ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

恐ろしいですなぁ(;´Д`A ```


ちょりす(*・ω・)ノシ

なんか最近ウイルスが流行ってて怖いでふねーピカ助でふ。
姉チャンから聞いたんでふケドーもし感染したらPCボッカーンだそぉでふね(*´;ω;`*)
外でゎ豚インフルエンザとか流行っててーなんとい世の中だ。

でも一応対策みたいなのに手ぇ出してみたんでー。
100%安心・安全ってわけぢゃないでふケドねw
しかも今姉チャンが岡山アシに行ってて不在という(゚Д゚;≡;゚д゚)
帰ってきたらもっかいやってもらう予定でふb


ぢゃ今日も元気にウイルスなんかに負けない活動どぉ~ん!!!!

前半ゎクエ活動まとめでふねんw
今回ゎアリアントとかマガディアとかやってまーふ(`・ω・´)b

534.gif
プライドが許さなかったんで作ってみますたw

535.gif
カホじぃの為に頑張った自分乙(*´p`)b

543.gif
100枚だけどホワイトパンの尻尾100個と魔法のぱうだー白10個で出来たwww

537.gif
ピカ助も早く人間になりたいぉ・・・・。゚(゚′д`゚)゚。

536.gif
↑のクエで必要なバラの種ゲットの為のクエでふねんw

538.gif
ジパングのクエとか懐かしかった((o(´∀`)o))

540.gif
ぉおおw結構進歩しますたねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この調子でドシドシバンバン消費して行きまふZE☆


後半ゎクエ以外の活動でふねw
まずー連合の改忍sが4次したのでそのお祝い会の様子でふw

531.gif
改忍s4次おめでとぅございまーす・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:
これ始まる直前まで主役放置してて焦ったwww
「肉www」と言ってる変人仮面がピカ助でふね(*´p`)b

ちょっと今回ゎ奮発しちゃって

532.gif
こぉーんなコトしたりー

533.gif
あぁーんなコトしたりしちゃいますた.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
目がないとか言ってる馬野郎ゎスルーしてくらさいwww

あとゎー昨日の0:00でガガs終了だったみたいでw
みんなでお別れ会に行ってきますたw

541.gif
しかしガガsよりヒナが生まれそうだったのでそっちにwktk!!!!w
何気にヒナが孵ったの見たことなかたのでワクワクドキドキですたぉw

そしてついに。。。




542.gif
ガガs今までアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
この瞬間から人がどんどん減って行くというネクソン☆マジック(`・ω・´)b
とりまガガsにゎお世話になったのぉー。わら集めてあげたら結構経験値もらえたしw
んで今日のパッチで新しいNPC登場とか噂あってまふねー。ワクワク

また重くなったりバグあったりなんでそぉーね(´-ω-)フッ

ちょっと長くなりますたね。どぉもスイマセーン(m・ω・)mペコリ
許してくださる方ゎ今日もポチポチお願いしまふw
☆お暇だより☆バナー2


追記でコメ返&久々おまけw




~カニングで見た!!!!~

539.gif
その名も・・・喋りすぎペット・゚・(ノ∀`)σ・゚・。どんだけぇーw


☆コメ返☆
<はーc>
それがコソーリメイポできそうもないでふ(*´;ω;`*)
ニート中に遊べなかったぬぅ。。。。
ぉおおw特訓するべしするべし!!!!
その時ゎクエ我慢しまふ(`・ω・´)b


<六雲s>
あいw頑張りまふwww
クエでも結構経験値貯まることが判明しますたw


<和泉s>
お互い頑張りますぞよ(`・ω・´)b
しかし中にゎめんどくさいクエも・・・・・(;´Д`A ```


<影s>
ふぉっふぃ!!!いいでそww
是非スキル名にどぉぞwww


<ヴぁns>
あの名無しゎヴぁnsだったのでふねwww



ノシ。
2009/05/27 14:24|メイプルCM:5
コメント
一番とったっー★(≧▽≦)
ウイルス怖いですよね;;うえぇえorz

ありゃ、つむさん岡山いったか(ぁ
いってらっしゃいませ(笑)
それにしてもすごいクエの進み用ですねwww
さすがピカさん!
和泉 #-|2009/05/27(水) 15:35 [ 編集 ]
1番取られた(ぇ

クエ三昧ですぬー(⌒艸⌒〃)あたしも復帰して暇な時ゎクエしようかな…Σ(`・Д・ノ)ノ

ウィルスゎほんと怖いです。
こっちでのトンフルゎ落ち着いたのか、マスク姿の人が少なくなったようだぉ=^-^=
はーちゃん #en68UqDw|2009/05/27(水) 16:28 [ 編集 ]
なんていうかw
すごい楽しそうですね^p^

羽化した鳥が意外にも可愛いっていうwww

まじすか!!
私もクエやりまくります!!!
六雲 #-|2009/05/27(水) 16:34 [ 編集 ]
あれガガまだいきてるぞ?
まぁわらもうでないからいみないけどww
めぐ #-|2009/05/28(木) 07:37 [ 編集 ]

ふぉっふぃ!!! の意味を知りたい^o^..

影 #-|2009/05/28(木) 16:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
