ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりですっ!!!


メリークリスマス!!!! 来年を先取り(*´p`)b

ちょりす(*・ω・)ノ
久々長期更新さぼり症候群が発症しましたピカ助です。
本当にさーせんっした!!!!いや本当に!!!

更新しようとか1日3回くらい言ってたんですけど
その先に踏み出す勇気がなかったティキン野郎ですゴメンなさい(*´;ω;`*)
やっと勇気とやる気が出ましたぁぁぁあああ!!!!

でゎー久々活動どぉ~ん!!!

今回はネタとレベ上がった瞬間だけss載せますw
なんかいぱいありすぎて全部載せたら大変な事になりそうなのでw

まずは「れっつ☆はいじーん」のコーナーからw

713.gif
Lv96(*゜‐゜)

715.gif
Lv97(´-ω-)フッ

716.gif
Lv98(*゜ロ゜*)

718.gif
Lv99ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さぁ・・・皆さん。遂にこの時がやってまいりました・・・。

719.gif
Lv100キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
聞いて!ねぇ聞いて!!!聞きたくなくても聞いて!!!!(お願い
年内にLv100できるとか全然思ってなかったの!!!でも出来たの!!!
これも色々手伝ってくれた友達とかギルド・連合の人たち・・・
いつもブログ読んでくれてる皆様のおかげです.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

もぉ本っ当に感謝の気持ちでいっぱぁぁぁああいです!!!

そしてたくさんの人からお祝いの言葉が届きましたっ!!!↓↓
720.gif
721.gif
722.gif
723.gif
724.gif
725.gif
726.gif
727.gif
一人だけ桁がおかしいのに気づいたあなたは変人ですwww


いあ~それにしても今年1年は本当に充実した年になりましたw
3次してクエスペとってLv100も達成して。。。
来年最悪な年になりませんよぉに。・゚・(つд∩)・゚・。


そして!なんか全然更新してなかったにも関わらずポチポチして下さった
心が深海のように広い方がいるみたいですね!!!
本当にあなた達は!!!ピカ助を喜ばせても何も出ないよ!!!
変態ならいくらでも出るんですけどねぇぇぇえええ!!!(((

深海みたいに広くなくても許しますから今日もポチポチお願いします(m・ω・)mペコリ
和泉sから(ランキングバナー)

追記で久々コメ返&おまけw



712.gif
ちび○ちゃんの花輪君みたいになった変態ギルドハロウィンギルマスけんにぃのサブw

717.gif
そしてメインwwwwww
さすがですあなたには何をしてもかないませんwwww

714.gif
アフロどーーーーーーーーン☆
彼はお尻が頭でー頭がお尻というにこちゃん大王みたいな人です。
なのでお尻が頭痛になります。ふむふむ((((


☆コメ返☆
<はぁc>
なぬ!携帯からだとss見れないのか?!
今度原因を追究しときまっす!!!
これからも読んでくれたら嬉しいのよーんww


<めぐたん>
いあ~中々上がんないぉ(*´;ω;`*)
でも頑張ったんだ!!!
めぐたんも頑張るのだぁぁぁああ!!!


<六雲s>
今回は見間違えないで下さいね!!!
でも可愛くない男の子もいますよねー・・・。
可愛い仔は大好きなんですwぐへへ


オカマツインデールけんにぃ>
オカマールぢゃないですーこの変態っ!!!
程ほどにしないと追放しちゃうぞ!(嘘


<あきc>
マスクいいでそー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そぉよー昔の記事には頻繁に出現していた旦那は
今何をしているんでしょうねー・・・。


<ゆーみん>
もす☆
これで一緒に卵焼き作れるZE☆
ゆーみん4次おめでとぉ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.(何回目かな?
ノシもすw


<黒s>
こないだゎありまとでした!!!
是非是非リンクして下さいお願いします。゚(゚PД`q゚)゚。
拒否してもしちゃうんだから♪(キモ


<れなたそs>
お祝いアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
れなsの投げっていくつでしたっけ??
やぱーでそでそが最強ですね(`・ω・´)b


これからも末永くよろしくお願いしますw
ノシ
2009/12/28 00:34|メイプルCM:11
コメント
ひさびさの更新おつかれ?さま(yωy*)

明日から毎日更新だね!
あき #-|2009/12/28(月) 00:50 [ 編集 ]
訪問ありう!

此方毎日更新してるブログでよろしかったですよね・・?(((
黒 #-|2009/12/28(月) 02:28 [ 編集 ]
まま100れべおめでと!!
すごいねー@w@
次は120までがんばってね!((
凪 #-|2009/12/28(月) 08:49 [ 編集 ]
日本海溝並みに心が広い顎ですこんこんヾ(o・ω・)ノ

最近みんなinしてもレベル上げばっかだのお
ひまひまお(´;ω;`)
顕 #n6.pX2B2|2009/12/28(月) 10:30 [ 編集 ]
100レベおめでとうございあああああああすっすsh;おえgrkls
はやくないっすか?!
まじで、はやいっすよ;;
もーピカさんの力は底知らずですね!
やも #-|2009/12/28(月) 10:51 [ 編集 ]
Lv100おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ぅちもLv抜かれないように頑張ります(≧艸≦*)
リラ #E6kBkVdo|2009/12/28(月) 11:11 [ 編集 ]
うぉぎゃあああああああああああああ!!!
100Lvおめでとうございます!!
すげぇぇぇ!!
いっいけめんがいっぱい!
可愛い子?大好物うへへへ
ろくう #-|2009/12/28(月) 12:24 [ 編集 ]
100LVおめれとうございますw
95LVおめってコメしたの一昨日ぐらいだった気がするんだけどなーw←
自分の投げはジュリロミクエのため85で止めてあります(´・ω・`)
うちのドンキーコングで107LVですから。。。
もう抜かされますね;;
一年後復帰したら抜かし返してやりますbbbbb
れなたそ #-|2009/12/28(月) 19:40 [ 編集 ]
クビさん!分かりますか!?
うめゼリーですッ
今、PCがおかしくなって
データが全てなくなったので
もうメイプルができない状態なんです・・・
うめゼリーというキャラクターが
無かったことになっちゃったんです!
それで、いきなり来てお願いなんですが
塩さん(どのキャラでもいいです)に
この事↑伝えてもらえませんか?
長期自主規制する時 直接言えなかったのに
また何も言わないのは嫌なんです。
すごくお世話になったので、お願いします。
もう嫌われてるかもしれませんが「今までありがとう。」
と言ってください。
もし私の事がわからなかったら、ほかの人を探します。
ちなみに塩さんはブログとかしてましたか?
よろしければ、返事を私のブログに書いてください。
お願いします。
うめゼリー #-|2009/12/28(月) 21:48 [ 編集 ]
おめでとクビちゃん^^
そしてバイバイ(。・ω・。)ノ~~
めぐ #-|2009/12/29(火) 12:04 [ 編集 ]

100レベおめでと!
初めて100になったときは感動したなぁv-389

影 #-|2009/12/30(水) 18:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
