ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

ちょりす(*・ω・)ノ

こないだ買い物行った時にバスで一緒になったヲタク臭漂う人と
携帯が同じ機種&同じ色だった事にちょっと悲しくなったピカ助です。

もぉねーなんて言うかさ・・・いかにもっ!!!って人だったですはい。
眼鏡にリュックにINシャツにでね~・・・(; ̄Д ̄)
おかげで買いすぎたぢゃないかっ!!!!!(八つ当たり

前回ゎパトゥチャンの事でたくさんの励ましメール・コメントありがとでしたっ!!!
まだちょっと立ち直れてない気がするんですが、いつまでもそんなんぢゃ
パトゥチャンに申し訳ないですよね!!!ピカ助頑張りまっす(`・ω・´)b

o<´・ω・`>o

11月になっちゃったケド気にしないで活動どぉ~ん!!!

昨日ゎハロウィンだったみたいでーけんにぃがギルマスのハロウィンのイベントに
ちゃっかりお邪魔してきました(*゜‐゜)ワクワク
なんか結構前から企画をねっていたみたいでどんなのか楽しみですww

642.gif
始まる前から楽しかったのゎピカ助だけぢゃないはず・・・きっと。

9時半くらいになったらメガホンでイベントの説明がありました。
各町にいるハロウィンのギルメンに交換窓をしてー運がよかったら素敵な
プレゼントがもらえちゃうZE☆ 的なあれだったと思いますw
なんせ説明聞かないで遊んでた仔ですからうろ覚えです(´・ω・`)

そして一斉に人がバラバラいなくなって少し不安になったなんて言わないんだからっ!!
とりあえず神社に行ったら既に人がいぱいいますた。スタートダッシュの遅さに定評がありますb
んで可愛い仔をおがんでとっととカニングに帰還wwww

そこで道端に落ちてた鎮痛剤45個を拾ってヘネに帰還((((((ノ・Д・)ノ[鎮痛剤×45]

ヘネでゎ海老さんが逃げ回っていたので・・・待ち伏せしますた(▼Д▼#)b
絶妙なタイミングで窓開いて何がもらえるかワクワクしてたらね。


(´・ω・)紅葉チェア3個目げっと☆

いかんいかん!贅沢言っちゃいかんぞ!もらえない人だっているんだ!!!!(きっと
んでメガホンでイベント終了の合図がなりますたw
後で聞いた話でゎけんにぃを捕まえた人ゎjkmをもらったとか・・・・モゴモゴ。

o<´・ω・`>o

イベントが終わった後ゎいよいよ我らがけんにぃがLv200にするべく
調整を行っている間にピカ助ゎ

643.gif
生命の危機にあってました(*´;ω;`*)
魔王と冥王のドラゴーンに今にも食べられそうです怖いですガクガク(゚Д゚;≡;゚д゚)ブルブル
近くに居た可愛い仔に助けを求めました。さすが可愛い仔ですねw

644.gif
増やしちゃいましたYO☆
もぉ駄目ぽ。ピカ助ゎここで死ぬんだぉ。゚(゚PД`q゚)゚。oO(前にも言った気がするぞ・・・。)
しかしですねっ!!!ピカ助ゎ諦めなかった!!!海老さんが一瞬隙を見せた瞬間に
上にいるガガsの所に逃げこんだのでっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかしそれこそが海老さんの罠だったんですね・・・・。
浮かれたピカ助ゎ何を血迷ったか再び下に降りてしまった・・・・。

645.gif
見てよこれっ!!!!!この完璧なフォーメーション!!!!もぉ逃げ場がないわwwww
絶対絶命のピカ助の目に飛び込んできたのゎ調整が終わったというけんにぃの報告!!!
調整で上がったらどぉしようとかヒヤヒヤしてますたwww
しっかりこの目で見届けなければっ(*゜ロ゜*)

o<´・ω・`>o

さて、いよいよこの時がやって来ましたw
変態ハロウィンのギルマスであるけんにぃが遂にLv200になるそぉですw
場所ゎも・ち・ろ・ん☆ハロウィンマンションですね(*´∀`*)
館の中に入るのに数名迷子になってたみたいなので急遽外で上げる事になったみたいですw

646.gif
みんな集まるまでこんな事したりして遊んでましたwww
変な人に目が行ったら負けですよ(´-ω-)フッ

さぁ!人数もそろったみたいでけんにぃが包みを開けましたっ!!!!!

