ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

めでたぃナァ~♪

このブログの仕方がイマイチゎかんないピカ助ゎ

姉貴に助けを求めて電話したのデスw
そしたら・・・・・


「倉庫キャラ作りたかけん初心者して。」



めんどくせ

ちょうど倉庫がぃぱ-ぃになったのだょ!姉貴ナイスタイミングだb

初心者なんて久々だな~と思いながら
姉貴と電話しながら始めようと思った㌔・・・・・・


何故に名前にこだわるのだ。姉貴ょ。


30分くらぃかけて決定した名前が
014.gif
↑姉貴:よっ大都督  ↑ピカ助:私は大都督

完璧ネタだね。


そして落ちまくる姉貴Σ(´Д`)

ゃっとこさ大陸?に到着したところでメインに戻り-のw

したらギルメンのちゃ-sが結婚式するみたぃで招待状届いてたwww


ちゃ-sゎピカ助のなのに。


姉貴もメインに戻ってたんで報告したら

「行きた~い!!!でも落ちる~;」


どっちゃねんッッ!!


PCが安定したんで来るコトなったのだょ。



こちらが今日の主役の2人w
019.gif
新婦:LiseandTruthサマ  新郎:真雅経サマ


2人の結婚を祝うためにぃろんな人が来ました。

017.gif
たぬきw

116.gif
プロレスラーw

ぃろんな人に人気のぉ2人だにゃ(*´∀`*)ゥヘ


誓いのちゅ-も見たんで外に出て記念撮影w

021.gif
何気にセンターに居るピカ助w


そして走り回るギルマスの目隠しひげだるま。


そんなこんなで式ゎ終了。
ハートの雲でまた②記念撮影。

024.gif

ここまで行くのに何回下に落ちたコトか・・・・・。忍耐苦手なのだょ。


そして「貴方ノ為ノ煙幕」と言いながら煙幕を放つ野郎ども。


やるコトやった皆ゎ各自解散しました。

最後にピカ助ゎ

030.gif

ちゃ-sの唇奪いましたwwww



031.gif



見られてたΣ(´Д`)


真雅経サマ LiseandTruthサマお幸せに~♪
2008/04/19 15:13|メイプルCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
