ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

9月になっちゃいましたね☆


ちょりす(*・ω・)ノ

調子乗ってクーラーきいてる部屋で寝たら軽く風邪ひいたピカ助でっす。
ゴメンなさいねーだってあんまり暑かったから・・・・。

おかげさまで鼻の下が痛いですよ(*´;ω;`*)

しっかしまだまだ暑いですね・・・・。本当嫌になっちゃうw
でも夜とか朝とか寒いって感じる日があったりなかったりラジバンダリw


さぁさぁ!今日もはりきって活動どぉ~ん!!!!


まずねー

583.gif
やっちゃった(*´∀`*)テヘヘ
こいつが出すアイテムがクエで必要だから頑張ってたら
うさ仔いないのすっかり忘れてて回復忘れてアボーンってなりますた。
中々レベルが上がりませんこのジレンマ(´;ω;`)

んでんでなんかー新しいクエでオクトパスの絵描くやつあってねーw
↑みたいになる前に頑張って集めた絵の具で

584.gif
頑張って描いた(`・ω・´)b
でもなんかリアルすぎてこの絵きもすwwww
もっと可愛い感じにしてくださいよネクソンさんYO☆


はぁ~いお墓ピューってなったのでフリマに遊びに行きましたぁ!!!!

585.gif
なにこれぇ~(゚Д゚;≡;゚д゚)なにこれぇ~
アフロに守られてるイケメンナイトってやつですかぁ!!!!!(違
これゎきっとシグナスってやつなんでしょうねーw
頭いいからわかっちゃうんだなこれが☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

少し→に行ったらはぁcがアボーンってしてたからお話ししてますたw
途中で

586.gif
通りすがりの我らがガロsに遭遇したり

587.gif
バルさまにめっさ睨まれたりしてました。・゚・(つд∩)・゚・。


ほんでぇ~いつものようにスカイプしましたw
今回ゎ~けんにぃ・うさぎたん・ゆってぃ・ジハたん・途中からありすcと大勢でしたw
なんかーゆってぃとうさぎたんがめっさ騒がしかったですwww
んでピカ助ゎスカイプに夢中でまたもや画面から目を離していました。
そして画面に目を戻すと・・・・そこにゎ・・・・

592.gif
だんでぃーなひげがぁぁぁああ。゚(゚PД`q゚)゚。
ぅう・・・もはや最後のアバもなくなったピカ助・・・・(*´;ω;`*)
めっさ悲しかったケドなんかスカイプでゎみんな大爆笑してたぜチクショウ。


この後ジハたんがうさ仔復活の為に生命の水をプレゼントしてくれて・・・w
早速うさ仔を連れ戻しに行ったのですがぁ・・・・

何を間違ったのか意味もなく散歩道を一生懸命頑張ってました。
しかもよく覚えてませんがなんか泣きそうだったみたいです・・・・。
誰だよぉ~間違った情報流したのゎ~ヽ( `Д´)ノ

さぁ気を取り直して妖精さんに話して~家にある書みたいなのもらって~


うさ仔久々復活!!!!! ssないよー。
やっと・・・やっとうさ仔がお人形の国(実家)から帰ってきましたぁ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
これで安心して狩りとか出来るぅ!!!!!
ジハたんアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


うさ仔復活の儀式が終わった後ゎみんなで狩場1で絵の具とか集めたり
ママシュに行ってみたりとかして遊んだのでしたぁ((o(´∀`)o))
いやはや~楽しかったですなぁwww
どんどんスカイプ仲間が増えて嬉しぃ楽しぃ恥ずかしぃ(pωq).+。*←

そだ!和泉sからまたまたランキングバナーもらったZE!!!!
いつもいつもありまとございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
今回のゎ「空に飛んで行きそう」なピカ助だそぉですww素敵w
早速使わせていただきまぁ~すwwww
だんでぃーぢゃなくなってもポチポチお願いしますぅ.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
和泉sから(ランキングバナー)


追記でコメ返&久々おまけw




~久々に1人ファッションショー☆~

588.gif
なんかこんな仔居そうですよねー(。・w・。 )


~ピカ助最期の日~

590.gif
ずーりsの回転スマッシュウルトラアタックによりピカ助死亡(´・ω・`)南無


☆コメ返☆
<六雲s>
1コメおめでとごぢゃいます((o(´∀`)o))
萌えてますかぁ~久々に聞きましたぞよwww
なんと!!!!お友達だったのですかwww
世間ゎ狭いですね(*´∀`*)


<和泉s>
なるほろ~了解しました(`・ω・´)b
ぢゃ馬鹿とかあほってコメしときますねww(ヲィ
牛とも今日でおさらばですよ(´-ω-)フッ


<けんにぃ>
わざと晒してるわけぢゃないんだ!
この手が勝手に・・・・!!!!w
けんにぃ1つ教えてあげよう・・・・。
それを迷子というんだヽ( `Д´)ノ


<れなs>
おひさしぶりでーすw
PC復活しますたよよよよぉぉぉおお!!!!
なんと!!!今話題の新型インフルエンザに・・・・(; ̄Д ̄)
流行の最先端ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(違
早くよくなってくださいねw


<凪c>
けんにぃゎ楽しいんぢゃなくてバカなのねww
気にしちゃったのかぁ・・・・駄目だって言ったのにw
悪質な上げ逃げ犯が友達に多くいるのでのぅ(^口^;)


ノシ。
2009/09/03 17:45|メイプルCM:7
コメント
アボーンじゃなく( ゚д゚)ポケー…っとしてただけだぉ[壁]ョω'。`)ぅりゅ...

散歩道、やる気になったのですぬ!
昨日ゎちょっちお話してて行けなかったけど、今度特訓しぉ~ねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
はぁちゃん #en68UqDw|2009/09/04(金) 10:54 [ 編集 ]
(つ∀`*)ノ゙☆;:*:;☆才 力 工 └|☆;:*:;☆うさこ!!
メイプル楽しそうですなぁー
自分も暇見つけてやりたいっすヽ(´Д`;)ノ
クロ #-|2009/09/04(金) 17:06 [ 編集 ]
( ´)д(`)モシャモシャ.....

(゜∇゜ ;)ハッ!お陀仏!!!
南無南無(´・ω・`)

タンキングバナー使っていただいて有難う御座います!
今日もぽちぽち~
和泉 #-|2009/09/04(金) 18:30 [ 編集 ]
おひげがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
墓どまですw
きつねピカさん萌え!
ゆーきやコンッコンッ♪あられやコンッコンッ♪
六雲 #-|2009/09/04(金) 19:40 [ 編集 ]
た、たこリアル怖いpwq
うさ仔ちゃん復活オメデトウ!
狐ママ素敵!
し、死んじゃったのかpq
最期の言葉がみゃー!だなんて!可愛い!(
凪 #-|2009/09/05(土) 18:19 [ 編集 ]
いつも鼻水じゅるじゅるしてるくびc!

それは花粉症だっ

認めなさい(o´ω`o)
顕 #n6.pX2B2|2009/09/09(水) 03:11 [ 編集 ]
グピプーちゃんは、
お面で 顔隠してない方が、かわいくて いいです(/ω≦、)
あと、Lv70で パープンと 戦えるとは、すごいですぞ!
あのMAP、手裏剣を 投げにくいのにorz
.
こっそり、ブログ内の画像、1枚 借りました!('д'*)
涼子c #8OabjwOo|2009/09/10(木) 21:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
