ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告



はぃど-も。

1回日記消えてテンション↓↓なピカ助です。


折角頑張って書いたのにさ。。。。

だからもぉ簡単に書きマス。


INしました。
   ↓
かくれんぼしました。
   ↓
迷子になりました。
   ↓
中国で墓りました。
   ↓
フリマでも墓りました。



以上デス。

ものっそやる気なくした-!!!!!


なんかつまんなんでss貼りマスのだ。


120.gif
この世なんか墓地になっちまぇ-!!!!!!



はぁ。。。。。

誰かこの可哀想なピカ助を助けて。。。



ぁ!!

史華sから絵描いてもらたんだったwwwぅへへ


20080505225449s.jpg
史華s作のピカ助なのデスw可愛いナァw

なんと11時間もかけて描いてくれますた!!
ぁざッス!!!ww


さぁて。ちょっちテンション上がったからコメ辺w

<みそるりs>
恋話大好きなのデスぉ~ww
みそるりsも一緒に話しマスか?wゥフ←

<史華s>
絵飾っちゃいますたw
夜中の2時に走り回ったらテンション上がりマスw
巻き巻きウンコ&ゥフw

<ハイジ>
むっつりゎ黙ってなさぃww
バカ天然むっつりあふぉ人間めw

<ちょめ仔>
ピカ助の武勇伝ゎ高ぃぞ~ww
柳沢s復活してょ!!w

ノシ。
スポンサーサイト
2008/05/07 17:04|ぉ暇CM:2
コメント
(σ'з')σ今度かくれんぼいっしょにしよー
実はかくれんぼ提案者はうちなのです。

そして見つからない場所を研究しました。

でもみつかっちゃうよー鬼によっては。

(´∀`)はいちゅうs鬼にするとおもしろいよねー

りんくつけときまふー
真菰 #-|2008/05/08(木) 02:38 [ 編集 ]
飾られちゃったZEw

墓ドロどま(´・ω・`)
史華 #-|2008/05/08(木) 22:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
