ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

だんでぃーピカ助の大冒険(。・w・。 )

ちょりす(*・ω・)ノ

やっとこさss復活出来たっぽいでーふピカ助でっすw
もちろん姉に聞きながらやりますたぉw
でも少し前と違う所とかあったりーなかったりー。。。。

んぢゃーss復活した記念の活動どぉ~ん!!!

まずタイトルの通り私ピカ助ゎでふね・・・・


574.gif
だんでぃーなのです(▼Д▼#)b
何故かひげアバだけ残ってた奇跡wwwww
誰か心優しい人アバぷりーずっ.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。


この日(昨日)ゎーゆってぃ・けんにぃ・ありすc・亜子c(盗聴)・れん(盗聴)で
スカイプやっちゃいますたぁーwww
れんゎマイクないみたいで残念残念(´・ω・`)

んでースカイプやってる時リス港で放置しててー画面に目を戻すと


575.gif
じじぃの間にはさまりながら埋まってますたよ(*´∀`*)アハーン
いぢめかっ!!!!じじぃーずのいぢめなのかっヽ( `Д´)ノ
へん!!!!全部取ったからぃいやーい!!!w


まだまだスカイプ続行中のピカ助ゎ久々にヘネにとっっとこと((((((ノ・Д・)ノ 



途中で



577.gif
うさ仔の亡霊見ますた。
ぁあ・・・うさ仔・・・早く帰ってきておくれぃ。゚(゚PД`q゚)゚。
うさ仔がいないとアリの巣の奥にいる牛1人ぢゃ無理なんだぉ。



誰か生命の水ぷりーずっ.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。



うさ仔の亡霊が成仏した所でフリマに突入!!!!!

久々に露天巡りやってたら

576.gif
だんでぃーなピカ助を見に来たずーりsと遭遇したぉ(*゜ロ゜*)
そして次々と集まるずーりsの友達と思われる方々。。。
アバ無いしだんでぃーだし色々恥ずかしかったしで退散(*´;ω;`*)


それでもスカイプ続行中なピカ助の目の前に


578.gif
野生のバカップルがあらわれた!!!!
>どうする?     たたかう 
             アイテム 
             逃げる
            →寝る

野生のバカップルの上げ逃げ攻撃をくらいますた(´・ω・`)
そして広がる上げ逃げ菌ww知らない人からも上げ逃げwwww

もぉ少しで人気が200になっちゃう.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

この後ピカ助ゎスカイプ中にうたた寝しちゃって・・・・ww
メイポもスカイプも落ちて寝ますた♪


いあーやぱssあると楽しいね.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
これからもバシバシ撮っちゃうYO☆(無断で


今日もポチポチお願いしまっすー(`・ω・´)b
☆お暇だより☆バナー2

追記でコメ返w




<涼子s>
そぉなのですぉ(´・ω・`)
PC様の機嫌が悪くなちゃってですね・・・
ぞぉさんですかwwwwww
いいですよwぞぉさんでいいですヾ(*´I`*)ノ


<ゆってぃ>
スカパー=わかちこ
↑テスト出るからねぇ~(▼Д▼#)b


<夢叶s>
復活しますたぁぁぁぁああ((o(´∀`)o))
いつもポチポチありまとございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


<六雲s>
可愛いむちゅめよママ帰ったよぉぉっぉおお!!!!(誰
ほぼ全てのデータが消えたので顔文字も家出しますたpq
でも無事に帰ってきてくれますたぉ.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。


<はぁc>
だんでぃーなピカ助に惚れちゃ怪我するZE☆
これゎ是非ストーカーに・・・・ふひひw


<凪c>
ふっへへぇーいw
お待たせしましたぁ(m・ω・)mペコリ
頑張って更新していくぉ!!!!


<ヴぁns>
あ・・・まぢっすかw
これゎ失礼致しました(*´;ω;`*)


<幻c>
ぐひっひっひww
いあーさすがに10%ゎ宿んないっすwwww
勘弁してください。・゚・(つд∩)・゚・。



ノシ。
2009/08/18 19:00|メイプルCM:7
コメント
SS復帰おめっと!

ぁの~・・・
バカップルゎいいよ?
よく言われるし@p@
けど、野生ってなんですかぁぁあああ?!
はぁちゃん #en68UqDw|2009/08/19(水) 10:55 [ 編集 ]
ダンディーママおかえり//*
ママダンディーでも美人ね!><*(
や、野生((
ママ人気高いのナー
凪 #-|2009/08/19(水) 18:49 [ 編集 ]
コピ文
-----------------------
皆さん!こんにちわ。
只今私のブログで管理人の名前を決めよう(殴ってくださいもう。
投票があります!
来週の月曜日までなので、
お早めに投票にきてくださるとうれしいです><
------------------------
夢叶 #-|2009/08/22(土) 08:30 [ 編集 ]
家出wwwwww
なにもかも家出しっちゃったんですね!!!
むちゅめは帰ってくるぉ!!(誰
これからのご活躍に期待してます(・(ェ)・)b
六雲 #-|2009/08/22(土) 12:56 [ 編集 ]

ゲッツっv-294

影 #-|2009/08/22(土) 23:12 [ 編集 ]
コピ文
---------------
皆さん!やもです!実柚です!夢叶です。
長らくお待たせ致しましたが、名前が正式に決まりました。
和泉(いずみ)と申します。
名前でリンクをして下さっている方は和泉にお変え頂くと
光栄です。
そして、ブログ名でリンクをして下さっている方、
ブログ名がまた(ほんと・・・
変わりました!
「TimeMachine-秋の椛-」です。
お変え頂くと光栄です。

これからも和泉を宜しくお願いします。

コピ文ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
-----------------------
和泉 #-|2009/08/24(月) 09:18 [ 編集 ]
マナエリちゃんと拾ってくれたんだね!

うれしいよ(o´ω`o)
顕 #Eg8wEG5Y|2009/08/25(火) 23:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
