ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

バトンなのぢゃw

はぃちょり-ッス(*・ω・)ノシ

昨日と今日の活動をまとめて書きマスのだ。


<昨日>
INしたらペットのぅさ仔が消えまちた(´;ω;`)ゥエ

しかーッッし!!!

095.gif
ぅさ仔復活なのデスwP残しててょかったw

んで最近の狩場=オバケで狩り②。

101.gif
そんなに来ないで-!!!!ぃぢめだこれ。


102.gif
黒オバケ発見した-wwちょっとデカぃのか。経験値ゎちょっち増えてたかな。


そんなコトゃってたら姉貴のつむりーがINしたり落ちたり。。。。。



貴様何ゃってんだ!!

なんか友ダチのナマズsって人がメイポ始めたらしく
色々教えなきゃ!!でもINしたらフリーズする!!!

ってコトでピカ助が教えに行きますた。

103.gif
ナマズsですw
まぁ街のコトとか武器屋のコトとかポイントのコトとか。。。。

んで落ち。


<今日>
リアの仕事メチャ疲れて今にも逝きそぉな感じでIN。

レベアップまで@13%だったから狩り②。
レベ上がったんだケドさ。

ss撮ってなかったのさ。スマソ(-Д-)
んで落ち。


こんな感じの2日間ですた。


そしてちょめ仔&ま-k(魔術師s)からバトンもらた。
初バトンなのぢゃょ。ぅふふ

でゎレッツ・バトーン!!!!(変な掛け声)


①相手に名前を呼ばれまちた。
好きな人:振り返りキラリーンで反応するww
嫌いな人:何?

②相手に「ゴメンちゃぃ」と云われた。
好きな人:こちらこそゴメンちゃぃ;
嫌いな人:許さないから。

③相手に「これ捨てて来てちょ」と云われた。
好きな人:一緒に行こうぢぇ☆ミ
嫌いな人:自分で行けば?

④相手から「好きだぉ」と云われた。
好きな人:。。。。。。w
嫌いな人:き~も~ぃ~。

⑤相手から「教科書貸してケロ」と云われた。
好きな人:もちww
嫌いな人:持ってても貸さない。

⑥相手が泣いてぃまちた。
好きな人:何かぁったの?;
嫌いな人:泣け!喚け!

⑦相手に「嫌いだぉ」と云われた。
好きな人:。。。。。泣
嫌いな人:ぃあ好きだったら引くし。

⑧相手から「アド教えてちょ」と云われた。
好きな人:喜んでwwwぅへへ
嫌いな人:携帯持ってなぃから。

⑨相手から「今週遊びまてんか?」と云われた。
好きな人:予定ぁっても遊ぶかもw
嫌いな人:予定なくても遊ばない。

⑩相手から「おそろいのストラップぁげマスので付けてにゃ」と云われた。
好きな人:無くしそぉだから家で保管w
嫌いな人:海にポーイ。

⑪相手から「良かったら付き合ってくらたぃ」と云われた。
好きな人:ぅへへw
嫌いな人:頭大丈夫ですか?

⑫相手から「手繋ぐのデス」と云われた。
好きな人:手洗いに行くかもww
嫌いな人:Don touch me!!!

⑬相手から「キスしてもぃいれすか?」と云われた。
好きな人:。。。。。。南無w
嫌いな人:汚らわしいのだ!!!

⑭相手から「今日ぉ家来るデスか?」と云われた。
好きな人:固まってる思うw
嫌いな人:家ぁるんだ。

⑮相手から「今度泊まりで旅行しなくなぃ?」と云われた。
好きな人:ぉ金出してくれるなら。。。w
嫌いな人:何云ってんの?バカぢゃね。


はぃ以上デス。
ぃあ~好きな人と嫌いな人との温度差激しいネェww
自分でもビックリだぉ。ぅん。

ぁ。相手が云ってる言葉勝手に変えちゃったw
本当ゎもっとちゃんとした言葉デス。

5人に回すのがルールらしぃんだケドさ。
そんなコトしたら回してくれた人にもっかぃ回っちゃうぉ?

なんでゃりたい人ゃって下さいナァw(ルール無視)


でゎコメ辺。

<史華s>
ピカ助も全然駄目ぷなのデス;
まぁ雰囲気で読めればOK(*・∀・*)b

ノシ。
2008/05/11 03:38|ぉ暇CM:3
コメント
ぅっはww
なんか本当に全員生々しいっすよ@@;
まぁ、「生々しい」という言葉にはまっている俺ですww
⑫Don't touch me!!!
⑮しなくない?

ふふふw
俺は隅々まで確認するのさ!(変態かw
まぁ、普通に気にしないでくれb
バイト大変そうですな@;
本当に身体壊すこと無いように@@;
ってかバトンの質問微妙にかわってるじゃんwww
これはもはや別物だなww
さてさて、そろそろ突っ込みがつらくなってきた俺ですww
メアド教えてw(ぁ
スルーよろb がんばってねぇ~b(いろいろとb
ま~kver1.1 #-|2008/05/11(日) 10:38 [ 編集 ]
バトンもらいまーw

レイスはやっぱ聖魔だと楽ですょー♪
史華 #-|2008/05/11(日) 13:29 [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございます!
おかげでメイポの基礎はわかったと思います。

ところで、昨日自分のPCでメイポをやってみたところ、
なんと動作しました!

動作環境満たしてなくて少しおかしい所がありますがw(汗)

これで好きな時にINできます!

あとバトンがw
温度差がすごいですねw

ちょっと嫌いな人がかわいそうになってきましたwww
ナマズ #-|2008/05/11(日) 14:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
