ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 
ちょりす(*・ω・)ノ

なんか危ない組織に狙われてて色んな所を転々と逃げてたピカ助です。
もぉ危なかったんですよー!死ぬかと思ったんですよー!
黒服の男の人達に囲まれたり、ドラム缶に入れられて海に落とされそうになったり・・・。




という事にしておいて下さい(´・ω・)

なんかしばらくやる気という言葉が頭から抜けててですね~・・・
一応生きてたりしてたんですよ。でもなんかね~・・・。

必死に人生という言葉の意味を探してました(*´;ω;`*)うぅ


えっと~さっき久々にメイポINしてですねー。
一生懸命ネタを探してきました。そして見つけましたΣd(゚∀゚d)

でゎ久々の活動どぉ~ん!!!!


734.gif
久々にINしたらゆーみんが変態になってた・・・(;´Д`A ```
いあ前から変態だったんですケドね。でもここまで進化してるとゎ思ってなかったです。

735.gif
ピカ助がいない間に出家したみたいで・・・立派なお坊さんになってました(`・ω・´)b
でもね。このお坊さんいい人ぢゃなかったの・・・。

いきなり背後から突き落とされたピカ助。その先に待っていたものとは・・・


736.gif
ギャ―――(゚Д゚;≡;゚д゚)―――!!!!
この笑顔何?! 「してやったり☆ニヤ」的な笑顔だぁぁぁあああ!!!!
怖いよゆーみん怖いよ!!!もぉ昔のゆーみんぢゃないよ!!!!

しかも聞いてくださる(´・ω・)??
近くに居たありさsがね追い討ちかけてきたの。

737.gif
ありさs「クビcいかくさい」
「いああああああああああああああああ!!!!」

落ちた先にはなんかでかいのが待ってて・・・新年初お墓ピュー☆
今年一年もいい年になりそぉです(*・ω・)*_ _)


はい以上ですね。今日はここまでぇ~!!
またやる気出た時にでも更新しますので見捨てないで下さい。・゚・(つд∩)・゚・。
今年中にあと5回は更新したいと思います+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

「はぁ?5回とか何?」って思った人・・・ごもっともです。
よかったらポチポチして下さいねぇ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
ランキングバナー(和泉sから)

追記でコメ返!!!




<あきc>
しっかりさぼったよ!
毎月更新頑張るお+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.


<影s>
新年早々インフルエンザとか
おめでたいですね(。・w・。 )


<顎s>
今年の目標
1.変態で気持ち悪い
2.ロリコン的ギルドマスター
3.顎さんです(`・ω・´)b
これでおk


<変態ゆーみん>
今年1年はゆーみんを中心に
ネタを載せていきたいと思います!!!
いやだって言っても載せるんだからね!


<六雲s>
あけちゃめっ☆(遅
受験ですかぁ・・・。
頑張って下さいな!!!応援してます!


<非公開>
ええぇ・・・・(*´;ω;`*)
そんなの悲しいぉ!


<れなs>
立派な成人になりました(*゜‐゜)
忍耐マスターですとな?!
是非今度忍耐を訓練してもらいたいです!!!


<やもs>
忍耐が鬼畜以外のなにものでもないです・・・。
もぉ忍耐とか追尾で全部やっちゃいますよ!!!
楽ちんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


<うめゼリーs>
いえいえw報告遅れて申し訳ないです。゚(゚PД`q゚)゚。
こんなピカ助でよければいつでも伝言お届けします!!!


<vans>
お久しぶりです(*・ω・)*_ _)
ネタ・・・見てくれればそれでピカ助は・・・。


<にぃに>
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



ノシ。
2010/02/10 00:57|メイプルCM:3
コメント
ふん、いいもん
変態ですよ、そうですよ
変態ですが、なにか問題でも?( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

もうくびこinするたびにストーカーしてやるんだからねっ!

覚悟しててね゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

それとすっごくえっちぃ絵楽しみにしててね
見て引くようなくらいすごいの書くから!(゚c_,゚`。)アヒ
ゆーみん #-|2010/02/10(水) 02:02 [ 編集 ]

いやあああああああああああああああぁ

影 #-|2010/02/23(火) 23:53 [ 編集 ]
次の更新ゎいつだろう・x・)さみしいよぉさみしいよぉ
あきぷ゚з゚) #-|2010/02/25(木) 12:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
