ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

タイトル募集中!!!


ちょりす(*・ω・)ノ

おでこにニキビ出来ちゃって悲しいですピカ助です。
髪の毛で隠れてるからまだいいんですケドねーなんか嫌ですよね。。。
乙女心が傷ついちゃったわ(*´;ω;`*)

それでも生きていくわ!!!活動どぉ~ん!!!

先日ジハたんに新しい狩場を教えてもらってですねw
しばらくそこにこもろう計画を考えながらINしたピカ助。
705.gif
素敵なタイミングでアバ全部切れました。・゚・(つд∩)・゚・。
うさ仔も現実から目をそむけてますね。。。 
キャーキャー見ないでよえっちーキャーキャー!!!!

でもでも!!!恥ずかしさと戦いながらしばらくこもってました!!!
そしたらギル員のゆーみんがストーキングしてアバなしピカ助をあざ笑いに来ました。
709.gif
☆アバナシーズ☆ ハロウィンより誕生しました(`・ω・´)b
アバ無しを見られたくなくて隠れてたピカ助に見かねて
ゆーみんもアバ無しになってくれて仲間となりましたヾ(*´I`*)ノ

なんかあれですねー。
一回アバ買っちゃうとアバ無くなった時すごい恥ずかしいですよね。゚(゚PД`q゚)゚。
これをネクソンは狙っていたのかっΣ(▼Д▼#)恐るべしネクソン・・・

仲間となったゆーみんに励まされて頑張っていたら
待ち望んでいた時がやってきましたっ!!!!
707.gif
おっとmsms。

708.gif
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
Lv95になりましたぁ!!!! 目標のLv100まで@5ですっ(*゜ロ゜*)
Lv100まではなるべく自分の力で上げていこうとか思ってますw

でも誘われたら行かなきゃね☆ 断ったら悪いもんね~(。・w・。 )ふひ


日付が変わって仕事終わった後P補充して帰ってきました!!!
今回はー冬なのでなるべく暖かそうな服を選んでみました(*・ω・)*_ _)
710.gif
じゃじゃーん!!! どぉですかこれ?w
ボーイッシュな感じにしてみましたよっとー.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
次アバ切れるまでこれで乗り切っていこうと思いまっす!!!!


少しでもアバセンスをわけてくれる方はポチポチお願いします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ランキングバナー(和泉sから)

追記でコメ返&おまけw




最近女装ブームがまぢぱねぇっす!!!!
706.gif
特にハロウィンは深刻な被害となっております・・・・。
まぁギルマスが変態ぢゃ~仕方ないです諦めてます(´・ω・`)


それと余談ですけど、この記事がなんとメイプルカテゴリ100記事目でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もぉそんなに記事書いたんだなぁとか思い返してみたりwww
これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いしまっす!!!!

☆コメ返☆
<六雲s>
まだLv100ぢゃないっすよー!!!w
でも頑張ってあげていこう思います(`・ω・´)b
ぬぉ!!是非描いて頂きたいです♪
クエスペキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!


<リラすわぁん>
クエスペやっと取れたぉぉぉぉおおお。・゚・(つд∩)・゚・。
追い抜いちゃ嫌よ(はぁt


<けんにぃ>
くび仔さん頑張りました(。・w・。 )
Lv100頑張りまっしゅ!!!
ふりーsとの出会いをkwskお願いします。。。
なんならそのお話で記事書いても・・・・((((


<あきc>
確かにあの雪だるまは可愛い(*´∀`*)
でもあきcにあーげーなーいーw


<やもs>
お祝いの言葉嬉しゅうございます.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
なんか結婚式場めちゃ変わってましたよ!!!!
なんていうか・・・変わってました(`・ω・´)b
式挙げる時は是非呼んでくださいwww
Lv100頑張ります.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。


<ちゃちゃ丸s>
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
おいさん大丈夫・・・ピカ助も取り残されてます。。。
ナイトロードめざしまっす!!!


ノシ。
スポンサーサイト
2009/12/06 19:09|メイプルCM:9
コメント
95レベ&メイプルカテゴリ100記事目オメデト!☆ヽ(▽⌒*)


PC出来ないけど携帯から読者してますぉb(・∇・●)
だけどね…なんでだかわかんないけど、SSが見れないの゜。(p>∧<q)。゜゜

他の人のとこや自分のとこのゎ見れるんだけどね(Тωヽ)


楽しさが半減だけど、十分楽しさが伝わるからいいんだけどねっ!(●´mn`)
はぁちゃん #-|2009/12/06(日) 22:57 [ 編集 ]
クビcはいいね
すぐにレベ上がって・・・
めぐ #-|2009/12/07(月) 07:38 [ 編集 ]
ぎゃぁぁぁぁぁぁ((
なんか見間違えたぁぁぁ(ぇ
さーせんっ
でも@5!ぴかさんならすぐだぁい!ヽ(○´▽`○)ノ
れべうpおめです!

そう、そうなんですよね。。。女の子より可愛い男の子多い(殴
ろくう #-|2009/12/07(月) 23:48 [ 編集 ]
アバナシプー、オカマール・・・・(*´д`*)ハアハア
msブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ギルマスのサブがオカマツインテールだなんていえない(´ノω・`*)
顕 #n6.pX2B2|2009/12/08(火) 21:57 [ 編集 ]
あばいーよw ウンw

変態マスクもいーよw ウンw
あき #-|2009/12/09(水) 10:35 [ 編集 ]
レベ100までがんばれもす!


もすっ☆
くびっ☆

100とかなったら一緒に卵いって卵焼きつくろうNE!!

ゆーみんは4次めざしてれっつはいじーん♪

んじゃあノシもす
ゆーみん #-|2009/12/14(月) 17:54 [ 編集 ]
日記さぼりだめよー(yωy*)
ちゃんとかきなさーい(y皿y*)


塚ね
感動した
最初のへんの記事みたら北九州男sうつってて><
いつもヘネ→にいたコワモテのやさしいにぃちゃん。。。

なつかしくて喜びがたえません(yωy*)
あき #-|2009/12/19(土) 01:08 [ 編集 ]
リンク・・・しようかなぁ@@
黒 #-|2009/12/24(木) 03:54 [ 編集 ]
95レベ&100記事目おめですw
投げのレベルがいつの間にか抜かされている・・・!?
95の投げは・・・
でそでそ狩りに限りますね(キリッ
れなたそ #-|2009/12/25(金) 23:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
