ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

れれれ~♪


ちょりす(*・ω・)ノ

更新期間があいてしまったねスイマセンねピカ助です。
色々と忙しかった事にしといてください(m・ω・)mペコリ

最近めっきり寒くなりましたねぇ~。
今年もハロゲン君と冬を乗り切ろうと思います!!!!


寒い中凍死しかけながら頑張った活動どぉ~ん!!!!

もぉね。最近ヤヴァイっすよ(`・ω・´)b
今までにない程の頑張りを披露しちゃいますよ!!!

660.gif
どーーーん!!!

661.gif
どーーーん!!!

664.gif
どーーーーーん!!!!

どぉっすかこれ?!めっちゃ頑張りましたよ!!!!
2倍もらったりしてずっとこもってたんです(*゜ロ゜*)
この時点で確かLv77だった気がしますwww

んでー途中で武者につれてってもらって経験値どーーーん!!!なったw
Lv77なった後はジハたんにハーピー吸わせてもらったYO☆

665.gif
ジハたん頑張ってる間にピカ助しりとりに夢中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「ま・り・る」で攻めてみましたwふひひ Sぢゃないよw

んでジハたんがBGお呼ばれしたので残りゎ自分で上げようと思ってたら
苺ぱんつのふりーsに姉御およばれぇぇぇええええ!!!!
姉御なんて初だ(゚Д゚;≡;゚д゚) がんばるんば!!!!

662.gif
てめぇ・・・笑ってられるのも今のうちだぞ(# ゚Д゚)アァン?

この後ピカ助5回程お墓ピュー☆ ss?なにそれ?おいしいの?貼らないYO☆
姉御さん調子のってスイマセンっした。゚(゚PД`q゚)゚。

でもね!!!でもねっ!!!

666.gif
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
Lv78なりましたぁぁぁあああ!!!
うっはー!!!!自分おつ!!!まぢおつ!!!!!きめぇ!!!!
これも手伝ってくれたお友達のおかげっすね:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:

なんか今日もジハたんがハーピー吸わせてくれるそぉでw
一気に上がりそぉでwktkしておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

毎回ポチポチ嬉しいです!!!!本当感謝してます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
☆お暇だより☆バナー2

それでゎ!!!メイポ行ってきまーす((((((ノ・Д・)ノ 

追記でコメ返&おまけ。







659.gif
ちか仔おしり見えてるぉ(pωq)せくしーwww


☆コメ返☆
<六雲s>
お祝いありまとっすww
鯖同じだったら誘ってましたよぉ(´・ω・`)
メイポやってる時ゎほとんどスカやってますw
コンタクト?!是非・・・・w


<あきc>
きっとあきcのお嫁にきてくれる仔がいるぉ!!!
まずフリマでナンパ・・・w


<めぐたん>
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
離婚しちゃったのかぁ・・・・。
てか引退とか駄目ぉ!!!!
寂しいぢゃないか。・゚・(つд∩)・゚・。


<はぁc>
ふははははwやっちゃったw
はぁc・・・・養女においで((((
忙しいみたいだぬwwまた遊ぼうね(`・ω・´)b


<ジハたん>
よろしゅうー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
露店頼みますwww


<ずーりs>
べ、別にコメントみて泣きそうになったとか言わないんだからっ(((
最近会えてないっすねー(´・ω・`)
またずーりsと遊びたいっすwwww


ノシ。
2009/11/15 18:21|メイプルCM:6
コメント
ウキャーww
ピカさんにれべるおいつかれるうう
おめでとうございます!

ぁーえっとどう教えよう(ぇ

おまけの画像ふいたwwwwwwww
ナイスwww
ろくう #-|2009/11/15(日) 20:56 [ 編集 ]
ママいろいろおめでとー!
パパが出来たね!(
レベ上げ早いねー!
凪 #-|2009/11/15(日) 21:04 [ 編集 ]
くび仔さんはいじーん☆(o´ω`o)

じょにー・・・・
いいけつしてるじゃねぇか(*´д`*)ハアハア

ms(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
顕 #n6.pX2B2|2009/11/16(月) 15:49 [ 編集 ]
ハヤイ。。。
おいつけないかも(○*´⌒`Pq)★。+゚

塚←↑の表示画像何アレ
いかすんですけど(yωy*)
自作?
あき #-|2009/11/18(水) 17:31 [ 編集 ]
200Lvおめでとう!

また遊びに行くねー
そーらー #WhLUQPNM|2009/11/19(木) 11:59 [ 編集 ]
ばんもす

リンクお願いしますです~
ちゃちゃ #-|2009/11/21(土) 01:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
