ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

GWなんて嫌いだ-!!!


ちょり-ッス(*・ω・)ノ

タバコを元に戻したピカ助参上w


もぉね~リアの仕事まっぢきつぃ。。。。
やおいかんね。本当に。

GWだからって浮かれるな-!!!
仕事してる人もぃるんだぞぃ(♯`Д´)ゴルァ


@2日間頑張る気力がなぃデス。(をぃ



さて今日のメイポ~w

INしたらペリオンに居たんでとりあえずヘネに帰還。
したら。。。。。

054.gif
ヘネシスの暇人番人でお馴染みの旦那発見ww

ちょっと旦那サン。その顔でそこに居たら狩場に行きにくぃデスってば。
ただでさえぁなた怖い顔してるんだから。
思わずねずパラになってしまったでゎなぃデスかぃ。

まぁ放置中だったのでスルーしますた。


んで狩場に行くと

040.gif
巻き巻きウンコかなc居たw
挨拶がゲロって。。。。。素敵ゃんw(島田しんすけ風)


ゲロも出したんでフリマに移動。
旦那ゎゃぱ-り見張ってますた。


フリマで友ダチの位置調べたらハイドs改めハイジが近くにぃたんで
ちょっくら行ってみますたぉ。


062.gif
バカ天然あふぉ人間ハイジ発見w隠れてる㌔。

暫く2人でぉ喋り。
すると何かがこちらに近づいて来ます。

一体何なのでしょ-???
その正体ゎ。。。。




ちょめ子ですたw
本人ゎ見つかってなぃ思ってたみたぃデス。
バレ②ゃったよ。

だって露店にギル名付いてたら不自然ゃんかw


んで3人で天然についてトーク開始w


結果。


皆まともぢゃなす。


その後ちょめ子ゎ落ち。
ピカ助もするコトなかったんで落ちますた。


狩り?
しませんょそんなの。ゃる気なぃし~(*-ω-)ヾ


こんな感じの活動ですた。

コメ辺します。


<史華s>
描いてもらぇるんでイヤリングなくてもぉkっすw
ぃつまででも待ってるゎ~wwゥフ

<みそるりs>
ギルクエ楽しかったデスぉw
忍耐ゎ楽しくなかったデス㌔ね。。。。w

<ちょめ子>
柳沢sって云いマス!!!
チャン付けなんかしまてんぉ。
そんなコト云うのゎピカ助を超えてから云いなさぃw

ノシ
2008/05/05 04:09|メイプルCM:3
コメント
GW浮かれててサーセン(´・ω・`)
ついでにあたしの髪型も巻き巻きうんkだょbb もぉジェシカ巻き巻きですょw
史華 #-|2008/05/05(月) 09:24 [ 編集 ]
σ(・ω・`*)もGW休みなし。。。
しんどいです。
まともなのゎあたしだヶだったねーヾ(´゜ω。)ノ゛
柳沢s #-|2008/05/05(月) 13:34 [ 編集 ]
絶対俺は
バカ天然あふぉ人間じゃない!!!w
ハイド #ryLiBO6g|2008/05/06(火) 05:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
