ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日も狩りだぢぇ!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

いつもと同じ始まり方のピカ助です。


なんかぃい始まり方なぃデスかね??


でゎ今日の活動ドーン!!(意味不明

097.gif
ぅへーいw今日も夜市って所で狩り②しますたw

途中でクエもやりながらの狩り②。
サクチケで2倍なんで結構ぃい感じなのだ(b゜∀゜)bグググーグググー

30%くらぃ上げて落ち~w(早


明日も頑張るぞぃ!おぉ~!

でゎコメ辺ぢゃぃw

<ハイジ>
旅行に事故ゎ付き物さw
ぁの蛇可愛いんだってば!w
ちょっとメタボってる所とか。。。。w

<ま-坊>
可愛いんだって!!何故ゎからんのだ?!
ちゃっくまとかゎ普通すぎるw
今の時代にゎあの蛇だ!(意味不明
ツンデレま-坊www
辞める気ないデスけど~w
死んでも相手してやるぉwゥフフ
ぃぢめ倒すぜぃ!!

<ちょめ仔>
○ょ○仔と○sをいぢめまふw
誰のコトだろうネェ~?W
パラリラぅへーい☆

ノシ。
2008/05/15 03:23|メイプルCM:2
コメント
夜市場はめがっさ景色がいいのな~^p^
みそるり #-|2008/05/15(木) 07:18 [ 編集 ]
本当にやめなさそうだな~……ならぜったい長生きしなさいw
ってかちゃっくま普通なのか@@;
なんかあれだ、ワイルド?だな!クビs!
じゃ、沢山弄ってくかb
ってかそっち何時頃入ってるんだよ!!
最近あってないから充電がそろそろ切れるw
俺と絢s最近暇してるで付き合えやw
MAX #-|2008/05/15(木) 17:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
