ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

何回やっても何回やっても・・・


ちょりす(*・ω・)ノ
こないだ人生初のエステに行ってまいったピカ助です。
いあーなんか綺麗な所でうはうはーだったんですケドねー

値段がセレブ向けでビックリしましたぉ(; ̄Д ̄)ワォー

多分も行く機会もないでしょーねw貴重な体験でしたb


はいはいー今日も元気に活動どぉ~ん!!!!

えっとーこないだやっとP補充してアバ買えました.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
これでやる気も出るってもんですねぃ!!!!
やる気満々なピカ助ゎあまったPで久々ガチャやるべく神社へ!!!
おまけでブルマ戦隊のれんもついてきましたwww

594.gif
しかし困った事にれんゎ可愛い仔に夢中ですた。
そしてガチャの結果ゎ微妙でしたぁ(*´;ω;`*)

れんが可愛い仔に(*´Д`*)ハァハァしてる時にピカ助ゎ

595.gif
通りすがりのマゼゴンsと会話してますたぁww
いかした馬に乗って登場したマゼゴンs!!!!素敵です☆

596.gif
しかしこちらゎなんとも言えない姿です。゚(゚′д`゚)゚。
似合ってるようで似合ってないwwwwww
んでーマゼゴンsゎ用事があるとの事で馬で駆け抜けて行きましたw


この後ゎーれんと「暇だねー」って話しててフリマに突撃(▼Д▼#)b
可愛い仔を探して2人で点数つけたりw れんの採点辛口ですwww
だんだん人も少なくなってきたのでおバカ2人組ゎ

597.gif
フリマ4を制圧しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
入って来る人・出て行く人構わず錆びた剣でバッサバッサと切りつけて!!!!
途中で仲間と思われる装備の人に出会いましたが分かり合えず・・・。゚(゚PД`q゚)゚。
そして眠くなったピカ助ゎれんにフリマ4を任せて就寝ZZZzz


次の日くらいにーまたフリマで遊んでたら久々に

598.gif
銀sに会いましたwアバとか変わってて最初わかんなかった(´-ω-)フッ
ピカ助が投げたシュリが丁度銀sの首の所に・・・・ww(気にしない

そんでフリマの入り口ではぁc見っけたから遊んでたら
あの2人がやって来ちゃったんですね~・・・・ハァ。

600.gif
ハロウィンにゎ変態しかいないのか・・・・(´-ω-)フッ
仕方ないな・・・けんにぃとれんがいる時点で駄目だwwww
そんな変態達ゎおいといてーはぁcと遊んでたら

601.gif
なんとっ!!!!けんにぃの超そっくりさんを発見Σd(゚∀゚d)
顔・髪・帽子・色・ズボン・靴など一致しているwwwww
ちなみにけんにぃゎ左ですね(`・ω・´)b
いあー世の中にゎ自分とそっくりな人が2~3人いるっt(ry


(´-ω-)ゴッホン


そんでそんでークエで必要なの集めてたら

602.gif
久々キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
かれこれ何ヶ月も上がってなかったからぬぉーww
これでロミクエとやらが出来るみたいだぁ:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:
また行動範囲が広がったピカ助ですたぁww

さぁ今日もポチポチお願いします((o(´∀`)o))
☆お暇だより☆バナー2

追記でコメ返w




<はぁc>
アボーンってしてたぉww
やる気になってないゎ!!!間違って迷い込んだのよ!!!
特訓・・・・いやぁぁぁあああ。゚(゚PД`q゚)゚。


<クロs>
やっとうさ仔が実家から帰ってきますたぉ!!!
久々にやるメイポ楽しいですぉ(*´∀`*)
クロsもお暇があったら気晴らしにINしてみてゎ?w


<和泉s>
モシャモシャ可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
南無南無なのですぉ(*´;ω;`*)
いつもいつも素敵なのありまとでっす!!!!
ぢゃお返しにポチポチしにいきますw


<六雲s>
おひげかむばぁぁぁああっく!!!!
久々の1人ファッションショーでしたwww
きつねのアバ可愛いですぉね(`・ω・´)b


<凪c>
ママゎきつねも好きだぁ((o(´∀`)o))
久々に死んじゃったゎ。・゚・(つд∩)・゚・。
みゃーがママの遺言ですww


<けんにぃ>
違うっ!花粉症なんかぢゃないっヽ( `Д´)ノ
ただ鼻水が出ちゃうだけなんだぁぁぁぁああ!!!!


<涼子s>
いあー僕のお顔ゎ隠さなきゃ・・・・w
確かにあのMAP投げにくくて苦戦しますた。゚(゚′д`゚)゚。
何枚でもお借りしちゃってどぉぞどぉぞwww


ノシ。
スポンサーサイト
2009/09/13 17:13|メイプルCM:7
コメント
ゆーきやこんっこんっ♪クビプもこんっこんっ♪
ですね!(・∀・)(いみふ

レベうpおめでとうございます!!
話がかみあってない吹いたwww
六雲 #-|2009/09/13(日) 18:35 [ 編集 ]
おぉ!!
ついにできるようになったかいつか会ったら一緒にやろうね^^
めぐ #-|2009/09/13(日) 21:59 [ 編集 ]
最近ほーーーんとちょくちょくINしてますw
レベルアップおめです~☆

エステですか~!
お財布がトホホ・・になりそうなイメージが゚(Д゚`;)
クロ #-|2009/09/13(日) 22:34 [ 編集 ]
アボーンぢゃない!( ゚д゚)ポケー…だからね!><

お暇なはぁちゃんゎいつでもフリマ入り口にいるから、来るの待ってるぉ(´゚ω゚):;*:;ブッ
18時~のザク買っちゃったから、その時間とぱち寝放置の時だけシグナス投げっ子でいます@p@
あと~、おもちゃめがねかけてる時ゎ100%放置してるんだぬ;;
わかりやすくっていいでそ(´゚ω゚):;*:;ブッ

髪型元に戻したから見に来てね~(ハァト
はぁちゃん #en68UqDw|2009/09/14(月) 01:57 [ 編集 ]
ハロインに変体しかいないとはなんだ!
いっぱい純粋なひとだっているんだぞ!
たとえば・・・
えっと・・・・

俺とはげれんいがいみんな純粋なような・・・pq

久しぶりの歳増しおめでとう!
顕 #n6.pX2B2|2009/09/15(火) 18:51 [ 編集 ]
--------コピ文---------
(●´Å`)ノこんちゃッ
皆さん、お久しぶりです。
誰かって?「和泉」「実空」「やも」です!
何か色々やってたらあーだこーだなっちゃいました('
てことで、ブログを作り直させて頂きました!
皆様にはいつもご迷惑お掛けしております。

ブログURL→http://izumixhori.blog88.fc2.com/
ブログ名→ゆらゆら行こうよ
管理人名→堀 和泉(ほり いずみ)

今後とも、宜しくお願いします。
訪問して下さると嬉しいです。

そして、長くなりますがもう一つ重大です。

私、和泉は9月21日。メイプルストーリーを引退させて頂きました。
本当に、今まで支えてくださった皆様
有難うございました。
これからも、ブログのほうでがんばっていきたいと思います。
PS.
コピ文申し訳御座いません。
こんな和泉を宜しくお願いします。
-------------------------------
堀 和泉 #-|2009/09/21(月) 11:39 [ 編集 ]
初コメ!書くことないからさようなら。
woJIHADow #-|2009/09/22(火) 02:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
