ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

レアチーズケーキが好きなんです(はぁt


ちょりす(*・ω・)ノ

今年も残り2ヶ月だなぁ~とか思いながら一人暮らしを考えているピカ助です。
とりあえず今の仕事駄目だwwwww
もぉ地元に仕事なさすぎて泣ける(*´;ω;`*)
でもお金貯めなきゃなんで年内までゎ頑張って行こうとか
思ってるんですケドやる気の無さが異常ですwww

そんな事をぼちぼち考えながら活動どぉ~ん!!!!

えっとー先日久々に杏の旅人ギルクエに参加しました(*゜ロ゜*)

650.gif
ちゅん助おひさぁ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この日ゎちゅん助・ジハたんとスカやりながらのギックエ。
ちゅん助のやる気が空回りしてておもしろかったですwwwwwwwww

651.gif
久々にじぃじと再開して喜んでたらちゅん助に痛い仔言われた(; ̄Д ̄)
痛い仔違うしっ!!!!じぃじのファンだし(*゜‐゜)

無事にネクソマンサーでお墓してギックエ終了ですw
お墓のssなんか貼ってあげないんだからねっ!!!!

o<´・ω・`>oビローン

あとゎーけんにぃに拉致られてお菓子の部屋?国?に行きましたw
そしたらけんにぃのギルの可愛い仔ちゃんもご一緒しましたwふひひ

653.gif
3人でBIGケーキもしゃもしゃの図・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
なんか可愛い仔と2人でけんにぃいじめてるように見えるwww
実際いじめてました・・・おっとmsms。


そして昨日の出来事なんですがぁピカ助ゎある所にいます。どこでしょー?



655.gif
ウエディングターウン!!!!

という訳で!!!!(どぉいう訳でwww
この度いつも一緒に遊んでるジハたんと結婚しましたぁぁぁああ!!!!

11時から式だったんですケドお知らせしたのが10時過ぎてたっていうね(。・w・。 )

658.gif
それでもたくさんの人がお祝いに来てくれて嬉しかったですw 半分強制参加
変な人に目がいったあなたゎ完全に病気です(▼Д▼#)b
これなかった人とかも内緒&拡声器でのお祝いありがとぉでした!!!!

656.gif
外に出たらお菓子戦隊がいて祝福してくれましたww(ブラックとグリーン欠席
この光景がすっごくおもしろくてリアルにふいてしまったw((o(´∀`)o))
決め台詞を言って去って行くときブルーがボケーってしててそれもおもろwwwwwww


まぁ結婚したからって何も変わんない思いますケドねw
とりあえず昨日来てくださった方々本当にアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

657.gif
これからもある意味バカップルをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)


今日も元気にポチポチしようZE☆ 嘘です。してください(*´;ω;`*)
和泉sから(ランキングバナー)

追記でコメ返&おまけw



652.gif

654.gif
これだからハロウィンゎ・・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


☆コメ返☆
<なべちんs>
初めまして((o(´∀`)o))
ぉおおw情報屋さんですかw
今度お邪魔しにいきますww


<六雲s>
守ってくれますかねぇぇぇえええ???
200お祝い楽しかったです(*゜ロ゜*)
ぬぉ!早くFJ見せる為にシャドパMAXにせねばw


<和泉s&やもs>
ドラゴーン4匹萌えですケド死にかけました。゚(゚PД`q゚)゚。
ぉおw早速お邪魔しにいきますねww
リンク貼っておきます☆


<けんにぃ>
イベント楽しかったぉ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
o<´・ω・`>oビローンo<´・ω・`>o
まったりやっていきますぉwふひひ


<非公開s>
おわっふwリンク追加しときましたっ(`・ω・´)b
こちらこそこれからもよろしくですwww


<ジハたん>
あれ?・・・確かジハなんとかって人だったような・・・・。
気のせいかな・・・。
あれ?あなたのお名前ゎ・・・?w


<あきc>
きゃw見つかったw


ノシ。
スポンサーサイト
2009/11/06 15:59|メイプルCM:6
コメント
ぴかさんが結婚!!!?
おめでとうございます!!!
結婚式いきたかtt(鯖違うだろ

てかぴかさんスカイプしてるんですか!
よかったらコンタクトとりませんk(殴

結婚式って何気に緊張しますよね(・ε・`)
ろくう #-|2009/11/06(金) 17:44 [ 編集 ]
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

くびちゃんまでついに結婚(yωy*)

マダ結婚ドコロカめいぽだと付き合ってもないのに(yωy*)。。

(○*´⌒`Pq)★。+゚
あき #-|2009/11/06(金) 19:09 [ 編集 ]
結婚したんだー
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
うちは逆に離婚したよー 笑

うちたぶんメイポ引退かも^^
あきてきた・・・
いまアメブロはまってるから
よかったらブログみてね^^
めぐ #-|2009/11/07(土) 10:58 [ 編集 ]
ぬ?結婚式・・・いつの間に!><
カプリンもしてるし・・・おめぉ!!!

あたしもシュピ指輪ぉはずして結婚指輪になる日が来る(はず;
もぅすこーししたら弓っ子でもINしてられそうなので、それまでお預けだけどね;;
はぁちゃん #en68UqDw|2009/11/08(日) 00:29 [ 編集 ]
^-^

これからもよろしゅうに!
woJIHADow #YYOhoaQQ|2009/11/10(火) 11:59 [ 編集 ]
おおお、結婚おめでとーー!
最近会えてないから寂しい…なんて言わないんだからね!(

んじゃまた!ノシ
獣狸 #-|2009/11/14(土) 17:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
