ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

足がとっても痛いです(*´;ω;`*)


ちょりす(*・ω・)ノ

何故だか知らないケド更新しますよーピカ助です。
なんか更新しなきゃって思う今日この頃です(*・ω・)*_ _)

今日の更新はssめちゃ多いです!!!!
色々やっちゃったんです(▼Д▼#)b

やっちゃったけど活動どぉ~ん!!!!


はい遂にきましたこの時がああああああああああああああ!!!!
693.gif
ラストォォォォォォオオオオオ!!!

694.gif
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

695.gif
(# ゚Д゚)はよやれえええええ!!!!

696.gif
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑っちまうだろwwwこのピカ助がクエスペ取ったんだZE☆
めっちゃ嬉しいぉ。・゚・(つд∩)・゚・。
だってだって・・・・色々手伝ってもらったケド頑張ったんだもん!!!

支えてくれた友達・ポチポチしてくれた人に感謝の気持ちでいぱいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

さぁこれで目指していた2つの事を成し遂げたピカ助の次なる目標は・・・・


Lv100目指すっすヾ(*´I`*)ノ
出来れば今年中に出来ればいいな~なんて思ってみましたゴメンなさい。。。

とりまピカ助のクエスペ終わったんで次はジハたんのお手伝いをしまっす!!!!
ピカ助が出来る事なんて限られてますケドねー(*゜‐゜)

お手伝い中にギルドのゆーみんが結婚するみたいだったのでお邪魔しに行ってきましたw
そしたらなんか結婚式場が変わってていいなー!!!って嫉妬。。。
697.gif
みんなでお祝いしてあげました~(*´∀`*)

あれ?ピカ助の姿が見えないって??
・・・・・どこにいるでしょ~か?!

698.gif
ここでしたぁ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
PC火災事件から復帰したちょめ仔さんと遊んでましたwwww
何故PCが火災なっちゃうのかは聞いてあげないで下さい本人が聞きたいそぉです。


結婚式終わって遊んでたらみんな寝ちゃったよぉ(*´;ω;`*)グスン
でもそんなピカ助を救ってくれたのは・・・・
700.gif
雪だるまマンのりねさんだったのだぁぁぁぁぁあああ!!!!!
なんと金はげを吸わせていただきましたwww
ソロ出来るとかりねさんかっくぃいでござんす.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
この後ビサも一回吸わせてもらったピカ助幸せすぎて怖いわアハハーン


さて今日はここまでにしましょうww
また次回の更新でお会いしましょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1ポチポチで地球が救われます!!!(嘘
☆お暇だより☆バナー2

追記でコメ返&おまけw




~メタボ兄弟、雪だるまに絡むの巻き~
699.gif

~奇跡の2ショット!!!!~
702.gif


あ。そだそだw
前回の更新の時に書いた★第一回 可愛い仔は誰だっ!!! In杏★の結果ですw
ふりーさん一票・てつさん一票・何故かピカ助一票・みんなに一票(心優しい方
うさ仔一票・圏外となりましたぁ(`・ω・´)b
また気が向いたら開催したいと思いますwwwww


☆コメ返☆
<奈緒さん>
初めまして(*・ω・)*_ _)
みんなに投票してくれるなんて
優しい方だのぉぉお。゚(゚PД`q゚)゚。
また遊びに来てくださいねw


<けんにぃ>
まさかのふりーさん投票( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
犬たそはお蔵入りにしましょうか?w
・・・・・・
晒してくるろむ


<あきc>
今回載せてあげたよ(*゜‐゜)ふひ
だってあなた達普通ぢゃないんですもの。。。


<幻c>
69番の幻美女さん・・・あれ?
そんな人はいませんが・・・。。。
さすが幻cわかってるぢゃないか(*・ω・)*_ _)


<だんごさん>
てつさん可愛いのぉヾ(*´I`*)ノ
隙を見せたらパシャパシャしますよ。。。ふひひ
今は寝れないお姫様だもんねwww


<やもさん>
是非参加してくださぁぁぁぁあああい!!!!
Σd(゚∀゚d)うさ仔可愛いですよねー!!!!ww
いあピカ助も実はうさ仔が一番可愛いとおもってt((((
ぬぉwぢゃブログ名戻しときますねw


704.gif

2009/12/02 20:34|メイプルCM:7
コメント
やっぷー!!
100れべおめでとうございます!!
まじで四次まっしぐらですね!
がんばってください!
またお祝いでへたくそなえかきましゅ(ぇ
くえすぺきたぁぁぁ!!(・∀・)
ろくう #-|2009/12/02(水) 20:50 [ 編集 ]
クエスペおめでとう♪(o´∀`b)b♪
がんばってクビちゃんのレベル抜かすぞー・w・
リラ #C8ogtQH6|2009/12/02(水) 22:37 [ 編集 ]
く、くび仔さんが・・・
く、クエスペ・・・・!?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ごめんなさいおめでとう!
次は100lv!
頑張れ(o´ω`o)

また晒され撮るwwwwwpq
しかもふりーcまで(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ふりーcと俺が出会ったのはグリーンランドという国があって
そこでぶりーf・・・
話したら長くなるので続きはまtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
顕 #n6.pX2B2|2009/12/03(木) 01:31 [ 編集 ]
わーいのってるゥw

だってあんな可愛い雪だるまいたら近寄りたくなるじゃんね((
あき #-|2009/12/03(木) 06:43 [ 編集 ]
クエスペキタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)デス!
すごいですね!><流石ピカさん!!

えぇ・・・?結婚式場変わってるんですか?!
聞いてないよぉぅぉぅぉぅ(´っω・o)
いつか式あげたいなぁ・・・

100れべめざしがんばです!ヽ(○´▽`○)ノ
ピカさんならできる!!><
ろくう #-|2009/12/03(木) 16:29 [ 編集 ]
あああああぁああ;;
ピカさん、↑のコメントやものほうです><;
姉と間違えて・・・orz
あぁ、姉に殺される・・・
そしてすみませんしたあああぅう・・・;
やも #-|2009/12/03(木) 16:30 [ 編集 ]
クエスペオメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

なんだか知らないアイテム落ちてておいさん取り残されちゃった気分だぉ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ナイトロードも目の前だ!がんばれ!ダー (*´`ω´)/!!
ちゃちゃ助 #-|2009/12/05(土) 15:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
