ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久々なのだww



はぃちょり-ッス(*・ω・)ノ

最近タバコを変えたピカ助です。


でゎ今日の活動~w


INして早速まこ姐発見。

099.gif
ねずパラだったwwしかも髪変わってたし-w

早々とまこ姐とゎおさらば。


特にゃるコトなかったので久々にギルチャでぉ話~w



ピカ助「ギルクエ今度ぃつやんの-?」


ピカ助のこの一言でギルクエすることになりますたwぅは-ぃ
久々だな~wwワクワク

現地集合だったのでとりあえずペリオンにGo!!


049.gif
新婚sに会いましたwwむふふw

こなぃだ結婚したばっかだからナァww

でも浮気がどぉのこぉのって。。。。。。


んで現地に到着デス。
なんと今日ゎちゃ-sの妹sも来るそぉでwwドキ②

それでゎ今日のメンバー発表!!

090.gif
左からセロk・妹s・ギルマスはどc(サブ)・ピカ助・ちゃ-s・みやびん
今日ゎこのメンバーで頑張るのだ!!


それでゎ出発なのデスww

まぁ最初の方ゎぃい感じに進んでってましたがッ!!!!


問題ゎ。。。。。


忍耐!!!

もぉ無理ぽ。まぢ出来まてん。


093.gif
でも帰りゎ1番早いのデスwww

んで次の組み合わせみたぃな所でゎ
ピカ助ゎ酒取り係りなのデス。

ぃつも4個集めて行くのデスゎ。
でもぃつも同じだからつまんなぃと思って。。。。



096.gif
食べてみますた。もぉガッツリと。
したらみやびんに腐れてる云われて吐き出しますた。ゲボェ

さぁもぉ直ぐ愛しのじぃじの会えるゎ~www
その前にもぉ1回忍耐ぁるぢゃん。。。。。。


079.gif
誰がゃってやるかぃ!

だって無理なんだもん。


忍耐さぼって一足早く着いたピカ助ゎ。。。。

100.gif
骨じぃじにぉ供え物デスw
さっき取った酒とオットセイ人形とヒマワリの種と宇宙食ぁげますたw


遂に此処まで来てしまった。。。
最強生物ネックン(ネクロマンサーの略)
ぃつもピカ助ゎ上で見学or無理についてって墓。

085.gif
今日こそゎ生き残ってゃる!!!!!

ぃざ!!


087.gif
負けないぬ!!!
ぁ。1ってのゎピカ助ぢゃなぃデスからね。
ピカ助ゎ攻撃当たんないから。MISSばっかり。

088.gif
妹cも上で応援中ww


そして。。。。。


生き残った~!!!!
(興奮してss撮ってまてん。)

初だし~wwこれもセロkの煙幕のお陰ぢゃww

んでボーナスステージに突入だw


結果。。。。




メルぃぱ-ぃ(*・∀・*)ゥヒャ


みやびんゎ暗殺の30が出たみたぃで
その場で貼りww

089.gif

ん~。4度目の正直に期待しましょ。

その後2回目行って今日ゎ終了しますた。


久々のギルクエゎめちゃ楽しかったデスww

でゎコメ辺w

<ちょめ子>
今度から柳沢sって呼ぶからねww

<史華s>
ぅおおおおおw
明日がメチャ楽しみだゎさww
ょろしくデスw

ノシ。
2008/05/03 03:55|メイプルCM:3
コメント
イヤリングわかんないからなくしちゃうけど許してくださいpq
さっきまで東方やってたからおわんないかもしれない;;
史華 #-|2008/05/03(土) 17:11 [ 編集 ]
ぎるくえ!
そういえば しばらくやってないなぁー。。
楽しいですかー?w
みそるり #-|2008/05/03(土) 22:20 [ 編集 ]
柳沢sゎ頂けません!
柳沢cならいいy!(ぁ
はいちゅう #-|2008/05/05(月) 03:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
