ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

クリームパスタ食べたい(*´∀`*)



ちょりす(*・ω・)ノ

最近ジハたんにやたらパンヤを勧められるピカ助でっす。
なんかー楽しいらしんですケドー・・・ねー。
まぁ気が向いたらって言って断ってるんですwww
まだメイポきわめてないんで浮気しちゃ駄目だと思うんです!!!

きわめられるのだろぉか(゚Д゚;≡;゚д゚)

きわめるべくっ!!!今日の活動どぉ~ん!!!!

611.gif
こないだ久々にうさぎしゃんがINしますたw
もぉうさぎぢゃないんですケドうさぎしゃんと呼んでますb
オカマなうさぎしゃんゎリアが忙しいようです><


そぉだ!うさぎで思い出した!!!
なんかパッチで新しくうさぎになる御餅が追加したそぉで・・・。
でもなんか月に行ってお花とってどぉのこぉのでめんどくさそぉだー(; ̄Д ̄)



でもね・・・



621.gif
こんなのとか・・・

618.gif
こんな事されたり・・・(うさ仔が3匹)

617.gif
こんな事になったり・・・(うさ仔が4匹)

614.gif
こんな風になっちゃったり・・・(うさ仔がry


そんなに私にうさぎになれと?なってほしいと??
いあーでもうさぎゎうさ仔だけで充分だしーうさ仔が一番だしー・・・
だってさうさ仔めっちゃ可愛いしwwwもぉ愛してるしwwww
そんなうさ仔を裏切って自分がうさぎになるとか・・・・













620.gif
うさ仔とおそろ~.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
だってねwwもぉ駄目ですよねwww
うさ仔とおそろとかもぉキャーキャーって感じですよね((o(´∀`)o))
この2ショット可愛いですよねwwww親馬鹿ですよねwwwwスイマセンww



(´-ω-)フゥ。



取り乱しましたスイマセン(m・ω・)mペコリ
まとめると『うさぎに絡まれた』って事です。うさぎゎうさ仔だけで充分!!!

はいうさぎの話ゎ終わりますwwwww
うさぎ以外でゎーロミクエやりたいって言ったら
我らが変態ジハたんが「俺もやりたい」って言い出したのですが・・・

レベルがオーバーしてて駄目でぇ58くらいの弓を育てよう計画が始まりましたw
んで訪れたのが久々なロイド君でっす☆
ここゎ本当お世話なったなぁ~と思い出ゎかみしめつつ狩り開始w

しかしピカ助ゎ仕事終わりだったためものっすごい眠かった。。。
そこでジハたんにお願いして3時間程寝ましたwwwwwww
起きたらジハたんまだ頑張ってたからビックリΣd(゚∀゚d)

でもジハたんがご飯の時ゎピカ助が頑張って狩ってましたYO!!!!
その結果が・・・

615.gif
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

そしてジハたんも・・・

616.gif
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
2人ともレベ上がりましたwww(ジハたんゎ3レベくらい上がってましたw)
早く71にして一緒にロミクエしよーねジハたん♪


今日の更新ゎ以上になりますw
「お前がロミクエとかまぢ乙wwwwwww」って思った人も思ってない人も
ポチポチお願いしますぅ.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
☆お暇だより☆バナー2


追記でコメ返&おまけw





~杏で見つけた!!!可愛い仔特集!!!~
はいどーもwwさっきぶりでーすwwww
今日のおまけでゎピカ助が見つけた可愛い仔を紹介しようと思います!!!

-No.1-
612.gif
フリマで見つけたちょんまげガールw
もぉこれやっばいですよ!!!!ピカ助キュンキュンしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
勇気を出して声かけたらお返事してくれて嬉しかったぁwwwwwww

-No.2-
619.gif
・・・・。うん可愛いよちょめ仔さん(棒読み)


☆コメ返☆
<和泉s>
お墓ゎピカ助の得意スキルでっす!!!
M武器ドロっちゃったんですよぉぉっぉおおお!!!!
まぢですか?狙ってたんですか?
・・・・あげまてーん(。・w・。 )


<ジハたん>
ちゃんと寝ないと駄目だぉ!!!
パンヤの件ゎ只今検討中でして・・・はい。
遊びに行ったの楽しかった(*´∀`*)


<六雲s>
鈴の音するんですか?!全然知らなかったですww
今度よぉく聞いときます(`・ω・´)b
ピカ助も道場行きましたよwww
お墓パラダイスうへーい.+゚*(о゚д゚о)*゚+.


<影s>
あなたゎ私の何なんですかwwwwww


ノシ。
スポンサーサイト
2009/10/05 02:07|メイプルCM:5
コメント
ちょ
鼻血が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwww
何あのカワユスなうさ仔wwwwwwwww

ピカさん!ティッシュくださああああああい(←
和泉 #-|2009/10/05(月) 12:47 [ 編集 ]
新マップでもゲーム用マグロでパンヤ!。
他では味わえない専用ならではの便利さ。
ざらにある今一の鶴と比べないでください。
誰にもばれないから何よりも安心できるし、
ニーズに応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
一体どんなものかを知りたければ、{[オ]}ー{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}で検索。
ゾーン #Sts9A5QI|2009/10/05(月) 13:57 [ 編集 ]
どうも、よく萌える子。六雲です。 (何

うさ仔かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
うさぷーかわえぇぇ!!
ピカぷー ですね!(殴
レベうpおめ!
六雲 #-|2009/10/05(月) 18:55 [ 編集 ]
うさこがいっぱいーpwq
みんな可愛い!
ウサギピカママかわいい!

凪 #-|2009/10/05(月) 19:09 [ 編集 ]
最近1番取れないはぁちゃんです[壁]ョω'。`)ぅりゅ...

ぅさちゃんいっぱいすごいね(´゚ω゚):;*:;ブッ
ここんとこINしてなかったから、まだぅさちゃんになった事がないー><。

ロミクエって楽しいの?@@;
はぁちゃん #en68UqDw|2009/10/05(月) 20:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
