ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

けけけ☆


はぃちょり-ッス(*・ω・)ノ

昨日ゎ仕事終わってから友ダチと夜遊びに行って更新しませんでした。
皆心が広いから許してくれるょね?w


でゎ今日のメイポだぜぃ!

INしよう思ったらパッチあってたんだね。知らなかったょ私。

気にせずINしました。そしたら目の前にゎ。。。。。


079.gif
ねずみパラダイス略してねずパラww
ぃいナァ!!!可愛いぞ~wピカ助もゃりたいぞ!!
この間まで変身がどぉのこぉのって云ってたのに。。。。。

時代ゎ流れて行くものだょ!!


そしてピカ助ゎねずみ探しの旅に出ました。

まずゎフリマにとっとこハ○太郎~♪

そして。。。。


034.gif
ピカ助と同類に出会いますたwww

もぉねずみなんてどぉでもょか~!!!この運命にときめいたのさ☆


076.gif
はぃ邪魔者~(-Д-)ケッ

まぁフリマにゎねずみ居なかったのさ。
んでねずパラに戻ろう思ったら。。。。。

052.gif
また②立ったまま放置の旦那発見しました!!しかも微妙な場所でw

おっと!フリマん時の格好のままだったぜw気にしない。


でも旦那すぐに復活して去って行った。
ピカ助の格好にツッコミもせずに。。。。。。。


くそ野郎


んで戻ったら早速

055.gif
可愛い娘に襲い掛かる変態2人w
持ってる武器ゎ巻き巻きウンコソフトクリームだった。

そこに我らがちょめ子華麗に登場!!


061.gif
もぉちょめ子ったらwww感染しちまったぢゃないかw
そして新たに「顔獣あふぉちょめ子」が誕生しましたw

アホぢゃないぉ。あふぉだよ。ここテストに出るょ~。(嘘


そんなコトして遊んでたらぁの可愛い娘が

063.gif
吐きました。ものすごく吐きました。

それを見ていたピカ助ゎ。。。。。


077.gif
一緒に吐きました。フューチャリングしました。
ヘネシス緑化運動と云う名の環境破壊までしました。


まぁこんな感じでした。


でゎコメ辺w

<みそるりs>
ピカ助家ゎ7月率が高いのデスw
暇人なので近い内に欅に遊びに行くかもデスww

ノシ
スポンサーサイト
2008/04/30 03:37|メイプルCM:2
コメント
ねずみはたしかなんかのクエストかなんかで手に入ったはずですb
史華 #-|2008/04/30(水) 20:23 [ 編集 ]
ねずみはカサンドラから受けれる チーズ倉庫のクエですよー^p^
わわ~7月率高いですかーいいっすねー^p^
きてくれるとギザウレシスなのな^p^
みそるり #-|2008/04/30(水) 22:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
