ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

タイトルですよぉ~w


ちょりす(*・ω・)ノ

弟に少し風邪うつされてたっぽいピカ助です。
ぃあー連休で仕事忙しかったり風邪できつかったりで
中々更新出来ませんでしたーと言い訳しときまっす!!!!

更新しなきゃーしなきゃーいいながら寝てたりwwww
もぉ体調も良くなったし連休もあけたので一段落w

日にちあいちゃったケド元気よく活動どぉ~ん!!!!

最近になって懐かしい友がよくINしてて嬉しい限りです.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

603.gif
ssの海苔sもその一人ですwww
爆破テロゎ再開のお祝いなんでしょうねきっと・・・・w
近いうちに杏の旅人に勧誘する予定なのでっす!!!!

んでんでー誰か忘れたケドーグル2倍を無料でかけてくれてー
うっほほーい☆ってなって浮かれてたら

605.gif
あぼーんヽ(´д`;)ノ
ゴメンなさいゴメンなさい。調子乗っててゴメンなさい(*´;ω;`*)
だって嬉しかったんだもん頑張りたかったんだもん・・・・グスン
もぉこんな寒い所来ません。


ここから今日の話ーw

暇つぶしにパチしに行ってみましたよっと((((((ノ・Д・)ノ 
したらなんと当たっちゃってYO☆嬉しかったんだYO☆

606.gif
でもなんとかレンジャーゎ当ててくれませんでした。゚(゚PД`q゚)゚。

607.gif
ペット達にも見放されました・・・。・゚・(つд∩)・゚・。
そして500個くらいあった玉がすぐに無くなりました。

ギャンブルって怖いね(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後ゎー久々にクエの旅に出かけましたwww
今回ゎマガディアに旅行でぇーす!!!!

サティから出るなんちゃら許可書を集めてたら

608.gif
こんなの出ました。
















M武器ぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!
え?まぢで?まぢんがーで????
はわわわー初めてM武器ドロったよぉー!!!!!
しかもピカ助海賊ぢゃないよぉーヽ( `Д´)ノ<盗賊だぃ!!!

これゎ一生宝物にしようと思います:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:


そんでーけんにぃの変態ギル<はろぅいん>のギルクエにお邪魔しに行きましたw
1回目ゎお風呂に入ってて遅刻(*´;ω;`*)ゴメンね
2回目から参加するべく現地で待機していたら何やら見覚えのある人が・・・・

609.gif
回復sだぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
相変わらず可愛いアバですことww惚れちゃうそう(*゜‐゜)
みんなが戻るまで回復sと雑談しながら遊んで待ってましたw

何分かしてみんな帰ってきたので回復sにばいばぁいして参加!!!!!




しかーし途中で1人落ちちゃって人数足りず強制終了ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そのまま解散して今に至りまぁーす。
かなり眠いんで文章おかしいかもですケド(いつもですケド)
気にしちゃ負けですからね(▼Д▼#)b

文章力をくれるって人ゎポチポチお願いしまぁす(*・ω・)*_ _)
ランキングバナー(和泉sから)

追記でコメ返w





610.gif
(# ゚Д゚)死ねぇぇぇえええ!!!!

<六雲s>
もぉすぐコンコンの季節でふねーんw
久々にレベあっぷすると嬉しいのです.+゚*(о゚д゚о)*゚+.


<めぐたん>
絶対一緒にやろぉねww
色々教えてちょ(*゜‐゜)


<クロs>
僕もちょくちょくですぉwww
ありでーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もちろんお財布トホホになりますた(*´;ω;`*)


<はぁc>
アボーンだってばwww
あえて放置の時にストーカーするからね(。・w・。 )
おもちゃめがね僕も買いたいなぁww
はぁcの名前がばぁcに見えたのゎ内緒。


<けんにぃ>
変態祭りだ!!!ワッショイ!!!ワッショイ!!!
ちょめ仔をいぢめないで下さいね(`・ω・´)
年増言うなしーwww


<和泉s>
リンク新しくしときますねー(*・ω・)*_ _)
あう!メイポ引退しちゃったのですかぁpq
でもでも!!!変わらずに仲良くしてくださいねww


<ジハたん>
はいさようなら(((((o・ω・)oマタネー


ノシ。
スポンサーサイト
2009/09/26 01:20|メイプルCM:4
コメント
一番とったー!(◎´エ`◎)
墓どまです!(・∀・)流石ピカ助さん!(何が
M武器うらやまああああああああああ;;;;
しかも私の狙っていたものではないじゃにあでflhkp!

堀 和泉 #-|2009/09/26(土) 08:09 [ 編集 ]
パンヤしてたら寝るの忘れて現在です!(((((

スカ切ってから10時間くらいたったね。

今頃遊びにいってるんだろうね。

ぼくは友達いないから家で泣いときます
woJIHADow #-|2009/09/26(土) 12:23 [ 編集 ]
イエティって地面殴ったとき鈴の音するから鈴もってるんですかね(ぇ
お墓どんまいです!
この前道場いってお墓ぱらだいす!
エグザエルになりました。
六雲 #-|2009/09/27(日) 01:26 [ 編集 ]

貴方は僕の宝物です(

影 #-|2009/09/28(月) 15:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
