ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

迷子の迷子の・・・

ちょりす(*・ω・)ノ

ちょっとお腹がぶにぶにしてきたピカ助です。
もぉ~やんなっちゃうYO☆
最近アイスとかお菓子食べてるからかしら(´・ω・`)

しかしまだまだあっちぃですねーん。。。。
いい加減少しゎ涼しくなって頂きたいですね地球さんよ。
夏+冬÷2=えぶりでぃ☆ ←こんな感じでお願いしますね.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

さぁて今日もはりきって活動どぉ~ん!!!!
といっても活動もssもちょこっとなんですケドねーんw


まずゎ~うさ仔がお人形の国(実家)に帰ってるのわけですね。
で、ピカ助ゎアリの巣の奥にいる牛みたいなのに殺され続けてるわけです。
なので今日ゎですねー

579.gif
けんにぃを召喚して牛に挑みまっす(▼Д▼#)b ピカ助を気にしたら負けb
ふははははは!!!!勝てる!!!今日こそ牛どもに勝てるぞぉぉぉぉお!!!!!


580.gif
しかし行く途中で迷子になるけんにぃ(´;ω;`)
不安MAXだぜこんにゃろwww今日のタイトルゎここからきてまーすw

迷子のけんにぃを連れて牛の巣に突☆入


581.gif
時間かかったケド無事クエ終了☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
これも迷子のけんにぃのおかげだぉwwww

んでー迷子のけんにぃと一緒にフリマに戻って一休みw
迷子になって疲れたのかけんにぃゎ

582.gif
おねむみたいですねー((o(´∀`)o))アヒャヒャ 本当ゎ寝てないんだけどもねw

この後ゎスカイプしたんだケド。。。我等がゆってぃ様がですね。。。


じゃくむで疲れたわかちこして寝る。

スカイプつなげて3分程でした。・゚・(つд∩)・゚・。
仕方ないのでけんにぃ・亜子c(盗聴)・途中からきょんk・初めましての人(盗聴)
でスカイプしてますたw主にピカ助とけんにぃの会話ですねwww

けんにぃにバイキンマンと戦ってるからおいでぇ~言われたから行ったら
大砲直撃一発お墓ぴゅーってなって感染お墓でけんにぃもぴゅー♪
なんとも素敵な時間でした(ある意味

んでんで、ルディでけんにぃと遊んでたらありすcのサブときょんkがいたので
スカイプつなげたケドありすcゎテレビ見てからするって事でしたw

が、つながらない罠。゚(゚′д`゚)゚。

その後亜子cもちょこっと来て全チャでスカイプ内容暴露してて
近くに人がいてキャーキャーなって去っていきますたwwwwwwww


そして!!!!我々の目の前に1人のミイラ男が現れた!!!!

けんにぃに誰ぞこれ?って聞いたらストーカーのさとし君だそぉですwww
ここから始まるさとし君のストーカー攻撃!!!!
逃げ回るけんにぃとピカ助!!!!!追いかけるさとし君!!!!

家の中に隠れていても足音立てずに入ってくる・・・・(2人共まぢビビリw

そしてすねてどこか行っちゃったさとし君(*゜ロ゜*)あるぇ?
今日の所ゎ許してくれたみたいですねwwww

んでこの後けんにぃとパチンコしてたらけんにぃ寝落ち(2回目
なのでピカ助もねますたwww


後半ssなかったですケド今回も中々充実した活動ができました(`・ω・´)b
少しずつランキング上昇中?w 今日もポチポチお願いします(m・ω・)mペコリ
ランキングバナー(和泉sから)

追記でコメ返しまーすw



▽続きを読む▽
2009/08/24 19:16|メイプルCM:5

だんでぃーピカ助の大冒険(。・w・。 )

ちょりす(*・ω・)ノ

やっとこさss復活出来たっぽいでーふピカ助でっすw
もちろん姉に聞きながらやりますたぉw
でも少し前と違う所とかあったりーなかったりー。。。。

んぢゃーss復活した記念の活動どぉ~ん!!!

まずタイトルの通り私ピカ助ゎでふね・・・・


574.gif
だんでぃーなのです(▼Д▼#)b
何故かひげアバだけ残ってた奇跡wwwww
誰か心優しい人アバぷりーずっ.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。


この日(昨日)ゎーゆってぃ・けんにぃ・ありすc・亜子c(盗聴)・れん(盗聴)で
スカイプやっちゃいますたぁーwww
れんゎマイクないみたいで残念残念(´・ω・`)

んでースカイプやってる時リス港で放置しててー画面に目を戻すと


575.gif
じじぃの間にはさまりながら埋まってますたよ(*´∀`*)アハーン
いぢめかっ!!!!じじぃーずのいぢめなのかっヽ( `Д´)ノ
へん!!!!全部取ったからぃいやーい!!!w


まだまだスカイプ続行中のピカ助ゎ久々にヘネにとっっとこと((((((ノ・Д・)ノ 



途中で



577.gif
うさ仔の亡霊見ますた。
ぁあ・・・うさ仔・・・早く帰ってきておくれぃ。゚(゚PД`q゚)゚。
うさ仔がいないとアリの巣の奥にいる牛1人ぢゃ無理なんだぉ。



誰か生命の水ぷりーずっ.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。



うさ仔の亡霊が成仏した所でフリマに突入!!!!!

久々に露天巡りやってたら

576.gif
だんでぃーなピカ助を見に来たずーりsと遭遇したぉ(*゜ロ゜*)
そして次々と集まるずーりsの友達と思われる方々。。。
アバ無いしだんでぃーだし色々恥ずかしかったしで退散(*´;ω;`*)


それでもスカイプ続行中なピカ助の目の前に


578.gif
野生のバカップルがあらわれた!!!!
>どうする?     たたかう 
             アイテム 
             逃げる
            →寝る

野生のバカップルの上げ逃げ攻撃をくらいますた(´・ω・`)
そして広がる上げ逃げ菌ww知らない人からも上げ逃げwwww

もぉ少しで人気が200になっちゃう.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

この後ピカ助ゎスカイプ中にうたた寝しちゃって・・・・ww
メイポもスカイプも落ちて寝ますた♪


いあーやぱssあると楽しいね.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
これからもバシバシ撮っちゃうYO☆(無断で


今日もポチポチお願いしまっすー(`・ω・´)b
☆お暇だより☆バナー2

追記でコメ返w


▽続きを読む▽
2009/08/18 19:00|メイプルCM:7

PC様の復活!!!!


ちょりーっす!!!!!

やっと・・・やっとPC復活したよぉぉぉおお(><)
でもほとんど消えちゃって顔文字やらssやら消えてしもぉたpq

とりまメイポゎインストールしたからまたバリバリ活動しちゃいますっw
でもまだssとか新しくしてないから今日ゎssナッシングの更新ですb
ssの仕方ゎ姉チャンに聞かなきゃわかんないから姉チャンに任せるw

さぁっ!!!!久々に皆様の所にピカ助が行っちゃいよぉwwwふひひ


そして久々のランキングwwポチポチよろしくです!!!!
ランキングバナー(和泉sから)

追記でコメ返w

▽続きを読む▽
2009/08/15 23:24|メイプルCM:8
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
