ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

もってかれたぁぁぁぁあああ!!!!


ちょりす(*・ω・)ノ

最近やたら雪見大福が食べたいピカ助です。
やぱー冬ゎ雪見大福ですよねヾ(*´I`*)ノ

でもこないだ近所の駄菓子屋さんに行って「雪見大福ありますか?」
って聞いたら~なんかめちゃバカにした目で

「は?雪見大福ゎ冬のアイスなんだケド・・・・。」

って言われたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんだいなんだい!!!この時期にあってもぃいぢゃないか・・・。
おいしんだもの・・・おいしいんだものぉ!!!


雪見大福を片手に活動どぉ~ん!!!!(嘘

こないだピカ助ゎ初☆ロミクエやってきましたっ(*´p`)b
なんか色々と難しいですねー。。。
特にあの上まで登っていくやつ!!!なんなんだよあれ!!!無理っ!!!

でも出来ないのも悔しいんで練習しようと思います!!!

631.gif
これで行くZE(`・ω・´)b ※この時ゎジュリクエ
まぁ次のステージ行った瞬間敵に当たってアボーンでしたケドwwwww

それにしてもピカ助って本当弱いですねぇ~・・・・。
なんか同じくらいのレベの人に比べて攻撃力ないっていうか・・・。
あんま役に立ってないかも~みたいな(*´;ω;`*)

632.gif
それでも頑張ってシュバババ投げてみたり

633.gif
ボスに挑んだりしてみましたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
かなり強いですねーこのボス(゚Д゚;≡;゚д゚)
それでもまだお墓出してないんだなぁ~(*´∀`*)♪

え?いつ出すのかって・・・?



ヽ( `Д´)ノ出す気ねぇよボケェ!!!

ピカ助ゎ気づいたんだっ!!!お墓を出さない為にゎ強くなればぃいんだ!!!!
なので誰か寄付してぇ.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。


あと~最近ジハたんとMCキャラとして一緒にシグナスやってますww
そのうち披露する予定なのでご期待くださぁい.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

「極めるんぢゃなかったのかよwwwバカかwww」って思った人ゎ
今日もポチポチしちゃってください(m・ω・)mペコリ
☆お暇だより☆バナー2

追記でコメ返w




<はぁc>
1番げっとおめでとぉ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
ちゃんとss撮ったしぃwwww
抜歯いややわぁぁぁぁああ。゚(゚PД`q゚)゚。


<和泉s>
学校休みなりましたかぁ?w
(`・ω・)つ[ティッシュ]
まぢくせになっちゃいますよねあの二人www
もぉやばいです・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


<六雲s>
天樂まぢかっこよろしいです!!!
のど飴sゎ色々引き出しをお持ちのようでww
うさ仔集会いいですねwwwwww
入っちゃいなYO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


<けんにぃ>
晒し?何の事かな(*゜‐゜)??
うさぎ鍋とかひどい。・゚・(つд∩)・゚・。


<村の神様s>
お初でしでしwww
よろしくなのです(`・ω・´)b


<めぐたん>
だってだって・・・めぐたん放置してたんだもん・・・。
ちゃんと誘ったのにぃ。゚(゚PД`q゚)゚。
でも楽しかったねwwwふひひ


ノシ。
2009/10/19 14:51|メイプルCM:2
コメント
うさこでロミジュエ!
なんか萌えクエてきな!(まてぃ
投げは接触すると\(^o^)/なので((
FJをたくみに!(誰
雪見大福おいしいですよね!
今は味もたくさんでて買うとき迷いますw
ろくう #-|2009/10/19(月) 17:21 [ 編集 ]
うさぎ萌え(←
ピカさん、ワタシも混ぜてくださ(ry

脱!お墓☆ですね!
和泉 #-|2009/10/19(月) 18:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
