ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

初挑戦☆


ちょりす(*・ω・)ノシ

最近暑くなったり寒くなったり嫌でふねーピカ助でふ。
昼とかゎ暑くてやってらんねーなんでふケドも
夜ゎめちゃ寒いでふおねー(´・ω・`)ショボーン

昨日・今日なんか風が強くてゴォーゴォー云っちゃってて
家崩壊するんぢゃないか心配ですた。
なんとも古い木造の家なんでねー。いつでも非難出来るようにしとかないとw

さてさてー風にも負けず今日も元気に活動どぉ~ん!!!


こないだと同じで前半ゎクエ活動のほうでふねーんw

544.gif
のこsから新しいクエが受けれたので早速受けてみたケド報酬しょぼ(*´;ω;`*)

545.gif
ばぁばからもクエが受けれたw初夜行ゎ楽しかったでふww

552.gif
いい加減これ系のクエゎ終わらんのか???www

553.gif
わがまま王女様の為に集めますたwD仔ゎ手伝ってもらいますたww(怖いもん

555.gif
迷子になりながら可愛いくのいちcとラブラブしてますた((o(´∀`)o))


んでー大ムカデのクエがあったんでふケドーそこに行くまでがわかんなくて

547.gif
迷子になってますたヽ(´д`;)ノ 牛s助けてpq
そんなクビを助けてくれたのが大好きなありすcですたwww
前にこのクエ受けたことあったらしくてー親切に案内してもらって

548.gif
無事にトランポリンを発見できますたwww
さすがクエストスペシャリストのありすcだぬwなんでも知ってるのぉwww

そして軽い忍耐にモンモンしますたがなんとかクリアwいざ大ムカデへ!!!!

549.gif
俺の雷シュリがうなるZEヽ( ̄Д ̄*)シュバババババババッ
大ムカデゎ前にレイドで見たコトあったんでふケドーやぱきもいでふね@p@
しかしそんなのに動じずにピカ助ゎシュババババしてますたぁ!!!!
そして楽々と大ムカデ撃破ぁぁあああ!!!!これで赤い玉的な物を取ってクエおわ・・・・り???

550.gif
おまけでカード出ちゃったぁぁぁあああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今まで何枚かカード取ってきますたがボスモンスターのカードゎ初でふww
得してピカ助うっはうはになりますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これを名前忘れたケド警察官みたいな人に渡してクエ終了b


んでんでーこっからゎクエとわ関係ないお話でふw
足軽のぞうりを集めてる時にギル仲間のモー太郎と連合仲間の回復sが乱入ww
一緒に集めてクエおわってー報酬で強化してーうっはーってなった後に
楓城の忍耐に挑戦してきますたwピカ助初挑戦でふw

しかしでふねー皆さんもご存知の通りピカ助忍耐大っっっっ嫌いなんでふ!!!!
でもモー太郎と回復sと一緒だからなんとかなるかなーって思ったんでふねーんw
ところがどっこい!!!!何故がグルで入れなかったというハプニングwwww
んで回復sゎサクタイムだそぉで狩りにピューっと(((((o・ω・)oマタネー
ピカ助とモー太郎ゎ奥にある忍耐に行ってきますたw

やり方をモー太郎に教わりながら進んで行ったんでふがね。頑張ってるんでふがね。

556.gif
これめっちゃむずいやーん。゚(゚PД`q゚)゚。
モー太郎すいすい進んでるのにピカ助同じ所何回もループしてるやーん!!!!
この上忍と中忍めっちゃ可愛いやーん(((*´д`))アハーン
しかし出来ないピカ助を見捨てるコトなくモー太郎ゎ待っててくれてたので
気合・根性・勇気・愛・苛々でピカ助ゎ忍耐に立ち向かいますた!!!!






~頑張るコト数時間~





557.gif
やったよお母さぁぁぁああああああん!!!!!
やったよ!!!!僕わやったよお母さん!!!!(お母さん→モー太郎
途中休憩してたら何人かにあっさり越されて行ったけどやったよ!!!!!w
ぁああああwwすっごい頑張ったww一生分頑張ったw
もぉいばらく忍耐やりたくないし見たくないし想像したくないww

でもね!!!!その後何回か行けたんだぉw進歩したんだぉwww

クエスペの代わりにやれば出来る仔の称号を得たピカ助ですた(`・ω・´)b


また長くなっちゃったでふねー(´・ω・`)ゴメンネ
クエやったら色々活動しちゃうんでふよねーwその分色々お勉強なりまふw
お勉強大好きなピカ助いい仔だと思う方ゎポチポチお願いしまふ(*´p`)b
ランキングバナー(和泉sから)

追記でコメ返&貼り忘れww






すっかり忘れてますたwwwきゅうりをジハたんと集めてた時にめでたく

546.gif
Lv69になりますたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
3次までラスト1となりますたw土日で出来れば3次しまっすw


☆コメ返☆

<和泉s>
1番おめでとうごぢゃいますww
ウイルス怖いでふぉねーヽ(´д`;)ノ
つむs岡山に行っちゃいますたw
ピカ助1人でちょっと寂しいでふ(´・ω・`)ショボーン
クエしながらのレベ上げでふねんw


<はーc>
1番どま@p@ww
クエゎ思わぬ報酬があるんで楽しいでふぉw
トンフル落ち着いたでふかぁwよかったw
でも油断してたらはーc豚になっちゃうかもよ?w


<六雲s>
すっごい楽しいでふぉw充実してまふ(`・ω・´)b
ピカ助も羽化した鳥可愛い思いますたwwてかでかいw
クエやりまくっちゃってくらさーいw


<めぐたん>
ガガs生きてたねwピカ助ビックリだw
あのお別れ会ゎ何だったんだてね(;´Д`A ```
わら結構な経験値になったのに残念だw


<影s>
ふぉっふぃを知りたければ
スキル名にするのだっ.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。


ノシ。
2009/05/30 00:10|メイプルCM:5
コメント
1番取れたかな?@w@

携帯だとね、SSがサイズオーバー?で全部ゎ表示されなくて見れないんだけど、楓城の忍耐クリアしたの?(@_@)
そこクリア出来たなら散歩道なんかすぐクリア出来るぉ=^-^=

最近よく豚にされる はーちゃんなのですが…
拗ねてほんとに豚になってやるんだから!。゜(゜PД`q゜)゜。

@1p(*^-^*)qがんばっ♪
お祝いゎ月曜日以降にします(>_<)
はーちゃん #en68UqDw|2009/05/30(土) 00:30 [ 編集 ]
すごいでふね!ピカさん!
順調にクエストマスターになりそぅ・・・(≧▽≦)

わかるわかる@@
あそこ迷いますよね(笑)
そんでもって忍耐は難しいorz

69レベおめでとうございます!
いっきに三次しちゃってくださいな♪
和泉 #-|2009/05/30(土) 05:11 [ 編集 ]
すごいwwwwwwwwwwwwww
忍耐クリアおめでとうございますワーィ(/^O^)/\(^O^\)ワーィ
レベルアップもおめでとうございます!!!!
おめでったぁな事ばかりですね♪www
クエスペ&三次まで頑張って下さい!!!(`・ω・)
六雲 #-|2009/05/30(土) 09:40 [ 編集 ]
忍耐くりあおめでと!!
そこ私何回やってもできなかったのpwq;;
さすがママー//
3次がんばれーpwq
私もがんばらねば@w@
凪 #-|2009/05/30(土) 21:21 [ 編集 ]
アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/xw0phed/
マイコー富山 #syYevUeU|2009/06/01(月) 15:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
