ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

あっ!はっぴーにゅうー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイヤ-☆


明けましたおめでとうございます!!!

いや~2010年ですねー。
後2年後に地球は破滅するんですかね~?(新年早々不吉

冗談ですスイマセン。

前回更新した後盛大に風邪ひいてしまってですねー
鼻水ズルズルのどイガイガせきゴホゴホの状態で新年迎えました。
そしてその体調のまま成人式行ってちゃっかり二次会まで参加しました!!!

めっちゃ楽しかったです(*゜ロ゜*)

中学校の先生とか来ててー懐かしす(^p^)って感じでしたw
2,3人酔いつぶれて後半介抱してました自分優しいb
やぱみんな集まると楽しいですね!!!青春ですねっ!!!!

そんな思い出にひたりながら仕事だるぅってなってた今日この頃です。


o< ´・ω・` >oビローン  


さぁ。新年一発目の更新はですねー・・・・

ネタしかないですよΣd(゚∀゚d)ヒーハー!!!
それでも読んでくださる人はそのまま進んでみちゃって下さい。
ふざけんなって人は・・・・(*´;ω;`*)うぅ

いいよ!!!勝手に進めちゃうからっ!!!
べ、別に読んで欲しいんぢゃないんだからねっ///(何キャラ

はい新年最初の活動どぉ~ん!!!
まずはー変態あきcの新マクロですね(*゜‐゜)
728.gif
男は暴れろ☆

729.gif
女は乱れろ☆

730.gif
OH!YHEY//

隣にいたかすてーらぁsが身の危険を感じて椅子から立ち上がってます。
なんすかこのマクロ?やっぱりただの変態ですねあきc(。・w・。 )
まぁこのくらいぢゃピカ助は全然動じませんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さぁ続いてはー皆さんお待ちかね☆あの御方の登場ですよぉぉぉぉおおお!!!!
ご紹介しましょう!!我等が変態マスターけんにぃ!!!!
731.gif
でっぱー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
えっとー・・・・どこからつっこんでいいものですかねーwww
さすがのピカ助もお手上げ状態です。゚(゚PД`q゚)゚。

なんと!今日はもぉ1枚ssをご用意しております!!!
↓↓○イケルの色違い
732.gif
これは新種だぁぁぁぁぁあああああ!!!!
なんとも珍しい色違いだぁぁぁぁああああ!!!!
よく見て下さい!!!こちらを威嚇していますよ(゚Д゚;≡;゚д゚)

顎「処女ギャンブラー(*´Д`*)ハァハァ」


o< ´・ω・` >oビローン


んでー。年末にじゃくむの忍耐に連れてかれました@p@
まぁ~2009年を忍耐で締め括るってのもいいんでないんですかぁ?
出来る気がしませんけどねぇ~☆ だってねー
733.gif
こんなのがぶら下がってたらできないでしょwwwww
でもねピカ助ssの格好でやったら最後の方までいけたんですよ!!!
最後の所は追尾してましたけどねぇ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


はい。新年一発目の更新いかがでしたかぁ?
いつもみたいにgdgdですね~(;´Д`A ```
さて、ここで今年の目標でも言っちゃいますかね・・・。

1.メイプル頑張る!!!
2.ブログ更新頑張る!!!
3.色々頑張るっ(`・ω・´)b

これだけ書いとけばひとつくらい頑張れる気がするぅ!!!!
こんなアバウト星人ピカ助と今年も仲良くしてくださる人がポチポチよろしくです(m・ω・)mペコリ
☆お暇だより☆バナー2

今日は本編がおまけだったんで追記コメ返だけでぇすw



☆コメ返☆
<あきc>
毎日更新出来なかった(*´;ω;`*)
でも仕方ないよね☆えへっ


<黒s>
いいえ、ここは気まぐれで更新しますw
毎日の更新とかやったら地球が破滅します((((


<凪c>
やっとLv100なったよぉぉぉおw
えっとー・・・Lv120はもぉ少し後ででもw
いいよねむちゅめ(。・w・。 )?w


<変態マスター顎s>
日本海並みに変態な顎sこんこん(。 ・ω・)ノ゙
しばらくレベ上げしません(多分
なのでナンパしまくりヒーハー!!!!


