ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

恋のキューピット☆



はぃちょり-ッス(*・ω・)ノ

風邪を弟に移して完治したピカ助ですw


だって勝手に移ったんだもん(@Д@;)

でゎ今日の活動w



今日ゎぃいコトぁりますた-!!

なんと。。。。。


ちょめ仔に彼氏出来ましたぉ~wwwパフパフ

昨日の墓った時にグルしたままで
新しく魔術師sがグルに入ってきてさ。

ピカ助・ちょめ仔・絢s・魔術師sの4人で話してたのさ。

したら魔術師sが「ちょめ仔と絢sゎ赤い糸で繋がってるねw」
って云ったのだ始まりで。。。。


その後ゎピカ助&魔術師sで
ちょめ仔と絢sがくっつくように色々と解説したりwww

ちょめ仔ゎ顔赤くなったみたぃで顔洗いに行ったりww

まぁ結ばれてょかった②w
これもピカ助&魔術師sのお陰だぬんw


んで皆落ちたから久々に狩りしましたぜ。

狩りと云う言葉を久々に見た気がするって人ゎ
きっと気のせぃだからね☆ェヘ


獲物ゎこちら。

027.gif
カニングの地下にぃるオバケ。

なんでこいつかって云うのゎクエで必要なアイテム集めw
昨日サクチケ買ったからゃる気ぁるのデス!!


まぁ2時間くらぃ狩ってたかな。

そしたら

043.gif
まこ姐華麗に登場ww

まこ姐ゎ今他ゲーに浮気中。。。。

ピカ助だけって云ったのに。

すぐに落ちちゃったのだ。


アイテム集まって一旦狩り中止。

んで心優しいピカ助ゎさ~。。。。


074.gif
旦那に紙箱買ってぁげたw
まぁ。。。。可愛いんぢゃなぃの?w

本当ゎ海パンぁげようとしたのゎ内緒。


そしたらハイジも来て3人でちょっと遊んだ。

078.gif
旦那萌え~www

084.gif
ぅん。この笑顔むかつくw

091.gif
絶対食べたくなぃ!!!

遊んだって云うかピカ助ゎ旦那ぃぢめてたかなw


んで最後にぉサルsちょっと狩って落ち。

サクチケぁるうちにレベ上げよっと。



ゃる気ぁればね。

でゎコメ辺。

<まこ姐>
今度かくれんぼするのだ-ww
ちょめ仔鬼にしてゃろ~wぅへへ
見つからない所教えてちょ!!!
リンクぁざッスww

ノシ。
2008/05/08 05:37|メイプルCM:3
コメント
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
怪物にカマが(ミス彼氏ができたのかww
なんかびっくりしたしww^^(ぁ

笑顔隠すために
やっぱりブルーレンジャーが必要やん!!!w
ハイド #ryLiBO6g|2008/05/08(木) 11:41 [ 編集 ]
おぉ!カップルめでてぇ!

そろそろあたしレイス狩るころなんだけどつまんなくってpq
史華 #-|2008/05/08(木) 22:06 [ 編集 ]
絶対クビ仔ゎキューピッドぢゃなかったょ!
まーくんもキューピッドぢゃなす。。。><
キーパーとヵ言ってたでそ!
はいちゅう #-|2008/05/09(金) 02:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
