ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

幸せ者ww

はぃちょり-ッス(*・ω・)ノシ

もぉすぐ給料日なピカ助です。


早速今日の活動ぢゃ。

INしたらちょめ仔から召集かかって神社にGo。


075.gif
幸せ者の2人を発見しますたw
こぉ見たらちょめ仔の方が大きいナァ。親子みたぃw

2人に気を取られてぃて気づかんかったケドさ。。。。


106.gif
昨日ピカ助とナイスキーパーだった魔術師sも居た!!
初対面なのぢゃ。なんか想像してたのと違ってたかも。

もっとネタ系のアバかと思ってた。。。。。。(失礼


んでなんか漢字大会に参加してみたぉ。
相手が出す漢字を読むんだてさ。

こぉ見えてピカ助ゎ漢検2級なのデスゎ~(*`∀´*)フハハ

どんな漢字でも読んでみせるぜぃ!!!



・・・・・・・・・・。




ぁの~もっと簡単なのでぉ願いしまふ(´;ω;`)
全くゎかりまてん。

だってもぉ学校卒業したし勉強とかしなぃもん!


んで途中から泣いた映画の話になった。
ピカ助とちょめ仔ゎクレヨンしんちゃんの爆弾のゃつで号泣したぉ。

ぁれゎヤヴァイ。。。普通に泣いたもん。


また話ずれてジブリの話。

ちょめ仔「パズー!」
ピカ助「シーター!」
魔術師s「目がぁ~!目がぁ~!」

みたぃな感じで遊んでたww

でも皆落ちてしまったのだぉ。


昨日に引き続き狩りに行きますた。

092.gif
オバケを狩り②w
もぉアイテム集まったんだケドさ。なんか此処気に入ったw

1回墓ったのゎ気にしなぃ。


まぁ1時間半くらぃ狩り②してたらさ友ダチが内緒で変なコト云うから
素で引いた。。。。。まぢぁりえんし。


こんな感じの1日ですた。
レベアップまで@30%くらぃかな。明日にゎアップだ~!!!


でゎコメ辺しまふ。

<ハイジ>
ちょめ仔幸せ者だぉ~ww
ぁの笑顔ゎむかつくのだ。ぅん。
ハイジがブルーレンジャー買ってぁげなぉw

<史華s>
めでたぃデスね~(*´∀`*)ぅへ
オバケゎ今のピカ助にゎ結構ぅますデスw

<ちょめ仔>
何云ってるのさ。
ぁれをキューピットと呼ばなくて何と呼ぶ?w
キーパーとゎ仮の名前なのだw

ノシ。
2008/05/09 04:39|メイプルCM:2
コメント
あたし漢字ぜんぜんできないです(´・ω・`)
史華 #-|2008/05/09(金) 21:02 [ 編集 ]
ふふふw
これから荒らしに………ぁ、msmsw
遊びにくるねぇ~w
ってかおらの画像がぁ~!!!
ハズイ><;
削除申請しなきゃ@@;
あと損害賠償請求をあの幸せそうな二人にw
そういや昨日は楽しかったなw
クビsこれ聞いたらきっと悔やむだろうな……フフフwバイトうらやましす!
おら禁止されとるからできんのじゃ;;
とりあえず身体にきぃつけとくれ!
でわ、ばいw
ま~kVer1.0 #-|2008/05/11(日) 08:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
