日ねー店長から話があるって云われてぬー。

今月から違うガソスタから新しい人が2人来たからー
アルバイトのピカ助ゎいらなーい!!!!って云われた(´・ω・)ショボーン

でも女の子ゎ居て欲しいって店長ゎ言ってたんだぉー。
優しい店長だぬ(pДq)ウエーン

ピカ助が体調悪かった時とかも「気にせんで休んでぃいよーw」ってさw
本当に助けられたぬんb

なのでー新しい仕事探さねばだぬーん。。。。


派遣切り(違 にも負けず活動どぉ~ん!!!!!


んとねーこないだ釣りしたいなーって思っててー

480.gif
買っちまったZE☆
いあーおもしろいねーwwwお金も経験値も釣れるんだねーww
ずっとここで放置してれば狩りしなくてもぃいよねb

んでふと思い出したかのように旦那がいつも座ってた所に行ってみますたw

482.gif
Σ旦那ぢゃない!!!!この人ゎ旦那ぢゃないぞー!!!!!
旦那ゎどぉしたー!?旦那に何があったんだぁぁぁぁあああああああ!!!!!



旦那にメールした結果・・・・・。ネット料金滞納してるらしぃでふ・・・・。
旦那どんだけぇー!!!!!

まぁ座ってる人ゎ旦那の友ダチだったんでふケドねーw(場所取り?


旦那がいないというコトでーフリマに遊びにいきますたーw

すると奇妙な集団がいますた!!!!それを見たピカ助ゎー


484.gif
まざってみたぉー(ノ∀`)アヒャアヒャアヒャ (しかも先頭に
だってーこんなのいたらまざりたくなるでそー?wwそんなの当たり前ぢゃーんw


しかし次々と仲間が落ちていき・・・・気がつけば誰もいなくなりますたpq

なのでーあくあとにゅーcと遊びにいきますたw
なんかあくあが神殿っていう新しく出来たMAPに連れてってくれるらしぃwww

まずエリニアに行ってー船に乗る所の上に行ってー・・・・・・

486.gif
なんぢゃこりゃー( Д )    ゜ ゜
なななななな何が起こったんだ!?何故にドラゴーンになってるんだ!!!!!
しかしこのドラゴーン・・・・可愛いのぉwww
にゅーcと2人でわぁーわぁー言ってたらあくあに置いていかれたpq

しかも神殿に行ってもピカ助ゎDSしてて何もしなかったぁー。(暇


んまー暇だったので再びフリマに戻ったりしてー
したら何か内緒がきてよー。

488.gif
Σなんと!!!!これゎ嬉しいwwww
こんなちんけなブログを見てますってwwキャーキャー

もぉ嬉しすぎてさー


489.gif
めぐたんと3人で遊んぢゃったぞーwwwww
この芽衣sわー姉のつむりーと同じギルドだそぉでふww

3人で色々話してたらーめぐたんがお友ダチ呼ぶってなってー

490.gif
仲間(ネカマ)のすぴsも合流wwww
したらー萌え会が始まってーw皆で萌えぇって言ってたら
めぐたんが変態な格好になったから

491.gif
やってやったぉ(`・ω・´)b
何?ピカ助の方が変態だって???
そんなのプロフに「今を生きる変態」って書いてるぢゃないかwww

まぁめぐたんが親に見つかったかなんかで解散w


こんなかんじで狩りゎ一切しておりませぬ!!!!!

だって遊びたかったんだもーん(´・3・)ヌーン

それでもピカ助大好きよ!!!って人ゎ今日もポチポチよろでふw
ランキングバナー(和泉sから)


追記でコメ返&おまけw




▽続きを読む▽
2009/04/22 15:29|メイプルCM:4

復活しますたぁ~ヾ(´∀`*)ノ



ちょりす(*・ω・)ノシ

やっとこさPC様の機嫌が直ったピカ助でふw
皆様お久しぶりでぇぇぇえええふ!!!!

前回ゎ携帯からちょろろんっと更新しますたケドもー

そん時の記事ゎエイプリルフールというコトで嘘を書いたのでふwww


でもなんか真剣に心配してくれてる人がいぱいでー
なんだか罪悪感が生まれたぉ(´・ω・)アウ-


本当ゎガンぢゃないでふからね!!!!元気ハツラツよ!!!


ほんぢゃー復活してからの活動どぉ~ん!!!!(久々


んとねーまず遊びますたb

474.gif
フリマで友ダチのりらcと2人でぬんぬん言ってますたwww
ちなみに☆りらcゎくーちゅーうんこ中でふb


んでーギル連合の暗雷sと狩場で遭遇してねーw
「おもろいコト教えてあげるからおいでーw」って云われたからーついてったw

したらくーちゅーうんこの仕方教えてもらったぉ!!!!!w


その証拠ssがこちら!!!↓↓

475.gif
どぉだーいww立派なくーちゅーうんこだしょ?ww

簡単だからやり方をこっそりひっそりむっちり教えまふまふwww


477.gif
①:スタンとイベントガイドの間にある椅子のところに立ちまふ。
②:ジャンプボタンと座るボタンと↓を同時に押すまふ。

するとssのように上から座ったままピューって落下しまふwwww

暗雷sが落下する姿を見ていたピカ助と姉貴ゎ爆笑しますた@q@(特に姉貴


好きな人と一緒にやってーうまくいくとー
くーちゅーうんこ姿で接近できまふがぁー失敗すると・・・・

476.gif
このようになってしまいまふwww


みんなもやってみようね(・∀<*)ニパー


くーちゅーうんこを覚えたピカ助ゎ久々の狩りに出かけますたぉw
しかしロイド君ゎ空いてなかったのでゴレムを狩り狩り。。。。。


473.gif
ひゃっほーぃ!!!!!!
Lv63になりますたぞよよーww3次まで@7でふなぁ。。。。


がんばろっと!!(b・∀・)bd(・∀・d)がんばろっと!!


Lv上がった後ゎーギル員の鳥s(ちゅん助)と亜子s(ロリs)とうろちょろしてますたww

479.gif
んでーホムンクルス?につれてってもらったぉーww
しかしこいつ中々つおい・・・・・。接触が600とかだったぞpq

まぁそのうち来よう@q@ウフフ


んでー眠さに耐えれず落ちますたとさw


しばらく更新してなくてランキングがた落ちのピカ助に愛の手を!!!!
☆お暇だより☆バナー2


追記でコメ返&もらい物紹介w



▽続きを読む▽
2009/04/15 18:28|メイプルCM:8

緊急報告


ちょりす(・ω・)ノ

PC様が不機嫌につき携帯からの更新でふ。


なんか充電器みたいなのがならんくてねーー。

しばらくPC様と別居してまふww


んで、緊急報告というのゎでふね
こないだ健康診断に行った時に先生から言われたんでふ。









ピカ助ガンみたいなんでふ。


卵巣ガンってので結構な悪性らしくて

また入院するでふ。



正直まだ状況が飲み込めてまてんw

いきなりガンって言われてもねー……
こっちにも心の準備がありまふしさ。


でもウダウダ言ってもしょうがないので
頑張って戦ってきまふぉ!!!!!


また戻ってくるまでピカ助のコト忘れちゃ嫌ぉ('・ω・`)









最後にここまで読んで下さった方々

今日の日付を確認してから
コメぉねでふ(*лωл*)ウフフ

コメ返ゎPCが治ってからしまふ。


ノシ
2009/04/01 17:58|ぉ暇CM:8
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
