ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぅへーいw


ちょり-ッス(*・∀・)ノシ

ゃっと休み取れたピカ助です。


今日と明日の2日間休みなのデスwゥホーィ

早速今日の活動ぢゃ!


INしたら絢sからお呼びがかかった。牛乳飲んで神社にぴゅー☆ミ

086.gif
おっと誰だぃこのうさぎゎ?w可愛いぜこんちくしょう!w

何故お呼びがかかったかと云うと。。。。。
ま-坊(魔術師s)が会いたかったそうだ。

でも落ちたらしぃ。(´-人-`)南無

1分後。。。。。


094.gif
全員集合みたぃなwwwちょめ仔までぅさぎになってるしww

んでちょめ仔と挨拶。


112.gif
ぅへーぃwwwこの顔流行るぞww

その後4人で遊びますたとさ。めでたし②w


昨日に引き続きバトンしますのだ。

<本製品名>ピカ助

<対象年齢>生き物全般

<適正動作環境>落ち着く場所

<製作元>川から大きな桃がどんぶらこ~。

<製造年>1989年7月9日

<保管期間>疲れたと思う時まで

<価格>80%OFF!

[以下の動作方法]
*話す:愚痴る時・ぼやく時
*誘う:めんどくさい時
*笑わせる:些細なことで笑う
*泣かせる:1日タバコ禁止
*怒らせる:寝起き・ヤニ切れの時にちょっかい出す
*倒す:寝かせないなら確実に。。。
*メンテナンス:寝起きの機嫌
*エネルギー:タバコ・ガム・友ダチと遊ぶ
*故障している例:無言・無反応・タバコ吸いまくり
*修理の仕方:寝かせる・タバコ買ってぁげる

[本製品に関するお問い合わせ(回す人)]
ゃりたぃ人どぉぞ~ww


結果。

タバコがぁれば機嫌がぃいwこれ重要w

こんな感じデスかね。


でゎコメ辺。

変態ま-坊>
生々しくて上等ッスょw
バイトゎぼち②頑張ってるかなw
GWゎ死んだ~(´;ω;`)
だって普通にゃってもおもろくなぃしw
ちょっと変えてみたのさwぅへへ

<史華s>
バトンたくしますたぉw
投げゎ単体攻撃なんで苦労しまふ。
しかもまだ火力弱くて。。。。泣

<ナマズs>
ちゃんと教えられてますたかね?(不安
自分のPCで出来ましたか?wょかった②w
早く慣れて色々頑張って下さいネェw
嫌いならとことん拒否るタイプなんでw

ノシ。
2008/05/12 02:26|メイプルCM:1
コメント
ちょ!!
俺が会いたいから?
絢sが招集かけたんだぞ!
俺自身は別にクビsなんかに会いたかったわけではないんだから!!
まぁ、面白いから会いたい部類だけどねw
ってかクビs煙草やってるのか@@;
煙草は身体を壊すだけだ!!
ガムだけにしとけ;;
まぁ、また楽しもうではないか!
ま~kVer1.2 #-|2008/05/12(月) 08:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
