ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

でしゃばり変態→でしゃばりロリコン


ちょりす(*・ω・)ノ

昼夜逆転した生活を送っているピカ助です。
夜中(朝方)までメイポやってたりスカやってたりしてー
昼過ぎに起きるという生活が定着しつつあるのですこれが。。。

でも夜型組とスカやったりするのめちゃ楽しいんですねwwww
寝落ちした人の寝息とか寝言とか・・・・フゴゴォーフゴッ

でわー今日も元気に活動どぉ~ん!!!!

最近めちゃクエの消費率がやっばいんです!!!!
もぉクエスペまで残り30個くらいなんです(`・ω・´)b
でもねでもね・・・・昨日パッチあったぢゃないですか?
あれでね・・・意味わかんないけどね・・・クエスペ進行できなくなったんです。

ネクソンってあれですよね・・・そんなに人をバカにして楽しいのかと。
なんだよ!!!!せっかく頑張ってやってきたのに・・・ぅう(*´;ω;`*)
その頑張った一部始終をご覧下さい。。。。
679.gif
初屋台に行きました。最初場所がわかりませんでした、まる。
火力が低い?うん知ってる。

684.gif
うり坊のクエもやりましたよ。お金めちゃもって行かれたけど(´・ω・`)
でもうり坊って可愛いですよね~(*´∀`*)許しちゃう
ピカ助はこのうり坊に「もす仔」と名づけました!!!!!

くび仔・うさ仔・もす仔の大冒険にご期待下さい.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

あとはssとってないですケドかなりの量をやりましたb
クエの後はスカ仲間とデビクエやってきましたよー((((((ノ・Д・)ノ 

680.gif
綺麗にモノクロで並んでみました(`・ω・´)b
番号とか逆から番号とかやってすっごい腹筋崩壊wwwwwwww
このままのテンションで

681.gif
1chフリマに乗り込んだら仲間が増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最終的に番号が15くらいまで飛びましたwwww
只今WOWキツネサルアイ持ってる人絶賛大募集中です☆

その後はですねーもぉ未知のs世界ですよね。
↓↓変態同士の白熱した戦い
683.gif
左:素顔は見せない☆海パン男!!!!
右:網タイツは女の武器☆バニーガール!!!!

皆さんを代表して言いましょう。


(# ゚Д゚)この変態がっ!!!!!

この時はみんなテンションおかしかったんです許して下さい。゚(゚PД`q゚)゚。
でも楽しかったからいいぢゃないか!!!いいでしょ?!

いいよね(´・ω・`)?

いいよと言う声がたくさん聞こえてきたので今日はここまでにします☆
少しずつランキング上昇中!!!!本当にありがとうございます.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
☆お暇だより☆バナー2

追記でコメ返&衝撃写真!!!




~カメラは見た!!!!あの人の浮気現場!!!~

682.gif
(´・ω・)てめぇ・・・にゅーc泣かせたら許さないぞ?


☆コメ返☆
<六雲s>
なんの努力もしてないピカ助ですw
いあいあ!六雲sがお先に4次を・・・(譲り合いの精神
お墓って大事ですよね☆ミ


<影s>
キャ!!!見ないでよえっちー///
なんてことやらせるんですか(´・ω・`)


<やもs>
ピカ助さん何もやってませんww
でもパッチでグル吸いの経験値半分なったみたいで
4次が遠くなりました(*´;ω;`*)


<めぐたん>
だってやってくれるんだもん!!!!
ピカ助はただ甘えてるだけだもん!!!!
でもぼちぼち自分でも狩りしようかなって思う(*´∀`*)


<はぁc>
うまさにガッツリはまったのよ(´-ω-)フッ
ネカフェ難民再びですかwwwwww
是非設定してください.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
復活お待ちしてますよんww
ぼちぼち特訓行きますか?w


ノシ。
スポンサーサイト
2009/11/27 03:24|メイプルCM:4
コメント
うり坊は癒されますよねー///
大好きです!うり坊クラブ作ろうかな?!(ぉぃ
ぴかさん、その生活ははっきりゆって・・・

ヤ、ヤバイカモ(

け、っ健康でいてくらはいねっ><
やも #-|2009/11/27(金) 15:36 [ 編集 ]
昼夜逆転生活でもたのしけりゃいいのだ('

ネカフェ難民ゎ1ヶ月程やってて、今ゎもぅしょっちゅう行く事も出来ない生活なのです(οдО;)

もしかしたら明日行けるかも?だけど、はっきりしてません゜。(p>∧<q)。゜゜
はぁちゃん #-|2009/11/28(土) 10:59 [ 編集 ]
フゴォォォフェフォgォォォォォオオ
寝落ち組み顕さんですこんこん(´;ω;`)

夜楽しいね!
いろんないみで(*´д`*)ハアハア
最近おれも昼間(学校)でフゴォォォォオオ状態ですpq

SSないた!
もっと撮ってくれ!(*´д`*)ハアハア
ms(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
顕 #n6.pX2B2|2009/11/28(土) 15:08 [ 編集 ]
譲り合い精神わらったwwww

ピカさんのネーミングセンスいい!!
なんかいっつも、「おほwwかわいいwwやべぇw」
ってなります!(マテ
バニーガールwwwwwwwwwwwww
ろくう #-|2009/11/28(土) 22:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
