ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

クエスペにあと少し!!!!


ちょりす(*・ω・)ノ

さっき書いた記事が天に召されましたピカ助です。
なんか文字バケってのになっちゃったみたいでー嫌ですねもぉ。。。

でも書く内容は特に変えないので(。・w・。 )
だって新しく考えるのめんどくさいもんっ☆エヘッ←

天に召されても挫けず活動どぉ~ん!!!!!

今日はピカ助が出会った女の子達を紹介したいと思いますw
好みの仔はいるかな?素敵な出会いはあるかな?

★第一回 可愛い仔は誰だっ!!! In杏★

エントリーNo1 苺ぱんつが魅力的!!! ふりーさんw
689.gif
ダンボールの中は・・・・ひ・み・つ(pωq).+。*
時々きまぐれでSBT(スーパーブリーフタイム)を発動しますw

エントリーNo2 未確認飛行物体でも可愛いぞ!!! だんごさんw
688.gif
本人の証言によりますと・・・最初はどこかの国のお姫様だったけど
国が崩壊して色々めぐって未確認飛行物体になったらしいです(*゜‐゜)

エントリーNo3 神社に迷い込んだ可愛いわんわんお!!!!(知らない人
687.gif
簡単に言うとピカ助がナンパしたら「わんわんっ」って返してきたから
あぁwキュンキュン///ってなったんです変態ですいません(*´;ω;`*)

エントリーNo4 本当は男の子?! てつさんw
692.gif
ランダムやったらこぉなったみたいですwww
でも普通に可愛いと思うのはピカ助だけでしょうか(*´∀`*)アハハーン

エントリーNo5 メインもサブも変態だね!!! けんにぃw
686.gif
わかっているwあなたが変態なのは皆わかっているwwww
もっと撮ってとのご希望だったので遠慮なく撮らせていただきました(`・ω・´)b

以上の5名になりまーす!!!!
最後の人は・・・・暖かい目で見守ってください(m・ω・)mペコリ
よかったらコメにご指名したい女の子のNoをご記入してね☆ミ


o< ´・ω・` >oビローン


前回の日記でクエスペ出来ぬぇぇぇええええ!!!
とかほざいてたピカ助ですがー友達の話によると
勲章は別になんか出来たみたいでそんなの知らないわ私。
でも聞いてなかったら確実に諦めていたと思います。。。

しかーし!!!ピカ助色んな人に助けられながら頑張りました(*゜ロ゜*)
690.gif
アハーン(*´p`)b
なんか久々にクエでLv上がった気がしますww
やぱ狩りと違うクエには感じられます私だけでしょうかそぉですか。。。

そんな事を言ってる場合ぢゃないですよー!!!!(自分で言いました
これを見てください!!!見たくなくても見てください(´・ω・`)
691.gif
残り2個キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
きた!遂にきた!!!!
長かったクエスペへの道も残り2個となりましたっ!!!!!
ラスト2個は自分の力で成し遂げようと思いますので見守ってて下さいw
無理だったら友達に頼みます

いつもたくさんのポチポチ本当に感謝してます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
和泉sから(ランキングバナー)

追記でコメ返w
今日はおまけお休みです(*・ω・)*_ _)




☆コメ返☆
<やもs>
うり坊クラブ是非入りたいです!!!ww
結構やばいですよねーやっぱり(´・ω・`)
でも最近体調はいい感じなのですよw


<はぁc>
楽しいからいいのだ(*´p`)b
ネカフェ難民も大変なのだのぉ。。。
もぉいっそネカフェに住んじゃえば((((


<けんにぃ>
寝落ち組のけんにぃさんこんこん(。 ・ω・)ノ゙
いろんな意味で楽しいね!!!ハァハァ
学校でフゴゴォォーなるのはいい事だと思いますww
もっと撮らせていただきましたwwwwwww


<六雲s>
譲り合いは大切なのですよ(*゜‐゜)
ネーミングセンスいいですかねー?
自分では「うはwwまぢきめぇwww」
とか思ってたり思ってなかったり。。。。
バニーガール素敵でそ(*´∀`*)?


ノシ。
スポンサーサイト
2009/11/29 16:43|メイプルCM:6
コメント
だんご姫がぃぃです///
ぁ。はにータソの方がぃぃ??
どっちでもぃぃ?
ぅん。ごめんなさぃ。

みんなかわゅすなぁ(*´д`*)いきなりどーん!!!

奈緒 #5XrOZ5hQ|2009/11/30(月) 15:28 [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ないてくるろむ
ms(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
もちろん投票は・・・
ぶりーふさんで!!!!!!!!!
犬たそとかだれだよまぢないわ(o´ω`o)

・・・・・
もっかい泣いてくるろむ
顕 #n6.pX2B2|2009/11/30(月) 18:36 [ 編集 ]
ボクがいないのぉ(yωy*)

あと蓑ちゃんもいないのぉ(yωy*)
あき #-|2009/11/30(月) 23:26 [ 編集 ]
69番の幻美女でも指名するかな…

あ、9番のクビたん指名でb
幻緑 #-|2009/12/01(火) 00:14 [ 編集 ]
投票は・・・・
てっちゃでww

通りすがりに私が載ってるの発見@△@;

今もっとかわゆすなんだから~~~(*´つω・。)
だんごハニー #-|2009/12/01(火) 02:31 [ 編集 ]
杏決定戦かぁ・・・・
参加できませえええええんorzorzorz

みゅ?でももう決まってますよね。ピカさん
一番かわいいのは・・・

ピカさんの・・・・

うさこちゃんです!!ヾ(o´∀`o)ノ
おっとms、

な、何も言っていないのに!!
ブログ名変更ありがとうございます><
ダケドYamoNoteに戻っちゃいましたorzごめんあさい;;
やも #-|2009/12/02(水) 17:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