<やもs>
ありがとぉですぅぅぅううbskdじゃんかうvgd((((
ちょくちょく吸わせてもらってるからですw
自分で頑張ったのはLv95~くらいですよ(*゜ロ゜*)


<リラすわぁん>
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
いあいあーリラすわぁんもぉ結構上がってるでしょ!
追いつかないぉ。・゚・(つд∩)・゚・。


<六雲s>
うぎゃぉぉぉぉおおお!!!
お祝いありがとです.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
杏にはイケメンがたくさんですよっ!!!
可愛い仔(*´д`*)ハァハァ


<れなs>
お祝いありがとでっす☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
なんか最近ロミクエ過疎ってきちゃって2.3回しか出来なかったです・・・。
早く復活して抜き返してくださいね!!(((


<うめゼリーs>
お久しぶりですっ!!!
お返事遅くなって申し訳ないです。゚(゚PД`q゚)゚。
こないだのコメ内容塩sに伝えときましたよ。
なんだかショックを受けてたですよぉ・・・。
またそちらのブログにコメ行きますねww


<めぐたん>
Σばいばい?!
めぐたん何処に行くのぉぉぉぉぉおおお?!


<影s>
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
いあ~ピカ助も嬉しかったですww
なんかすでに達成感で満ち溢れてますw



皆様今年もよろしくお願いしまっす!!!
スポンサーサイト
2010/01/05 00:57|メイプルCM:11
コメント
むw
しっかりのってる///

今日から毎日更新デスネw
あき #-|2010/01/05(火) 01:10 [ 編集 ]

私は新年早々インフルエンザでしたv-400

影 #-|2010/01/05(火) 11:18 [ 編集 ]
あのwwwww
新年早々涙目です(´;ω・`)ホロリ

今年の目標!
1.真面目で純粋な
2.紳士的ギルドマスター
3.顕さんです( ・`ω・´)キリッ

とうことで今年もよろしくお願いします(/ε\*)
顕 #n6.pX2B2|2010/01/05(火) 15:54 [ 編集 ]
新年早々よいブログです
しっかり吹かせていただきました

女は乱れろ☆

ちょっち気にいっちゃった(* _ω_)...アヒョ

2010年もはりきって顎をいぢくりませう!
優羽 #-|2010/01/05(火) 17:24 [ 編集 ]
あけちゃめっ☆(あけちゃったおめでとうございますの略)

ぼぼぼくは本格的に受験になってきたんで
一時閉鎖させていただきました(・ω・`)

ぼくも忍耐の第2段階は追尾してもらいました☆
ろくう #-|2010/01/06(水) 18:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/06(水) 20:15 [ 編集 ]
ピカ助s二十歳だったのかww
そこにビックリなレナです(´・ω・`)
そして忍耐マスターれなたそとは俺の事ですbb
れなたそ #-|2010/01/06(水) 22:54 [ 編集 ]
あっけましておめでとうございます!!
ジャコムの忍吋は難しいですよね!

まあ、僕はそこまでたどりつけな^p^
やも #-|2010/01/08(金) 15:59 [ 編集 ]
ほんとうにありがとうございます・・・(p-q)
塩s悲しんでくれましたか・・
正直、「どうでもいい」って言われるかなって
思ってたんで、嬉しいです;
ほんとにうれしいです・・・
伝えてくださってありがとうございましたーーーー!!
うめゼリー #-|2010/01/09(土) 19:06 [ 編集 ]
久々に来てみたら早100ですか…  軌道すらしてませぬ


ネタの何処がおかしいのでしょう!(
van #OARS9n6I|2010/01/26(火) 21:31 [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフフフフフフフ

'`,、('∀`) '`,、

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



( ゚ ρ ゚ )ボー
いるかちゃん #-|2010/02/04(木) 01:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
