ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

台風18号(゚Д゚;≡;゚д゚)接近中



ちょりす(*・ω・)ノ

天気予報で台風が来てるとさっき知ったピカ助です。
なんとも遅い情報網だこと。。。自分でビックリ(*´∀`*)キャハ

なんか結構強い台風みたいですねー。
こりゃ今度こそ我が家崩壊の危機だぁ・・・・(´;ω;`)
今日これから仕事なので仕事場にでも逃げとこうかのぅ。

帰ってきて家なかったらショックですね・・・・。
そぉならない事を祈っています.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

長時間メンテとかくそくらえっ!!!活動どぉ~ん!!!!


えぇ~・・・前回のうさぎ騒動?ですっかりはまってしまったピカ助w
狩り?なにそれおいしいの?状態になりながらショーワで遊んでました(`・ω・´)b

622.gif
え?ええ?ガガsが歩いてる(;゜Α゜)何故にだ?
ガガsついに自ら行動できるようになったのか・・・。
↑ちなみにピカ助うさぎ化しておりまする.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

最初ゎこの3人だったのですがドンドン人が集まってきちゃって

623.gif
1匹→3匹になりーの

624.gif
3匹→4匹になりーの・・・・

625.gif
4匹→・・・・・。この後また何人か増えて10匹くらいになりました。
そして何を思ったのかうさぎ軍団ゎ見ず知らずの人をストーカーしたり
社長と呼んだり~さよならと言われてもひたすらついていったり・・・・wwww

迷惑ですよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そんな迷惑うさぎ軍団が解散した後ゎ~うさぎしゃん(るなっち)が
「僕もうさぎしゃんになりたいっ!!!!」って我儘言い出したので
心優しいピカ助がうさぎ姿で月まで案内しますた(*´∀`*)

そんでーピカ助も月花とってお餅補充!!!
うさぎしゃんも無事にお餅もらえたみたいでよかったwwww

627.gif
泳げないんですぅ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 なんちって。

月からショーワに戻ってきたらはぁcが居て~何故か知らないケド
「皮をはいで食べよう((o(´∀`)o))」的な事になって・・・

628.gif
逃げました(*´;ω;`*)
目が本気ですこの人怖いですガクガク(((((゚Д゚;≡;゚д゚))))ブルブル
一緒にいたうさぎしゃんも巻き添えにして2匹で逃げましたw
しかし途中でうさぎしゃんとはぐれたピカ助ゎ

629.gif
追い詰められました・・・。゚(゚PД`q゚)゚。
もぉ駄目ぽ・・・ピカ助ゎここで力尽きちゃうのねpq

しかしこの後死んだふり作戦で逃げ切りましたっ☆
んでー次ゎはぁcがうさぎになってうさぎしゃんが追いかけたり・・・w

1日中鬼ごっこ的な事やってましたwwwwww
んでーメンテ始まる前に落ちましたぁ(。 ・ω・)ノ゙
しばらくゎうさぎで遊べるので暇しなくてすみそぉですww


「狩りもしないで何やってるの?バカなの?死ぬの?」って思った人ゎ
今日もポチポチしちゃって下さい(*・ω・)*_ _)
和泉sから(ランキングバナー)


追記でコメ返&おまけw




630.gif
なんか本当ハロウィンにましな人いないのだろぉか・・・w
ギルマスがこれぢゃ仕方ないか(´-ω-)フッ


えっと~今日ゎ最近ピカ助がよく聞いてる曲を紹介しよぉと思います!!!!

まずこれっ!!!

これまぢかっこぃい.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
曲もだけどのど飴さんの声が素敵すぎるぅwwwwwww

ちなみにのど飴さんゎこんなのも歌ってますw↓↓


本当に同じ人が歌っているのだろぉか・・・・w

最後ゎこれぇ~↓↓


是非イヤホンでお楽しみ下さいwwwww
替え歌と替え歌のコラボってカオスですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


☆コメ返☆
<和泉s>
うさ仔可愛いですよねぇ~.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
大変だ!!!はいどぉぞ((((((ノ・Д・)ノ[ティッシュ箱]

<よく萌える六雲s>
うさ仔とピカ助の夢のコラボ今ここにっ(`・ω・´)b
しばらくうさ仔とイチャイチャしますwwww
お祝いアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

<凪c>
うさ仔大量発生注意報なのだにww
ママが一番可愛くてよ(*´∀`*)オホホホ

<はぁc>
頑張って1番とるんだぁぁぁぁあああ!!!!
はぁc無事うさちゃんに変身おめでとぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
また追いかけっこしよーねwwふひひ
まだロミクエやってないんだぉね~。
やったら感想聞かせまぁっす!!!


ノシ。
2009/10/07 11:03|メイプルCM:7
コメント
デヘヘ~
1番げっちゅ~~~~~~~~(*ノωノ)

ぅさちゃんゎ楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
楽しすぎてSS撮るのすっかり忘れてた(´゚ω゚):;*:;ブッ

出っ歯なぅさちゃんだから、今度ゎ抜歯しましょうψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
はぁちゃん #en68UqDw|2009/10/07(水) 14:03 [ 編集 ]
台風接近中ですね!
私は、明日学校休みになって貰う事を願います(←

うはwwwwwwwwwうさぎさんまたまた萌え/////
ピカさんティッシュティッシュ!(←

よっぺいとゴムはだめです。
だけどそれを聞くのがクセになってしまう!
どういうことだ!(黙
堀 和泉 #-|2009/10/07(水) 15:35 [ 編集 ]
曲かっこよ!(・∀・)
そしてコラボ笑ったwww
のど飴さんは素敵ですよね!惚れる(ぇ

ガガの変身なんちゃらってこのことか!(いえ、違うかも
そのうち うさ仔集会とかできそう(’

くっそ!いちゃつくならいれろよっ((
さーせん(・∀・)
六雲 #-|2009/10/07(水) 18:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/07(水) 19:06 [ 編集 ]
うああああああああ

また晒されとる(´;ω;`)ウッ

明日は兎鍋できまりだぁ。。。(o´ω`o)
顕 #n6.pX2B2|2009/10/08(木) 14:59 [ 編集 ]
こんにちわ!楽天ブログから引っ越してきた村の神様です!!
よろしくおねがいします(`・ω・´)ゝ
http://aimeblog.com/yuka0816/
村の神様 #AQYO8jRI|2009/10/10(土) 09:18 [ 編集 ]
クビcなんで初ロミクエやっちゃったんだよおおおおヽ(#`Д´)ノ
せっかく一緒にやろうと思ってたのに・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ばかぁ・・・(。´Д⊂)
めぐ #-|2009/10/13(火) 21:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
