ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

迷子の迷子の・・・

ちょりす(*・ω・)ノ

ちょっとお腹がぶにぶにしてきたピカ助です。
もぉ~やんなっちゃうYO☆
最近アイスとかお菓子食べてるからかしら(´・ω・`)

しかしまだまだあっちぃですねーん。。。。
いい加減少しゎ涼しくなって頂きたいですね地球さんよ。
夏+冬÷2=えぶりでぃ☆ ←こんな感じでお願いしますね.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

さぁて今日もはりきって活動どぉ~ん!!!!
といっても活動もssもちょこっとなんですケドねーんw


まずゎ~うさ仔がお人形の国(実家)に帰ってるのわけですね。
で、ピカ助ゎアリの巣の奥にいる牛みたいなのに殺され続けてるわけです。
なので今日ゎですねー

579.gif
けんにぃを召喚して牛に挑みまっす(▼Д▼#)b ピカ助を気にしたら負けb
ふははははは!!!!勝てる!!!今日こそ牛どもに勝てるぞぉぉぉぉお!!!!!


580.gif
しかし行く途中で迷子になるけんにぃ(´;ω;`)
不安MAXだぜこんにゃろwww今日のタイトルゎここからきてまーすw

迷子のけんにぃを連れて牛の巣に突☆入


581.gif
時間かかったケド無事クエ終了☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
これも迷子のけんにぃのおかげだぉwwww

んでー迷子のけんにぃと一緒にフリマに戻って一休みw
迷子になって疲れたのかけんにぃゎ

582.gif
おねむみたいですねー((o(´∀`)o))アヒャヒャ 本当ゎ寝てないんだけどもねw

この後ゎスカイプしたんだケド。。。我等がゆってぃ様がですね。。。


じゃくむで疲れたわかちこして寝る。

スカイプつなげて3分程でした。・゚・(つд∩)・゚・。
仕方ないのでけんにぃ・亜子c(盗聴)・途中からきょんk・初めましての人(盗聴)
でスカイプしてますたw主にピカ助とけんにぃの会話ですねwww

けんにぃにバイキンマンと戦ってるからおいでぇ~言われたから行ったら
大砲直撃一発お墓ぴゅーってなって感染お墓でけんにぃもぴゅー♪
なんとも素敵な時間でした(ある意味

んでんで、ルディでけんにぃと遊んでたらありすcのサブときょんkがいたので
スカイプつなげたケドありすcゎテレビ見てからするって事でしたw

が、つながらない罠。゚(゚′д`゚)゚。

その後亜子cもちょこっと来て全チャでスカイプ内容暴露してて
近くに人がいてキャーキャーなって去っていきますたwwwwwwww


そして!!!!我々の目の前に1人のミイラ男が現れた!!!!

けんにぃに誰ぞこれ?って聞いたらストーカーのさとし君だそぉですwww
ここから始まるさとし君のストーカー攻撃!!!!
逃げ回るけんにぃとピカ助!!!!!追いかけるさとし君!!!!

家の中に隠れていても足音立てずに入ってくる・・・・(2人共まぢビビリw

そしてすねてどこか行っちゃったさとし君(*゜ロ゜*)あるぇ?
今日の所ゎ許してくれたみたいですねwwww

んでこの後けんにぃとパチンコしてたらけんにぃ寝落ち(2回目
なのでピカ助もねますたwww


後半ssなかったですケド今回も中々充実した活動ができました(`・ω・´)b
少しずつランキング上昇中?w 今日もポチポチお願いします(m・ω・)mペコリ
ランキングバナー(和泉sから)

追記でコメ返しまーすw




野生のはぁc>
ん?何の事かわかんなぁい(*゜ロ゜*)
野生?野菜の間違いぢゃないの?wwww


<凪c>
ふひひwだんでぃーなママだぉwww
美人だなんてw素晴らしいむちゅめだ((o(´∀`)o))
人気の9,5割が上げ逃げというww


<夢叶s改め和泉s>
投票行けなくて申し訳ないっす。・゚・(つд∩)・゚・。
中々忙しくてですね~・・・。
和泉sに戻ったのですねw了解しますた(`・ω・´)b
そしてリンク名も新しくしときますねww
それと!和泉sのブログに書き込みしようとしたら
禁止ワードが含まれていますってなって
書き込みが出来ません。゚(゚′д`゚)゚。



<六雲s>
最近むちゅめが反抗期なのですぉ(´・ω・`)
私の教育が間違ってたのかしら・・・・ww
これからもどんどん活躍しちゃいますYO☆


<影s>
なんですかそれwww
嫌がらせなんですねwわかりますwwww



ノシ。
2009/08/24 19:16|メイプルCM:5
コメント
1コメげぇっと!!!

ぴかさん萌え!!!

まうろまっちゃんは僕のお友達でしゅ(´・ω・)
六雲 #-|2009/08/24(月) 21:35 [ 編集 ]
まじですか!><;
禁止ワード・・・http://は禁止させて頂いています;
あとは暴力言などなどorz

馬鹿とかあほとかは大丈夫ですが(ぉぃ

とりま。見てみますね!

牛ピカ萌え(ぉぃ
和泉 #-|2009/08/24(月) 21:50 [ 編集 ]
なんか俺の馬鹿さが晒されとる・・・(・ω・;)!!!

べ、別に近道しようと思ったら行き止まりで迷子になったわけじゃないんだからね!(´;ω;`)
顕 #n6.pX2B2|2009/08/26(水) 00:02 [ 編集 ]
おひさしぶりでーすw
pc復活おめですbbb
俺はですね。。。
今話題の新型インフにかかって死んでおります((
ピカ助sも気をつけてくださいねー
れな #-|2009/08/27(木) 15:39 [ 編集 ]
顕サン楽しそうw
ピカママを気にしてしまった私は負けpwq
9.5割って多っっ((
凪 #-|2009/08/27(木) 18:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