647.gif
けんにぃおめでとぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
完璧タイミング遅かった!!!れべあっぷの文字消えてからss撮ってた!!!!
こんな時にお得意のへたれっぷりが発動してしまうとわっ!!!!

o<´・ω・`>o

いあ~しかしめでてぇ☆めでてぇ((o(´∀`)o))
知人がLv200になる瞬間に初めて居合わせましたよw
ふすまっちの時ゎ仕事でいなかったしでね・・・。ゴメンねふすまっち(´・ω・`)

もぉこの後ゎ宴会ですよ宴会wwwwwwww
拡声器ラッシュがあったり誰か知らないケド毒まいたりしてねwww

648.gif
誰かさんが毒まいた決定的瞬間(*´p`)b
毒がおさまったと思ったら今度ゎ何ですかっ!!!!

649.gif
この世の終わりだぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
と言ってもおかしくないくらいのジェネがふってきましたww
重すぎて重すぎて数名落ちてましたよwwww

それから皆解散して行って残った人で遊んだり
ピカ助・ジハたん・けんにぃ・れんの4人でオフ会の話したりして
とても充実したハロウィンだったと思います.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

けんにぃのLv200を目の前で見てピカ助も頑張らなきゃと思いましたよ!
とりあえず最初ゎLv100を目指してコツコツやりまっす(`・ω・´)b

改めて o< けんにぃLv200おめでとぉ♪ ´・ω・`>oビローン

この良き日にポチポチしてくれる貴方ゎぃい人ですゎ(。・w・。 )
☆お暇だより☆バナー2

少し長くなっちゃったですケド追記でコメ返&・・・。


641.gif
何があったかゎ聞かないで・・・。そっとしておいて。・゚・(つд∩)・゚・。


☆コメ返☆
<六雲s>
お祝いあーとんでっす!!!
なんか当たっちゃったんです(。・w・。 )
金はげでゎ一回お墓しちゃいましたケドねw
シャドパがMAXなったらFJふりますw
お楽しみにぃ~www


<めぐたん>
うっへへ~いいだしょwww
だってピカ助が行く時ロミクエ人いないんだもん(´・ω・`)
今度また一緒に行きましょうwww


<名無しだけど凪cのはずw>
ぅう・・・忘れないぉ!!!
ピカ助ゎ絶対忘れないんだからぁぁぁあああ。゚(゚PД`q゚)゚。
むちゅめに励まされるなんて駄目駄目なママね。。。
でも嬉しいぉwありまとね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


<和泉s>
Σ(・ω・`。)うへぇ!!!
やめちゃうのですかぁ~残念です(*´;ω;`*)
リアルブログやる時ゎ是非教えてくださいね!!!!
それと寂しいので時々のぞきに来てくださいwwふひ


ノシ。
2009/11/01 18:56|メイプルCM:8
コメント
メイプルの動画や加工画像を載せたり、時たま最新情報や攻略も♪
常時、相互リンク募集中です!!
http://blog20fc2.com/yuka0816/
なべちん #xnmGfDOQ|2009/11/02(月) 21:09 [ 編集 ]
ぱとぅちゃんはピカさんのそばにいつもいて
ピカさんが注いだ愛情の分以上守ってくれますよぉぉぉぉ!!!!

うはww200楽しそう♪
なんか友達が200になるってすごく嬉しいですよね^^
FJまってまっすん!(誰
ろくう #-|2009/11/03(火) 11:44 [ 編集 ]
200がふったっろせpひfjkだl;;;
どんだけですか!
ドラゴン4匹とか萌え(←

またきっと教えに来ますね!^-^
和泉 #-|2009/11/03(火) 13:08 [ 編集 ]
やっはああああ(←
200がふ・た・り!
って前もいったか。どうも和泉です(’
連続コメントごめんあさい;;;

移転先が決まったので、お伝えにまいりました!
URLからどうぞ~!
やも #-|2009/11/03(火) 17:05 [ 編集 ]
うあああああ
ありがとねええええええ!

イベント楽しんでくれてたよかった(´;ω;`)
o< ´・ω・` >oビローン

くび仔さんもまったりがんばれー!(o´ω`o)むふふ
顕 #n6.pX2B2|2009/11/03(火) 19:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/03(火) 20:24 [ 編集 ]
毒まくやつなんかいるのか・・・

最低だなまったく。

重くなるのに!((((
woJIHADow #YYOhoaQQ|2009/11/05(木) 14:15 [ 編集 ]
くびちゃん発見(yωy*)
あき #-|2009/11/06(金) 13:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
