ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

(´Д`)

20090616012608

ちょりす(*・ω・)ノ

只今絶賛PCぶっ壊れキャンペーン中のピカ助でふ。
末期だそぉでふ。そりゃー見事に!!

携帯からのお知らせとなってまーふw


なおるかゎかんないでふケド
復活したら訪問&コメ返しまふので

それまで隠居生活しまっす!!!!


でゎーまた会う日までノシシ



画像ゎガチャガチャでGETしたう○こ☆
2009/06/16 01:25|ぉ暇CM:8

嬉しすぎて前がぁ(pωq`。)

ちょちす(*・ω・)ノシ

先日受かった薬局を辞めちゃったピカ助でふ。
なんかねーピカ助に合ってなかったんでふねー。
薬の成分とか言われても資格持ってないからわかりまてーんw

なので再びニート開始でふb
しかし仕事しない訳にもいかないので探し中でふ(´-ω-)フッ
ピカ助ゎ楽しくなくちゃ仕事出来ない人なのでー
楽しそうな所を選びたいでふなぁヾ(*´I`*)ノ

ニートでも活動しちゃうよ!!!活動どぉ~ん!!!!!

今日ゎ書かなきゃいけないコトがいぱーいなのでクエ活動の方ゎ
進み具合だけ報告しちゃいまふねんw
ss取るの忘れたケドもー確か今630個ほど終わりますたwww
出来るものからちょこちょこやってまふw(忍耐以外
これからも頑張りまぁふ(*´p`)b


はい次ゎーありすcのサブの結婚式にお呼ばれしてきますたwww

558.gif
結婚式の前にお風呂に入って綺麗にしなくちゃwwww
この椅子ってさーつなげたらでっかいお風呂出来るんかな?wwワクワク

結婚式が始まるまで少し時間があったみたいなので遊んでますたww

559.gif
ュゥcにとりつく3人の自縛霊(*´p`)bプププ

さらにさらにーピカ助のサービスショット!!!!

560.gif
ちょっとだけよ~ん・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
うさみみゎガロsから貸してもらいますたwww可愛いでそ?w

それでゎー結婚式開始でふでふw

561.gif
今回の主役のほしのあかりsとゆらcでーふw(雲モザイクb
愛の爆撃有り、関係無い話し有りでワイワイガヤガヤですたwwwww

んでんでー記念撮影会でっすw

563.gif
(*・ω・)ジュニア募集w  ちげーだろ!!!(`Д´ )

なんともフリーダムな記念撮影でふでふwwタコとかいるしね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ピカ助ゎららcとおそろいでふひひーってなってまふ(´-ω-)フッ

この後スムーズに進んで無事終了w2次会にも参加しますたwww

ほしs☆ゆらcお幸せにぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さてさて!!!ここからが本題でふよ(`・ω・´)まずゎこちらをご覧あれっ!!!!

567.gif
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
遂に遂にLv70となりますたぁぁぁあああ!!!!Lv70になったということゎ・・・・・

そぉでふ!!!!3次転職に行ってまいりますた!!!!!
ガロsにお手伝いしてもらいながらエッサホイサ頑張りますたw

568.gif
しかし問題msってーしかも闇クリもぉなくてーの図↑w

569.gif
でも心優しい我等がギルマス!!!ガロsが闇クリくれたぁああ(*´;ω;`*)いい人ね

さぁ問題もクリアしますた!!!!あとゎーアレクだったかなんかわかんないケド
そんな人に話しかけたら3次だぁぁあぁあぁあぁあぁwwwww




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・




573.gif
3次キタ――☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆――!!!! ss提供ガロsありまとw
ぁあああああ!!!やっちまっただ!オラやっちまっただよぉぉぉおお!!!!
遂にハーミットになっちまっただよぉ((o(´∀`)o))ワーイ
それを待ち構えていたガロsの拡声器攻撃!!!!!それに続く友&ギルの人ww

570.gif
気がつけばこんなにお祝いの言葉がぁぁあウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
この後も沢山のお祝いの言葉がピカ助に届きますたぁw
もぉ涙で前が見えないぉ(pωq`。)アウアウ

皆様本っ当にアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
これからもいぱい迷惑かけますが(確定)見捨てないで下さい(*´;ω;`*)
ちゃんとレベ上げもしますっ!!!!クエスペも目指しますっ!!!!
いい仔にしますっ!!!!!寝る前に歯磨きますっ!!!!おねしょもしませんっ!!!!・・・多分

ピカ助にいい仔になって欲しい方ゎポチポチお願いしまふっ!!!!!
☆お暇だより☆バナー2


追記でコメ返&久々あの人登場w


▽続きを読む▽
2009/06/03 11:37|メイプルCM:13
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
