ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

頑張ってます!!!


ちょりす(*・ω・)ノシ

@2日間ニートなピカ助でふ。
月曜から新しい職場勤務なのでねーんwワクワク
まだ主な仕事内容ゎわかってないんでふケドー
主にPCを使った事務とか掃除とかー・・・・・

一言で言えば補助的な仕事でふねんw

とりま頑張ってみたいと思いまふwそれまでニート満喫b


てかてかー。さっきまでメイポINしてたんでふケドね。
なんかまたバグってるみたいでさー。嫌になっちゃうよねpq

ピカ助が確認したのゎー宅配が出来ないのとPが0になってるというwwww
あとー1回落ちたらIN出来ませんw実際に出来ませんでしたw
なのでブログ更新しておりまする(m・ω・)m

早くネクソンに直して欲しいでふねー。あと少しでレベ上がるのに。
今日の夜と明日ゎ遊びに行くんでIN出来ないんでねー。
出来れば明日の夜までにゎ・・・・wネクソンよろしくw


はい、でゎでゎニート真っ最中の活動どぉ~ん!!!!

もぉ最近ゎねークエばっっっっかりやってまふw楽しいねwww
なので今日のssわクエ終わった奴のssばっかでふw(日本語おかしい??

結構頑張っていぱいやったんでふねーこれがw
今回ゎルディ・地球防衛軍を中心に活動してみますたよっとw
でゎーご覧くださーいw↓↓

517.gif
グレイゎ癒しだねーwww可愛いぉ(*´∀`*)

518.gif
これサンプルの1個が隠しMAPにあってさー見つけるの大変だったw

519.gif
友にロムバードのいる場所聞いて突撃しますたwイエーイ


521.gif
これ何気にきつかったwwブルドッグの歯中々集まんないのねpq

522.gif
ロムバードがいるMAPでサクサク集めますたw

523.gif
チューチュー( ´3`)(´∀`)イヤーンw

525.gif
これめっっっちゃきつかった!!!!!集めるのに2日間くらいかかったしpq

524.gif
↑の集めながら一緒に集めたんだぉーw

527.gif
これゎ割と簡単に集まりますたb

528.gif
隠しMAPにいるロボットとピカ助の死闘が繰り広げられますた!!!!

529.gif
こちらわしんどかったでふね><しかし頑張った成果がこれでふねw

530.gif
↑のクエの報酬に本をもらって見事クエ消費でーふw

他にも何個か消費したんでふケドね。ss撮り忘れ乙ということでwwww
今後もこんな感じでクエスペ目指して頑張って行きます!!!!

応援ありまとでふwもっともっと応援して下さる方ゎポチポチふひひ(ФωФ)
ランキングバナー(和泉sから)

追記でコメ返w



<かしょたん>
飲もぉねーwww
てか何故にミルクティーなのさ?ww
ピカ助紅茶系飲めないんだねーpq


<六雲s>
ぉおおwビサの前提だったのでふかw
何も知らなかったでふゎw
3次ゎ・・・・うん頑張りまふbwww


<和泉s>
やっちゃいますたよぉぉぉぉおおお!!!
ふぉっふぉーい!!!!ww


<名無しs>
(´・ω・)?????負けた気がする????


<非公開s>
らぢゃりますたぉww
今度ともお世話になりますww


ノシ。
2009/05/23 16:11|メイプルCM:5
コメント
PCいじるお仕事なら、コソーリメイポのインストールして~コソーリやっちゃいましょー(⌒艸⌒〃)

結局ニート中に遊べなかったぬーん(pωq`。)
しかーし!
お休みの日にでも特訓ゎ出来るんだぬΣ(`・Д・ノ)ノ
その時だけゎクエ我慢してくだしーw
はーちゃん #en68UqDw|2009/05/23(土) 18:55 [ 編集 ]
おぉwwwクエっくぇですねwwwwwww
三次までがんばってください!!!
六雲 #-|2009/05/23(土) 19:56 [ 編集 ]
おおΣすごいですね!
私も負けないよぅに・・・(ry
和泉 #-|2009/05/23(土) 21:04 [ 編集 ]

ふぉっふぃ!!

影 #-|2009/05/25(月) 16:54 [ 編集 ]
・・・・
ヴぁn #OARS9n6I|2009/05/25(月) 21:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
