ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

さようなら・・・(*´;ω;`*)


ちょりす(*・ω・)ノ

先日うちの愛犬パトゥちゃんが他界しました。
親子二代にわたってうちを守ってきてくれたパトゥちゃん。
仕事終わって帰ってきたら尻尾ふって待っててくれてたパトゥちゃん。
よく脱走してたやんちゃなパトゥちゃん。
雷が嫌いな臆病なパトゥちゃん。

色々な思い出があります・・・・。
もっといっぱい散歩行けばよかったなぁ。
もっと犬用の服買ってあげればよかったなぁ。
もっとおいしい物食べさせればよかったなぁ。

天国に行ったらきっと親のメロンと遊んでるんだろぉなーとか
考えちゃいます(´・ω・`)

パトゥちゃん今までありがとぉ-----!!!!
ゆっくり休んでね。゚(゚PД`q゚)゚。


いきなり暗い話題から入っちゃいましたスイマセン。
皆さんも大切な物(人)ゎすっごく大切にしなきゃ駄目ですよ!!!

パトゥちゃんとの別れを惜しみつつ活動どぉ~ん!!!!


えっとー給料入ったんで奮発してP入れてガチャやりましたw
そしたらねーあぁら☆ビックリ!!!

636.gif帯書出ちゃったぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てかwwwあんま名前隠れてない件wwwwwwww
友達数人からつっこまれましたよwwww
その他色々ぃいのが出ましたよ!!!攻撃手袋30とねっ!!!!

んでー昨日の活動なんですがぁー友のジハたんのお友達さんに

638.gif
見えにくいケド武者とやらに連れてってもらいました(`・ω・´)b
どぉせ当たらないだろぉとか思いながらついてったら当たっちゃいましたYO☆
ダンボールありすcとか猫耳盗賊sとかめちゃつよぉぉぉおおお!!!!
ジハたんゎ横してました(# ゚Д゚)ゴルァ!!!

639.gif
そして何もしてないピカ助ゎちゃっかりレベ上がりました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
お祝いの言葉嬉しゅうございますです!!!!

その後ジハたんと楓城の忍耐に行って挫折して帰ってきました(*´;ω;`*)
そしたら今度ゎ金はげとやらについていきましたwwwww

THE☆腰巾着

640.gif
これが金はげかぁ・・・・確かにはげてるwww
ありすcがずっとヒールしててーちゃちゃsが銀はげってのひきつけててー
がらたんsとはくsがボッコボコに殴ってました(▼Д▼#)

途中でお墓したなんて言わないんだからっ!!!

無事に金はげ撃破した後ゎジハたん&ピカ助就寝www
いやはや充実した活動がおくれましたね(*゜‐゜)
いつの日かピカ助もあんま狩りに誘ってもらえる日が来るのだろぉか・・・。

・・・・Σ前言撤回!!!!

そぉだ!!!ピカ助ゎ極めるんだぁぁぁぁあああああ!!!!
どんな壁が立ちはだかろうと諦めるもんかぁ((((((ノ・Д・)ノ 

「はぁ?何言ってるの?お前なんかに出来るかwwww」
って思っちゃった人とかいるのかな・・・?
いてもいいからポチポチお願いします.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
ランキングバナー(和泉sから)

追記でコメ返&おまけw



~みかん直接食べれますっ!!!!~

637.gif

☆コメ返☆
<六雲s>
新しいグルクエ・・・その名も萌えクエ!!!!ww
それがまだFJにふってないんです(*´;ω;`*)
出来るようになったら披露しまっすw
雪見大福まぢウマァーですよねっ(pωq).+。*


<和泉s>
是非混ざっちゃって下さいww
大歓迎でござりまするぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
脱☆お墓終了しましたw


ノシ。
スポンサーサイト
2009/10/23 15:32|メイプルCM:4
コメント
れべるうpおめでとうございます^^♪
いいなぁ!!武者いいなぁぁぁぁぁぁぁ!!
あたらないしHPもたりないから見学しかできないw
金ハゲもあたるんですか!?
羨ましいっす><
FJ楽しみにしてます^^
ろくう #-|2009/10/24(土) 00:10 [ 編集 ]
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
いいな武者に金はげ・・・
うちなんて吸わずにロミジュリでがんばってレベ上げたんだからね
めぐ #-|2009/10/24(土) 10:01 [ 編集 ]
パトゥちゃんの件は残念だったねぇ。。
でも ピカママがパトゥちゃんとの楽しかった思い出を忘れないであげたら、
パトゥちゃんもきっと喜ぶよ~
れべあっぷおめでとー!
#-|2009/10/24(土) 10:37 [ 編集 ]
皆さんこんにちは。

久々のコメントでこんなことを言ってしまうのは申し訳御座いませんが
この度、私のブログは閉鎖する事に決定いたしました。
リアルブログを気が向いたら作ります。
そしたら教えに来ますね(`・ω・´)

本当に今まで有難う御座いました。
和泉 #-|2009/10/31(土) 20:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
