ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

書中お見舞い的なww


ちょりーっすでございます(=´ー`)

ピカ助でっす!!!!生きてまっす!!!!勝手に殺さないでね☆
いあーまだまだPC復活の兆しが見えませんねー(;´Д`A ```

かれこれ一ヶ月近くPC放置プレイしてますwwww
この物好きめっΣd(゚∀゚d)

なんて冗談が言える状況ぢゃないんでふねーん。
もぉ・・・・本当にどぉしてくれようか!!!!
パパの嘘つき!!!!新しいPC買うって云ったぢゃないのよっ!!!!
なのに・・・なのに・・・・


スカパー買うってどぉゆこと(; ̄Д ̄)

ひどいよねー悲しいよねー(*´;ω;`*)
もぉピカ助のガラスのハートがブレイキンだよ。
こっちとしてゎ早くメイポ復帰したりー自分のPCでブログ書きたかったり
色々やりたいことがてんこ盛りなんでふけどねー。

もぉパパに頼るのゎやめたZE(*゜‐゜)


んまー最近のピカ助ゎでふねーめでたく仕事も決まりましてww
8月1日から旅館?みたいな所で働くのでございます(`・ω・´)b
最初の一ヶ月間くらいゎ研修みたいな感じで仕事覚えてーの
慣れてきたら接客になるみたいでふねんwww

まぁ接客ゎやってたから問題ないと思われるのでふけど・・・・
時間帯がバラバラみたいでピカ助の体が頑張ってくれるのかが問題でふ。
最近ゎすこぶる調子がいいので大丈夫思いまふけどねん☆


そして只今ピカ助ゎ弟のモンハンにはまっておりますwww(今更
PCも使えない+家にあるゲームにも飽きた=モンハンという方程式ですねw
見た事ゎあるのでふが実際にやったのゎ今回が初めてでww
中々難しいのでござるヽ(´д`;)ノ
今砂漠ってステージやってて大☆苦☆戦してますw
しかしおもしろいでふ(*´∀`*)飽きそうにないです今のところw

あとゎー今弟が家に帰ってきてまふw
寮が閉まってるのでねー。賑やかですそりゃーもうwww
やぱ姉弟3人でゲームするのゎ楽しいものでふ((o(´∀`)o))
特に弟にやらせるポップンゎ腹筋崩壊ですwww
綺麗にメロディー抜かしたり、いらん所で変な音出したりと・・・・ww
まぁピカ助も人の事言えないんですけどね(^口^;)


とりま今の現状報告ゎこのくらいですかねw
また姉のPCが空いたときにでも更新しますので。
よかったら見捨てないで下さいお願いします(*・ω・)*_ _)


追記で久々コメ返しますw





▽続きを読む▽
2009/07/27 15:48|ぉ暇CM:7

仮復活(`・ω・´)b


ちょりす(*゜ロ゜*)

只今姉のPCから更新中なのでふねーんw
皆様お久しぶりでっす!!!!生きてまっす!!!!!

今日姉が岡山に旅立ったのでちゃっかりPC借りて更新。。。
ここん所姉さんゎ締め切りやばくてうわぁーってなってますたwww
なので心優しい妹ピカ助ゎ姉が寝てる間に色塗りのお手伝い(*゜‐゜)
初めてPCで色塗りとかやったしwwwwもぉ無理ぽw
なんだかんだで間に合ったみたいでふw


さてさてー最近のピカ助ゎ病んでます。゚(゚′д`゚)゚。
また例の頭痛い痛い病がでますてねー・・・・。困っちゃう。
それプラス奴と喧嘩してイライラMAXになってますwww
しかも仕事決まらないという・・・・もぉ現実逃避してもいいかしら?

あうあうー早くメイポしたいおー・・・・・・。
スカイプしたいぉー・・・。誰かPC買ってくれぃ。・゚・(つд∩)・゚・。
時々携帯から友達のサイト見て回ってるんだケドもねー。
すっごい楽しそうなの!!!!なんなのよ!!!!!あたしが出来ないからって!!!!!
みんなしてあたしをいぢめてるのね(*´;ω;`*)アウー

特にけんにぃなんてにゅーcと結婚しちゃって・・・・。
むかちゅく(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なんだいなんだい・・・・けんにぃなんかむかちゅくし。
もぉリンクしてあげるんだから(pωq).+。*


うしwもぉいいやwwww
また姉のPC借りて更新するかぁ、新しいPC買って更新するまで
Σd(゚∀゚d)アデュ~!!!!!


追記で久々コメ返やりまぁす♪



▽続きを読む▽
2009/07/01 21:59|ぉ暇CM:10
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
